Nicotto Town


✪マークは作り話でし


静寂

知らなかったょ

静寂の中にも音があるってこと

音があるってことを今こうしてひとり感じていると

自分が自分なりに今まで気がつかなかった自分が見える

確かに私は生きている

それは時として無様な生き方かも知れないけど

それでも私は生きてこの静寂の中にいる

アバター
2012/10/27 19:23
パンさんコメントありがとう。

しーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2012/10/27 18:54
今は静寂にあこがれちゃう^^b 
アバター
2012/10/25 16:14
ひだまりころんさんコメントありがとう。

そうだね・・・そしてぬくもりを感じたい。
アバター
2012/10/25 10:17
うん、存在を時々しっかり感じる事ってとっても大切!
あと、実態を実感することも・・・。

そんな時は誰かに会いたくなるんだけどね^^
アバター
2012/10/24 07:17
百目木さんコメントありがとう。

生きてる証でしね。
アバター
2012/10/24 07:16
マーブルさんコメントありがとう。

奇妙な音でしょ。
アバター
2012/10/24 07:11
にゃーご。さんコメントありがとう。

フッカ・フッカ~。
アバター
2012/10/24 02:05
音沙汰って、生きている証ですね♪
アバター
2012/10/24 00:06
静寂の中で聞こえる音は自然の音でしょうか。。。
アバター
2012/10/23 23:50
音の中に、ぽっかりと浮かんでいるような感覚
アバター
2012/10/23 19:53
みかんさんコメントありがとう。

ドカーーーン・・・ってないか。
アバター
2012/10/23 19:53
pixie さんコメントありがとう。

チントンシャン~♪
アバター
2012/10/23 19:48
こねずみさんコメントありがとう。

膝の上で耳かきしてーーーー。
アバター
2012/10/23 19:47
あびにゃんこさんコメントありがとう。

枯れ葉ヨーーーーーーーーー。
アバター
2012/10/23 19:46
いちごさんコメントありがとう。

なごむぞーーーー。
アバター
2012/10/23 19:46
めるさんコメントありがとう。

そりゃあ・・・何とも言えましぇん。
アバター
2012/10/23 17:57
キーンっていう耳鳴りのような音…血液が流れてる音だって聞いたことある。

本当なのかな??でも、そンな風に思うと、おもしろいです。
アバター
2012/10/23 17:48

色々な音を聴いて・・・♪
アバター
2012/10/23 14:56
耳鳴りじゃないよね(笑)

静寂の中・・・たまに感じるかも。
アバター
2012/10/23 12:47
秋は静寂が似合いますねー^^
アバター
2012/10/23 11:54
目をつぶって耳をすまして聴いてみる...
アバター
2012/10/23 09:41
きっと、いい音なんでしょ^^
アバター
2012/10/23 08:00
うらんしゃんコメントありがとう。

感じ方は色々。
アバター
2012/10/23 07:59
aki さんコメントありがとう。

確かにここにいる。
アバター
2012/10/23 07:58
恵さんコメントありがとう。

静かなところでね。
アバター
2012/10/23 01:40

静脈の音が・・・・聴こえてきます。

アバター
2012/10/22 23:27
生きていることを実感できる・・
静寂の中の自分。
アバター
2012/10/22 23:02
静寂ってなんとなく寂しいような孤独に陥る。
でも自分を見つめ直したい時にはこの雰囲気が好きになる。
アバター
2012/10/22 22:27
ばっこるさんコメントありがとう。

観て見て。
アバター
2012/10/22 22:27
tamana さんコメントありがとう。

はぃ・・・深呼吸。
アバター
2012/10/22 22:26
ふうさんコメントありがとう。

あんど・・・・・・・。
アバター
2012/10/22 22:25
ピノさんコメントありがとう。

手のひらを~~~~。
アバター
2012/10/22 22:25
あるるさんコメントありがとう。

ツーーーン・キーーーーン・カーーーーーンってか。
アバター
2012/10/22 22:02
自分を見つめ直せるね
アバター
2012/10/22 21:13
静寂のなかで深呼吸すると落ち着く気がします。
アバター
2012/10/22 20:54
誰にも知られず命が静寂の中で粛々と息づいている。
それは貴方?それとも私?
アバター
2012/10/22 20:43
うん、生きてる。。
そしてどこかで同じように誰かも。。
アバター
2012/10/22 20:36
静寂の中の音
つーんとしている あの音かな^^
一人静かに物思う そんな秋の日もいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.