Nicotto Town


かおりの徒然


10/22~23日  カエル^^

画像

こないだの、カエルよ^^

アバター
2012/10/24 05:22
おはよう 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 巡回不定期でごめんね(--)

今日は神戸六甲アイランド⇒横浜市大黒ふ頭・東京都品川区行き^^ 寝不足で眠い><
アバター
2012/10/24 04:41
昨日竜巻があったみたいですね@@ 日本で竜巻怖いですね~ 気を取り直してSTP&WTR

わっ次の人100人目だ
アバター
2012/10/24 04:38
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/10/24 04:36
おはよ~~(一_一)ん?ワシか…。トイレに起きただけじゃ。
誰んちのトイレ使おうかと(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2012/10/24 03:16
ええんよ^^
アバター
2012/10/24 02:50
ニコタ120万人突破すごいね♪皆楽しく遊んでくれたらいいね^^それにしても電話重~いwwおやすみ☆彡
アバター
2012/10/24 01:30
こんばんは^^とっても寒くなったぁねん;。。風邪引かなぃよぅに暖かくしてねん❤(*´ω`)ノ”ぽち☆
アバター
2012/10/24 00:03
。・*・:≡( ε:)スゥ~~ ちょっと通り抜けまぁ~す         ・*・:≡( ε:)スゥ~~
アバター
2012/10/23 23:15
こんばんわぁ♪ 今夜は冷えますね、温かくして休みましょうZZzz…
アバター
2012/10/23 23:15
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/10/23 23:10
こんケロ~
アバター
2012/10/23 22:56
おやつ(カテキョ)の日だった← 濃厚ベイクドチーズケーキ ぅっま(´艸`o)゚.+
アバター
2012/10/23 22:50
こんばんは~(^^)不安定な天候が続くみたいなので体調管理しっかりしないとね(^_^)Vvvvvvv
アバター
2012/10/23 22:30
(o´ω‘o)こんばわぁ~♪夜勤明け訪問中(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/10/23 22:17
もしもし~☆こんぱんだ♡元気持ってきぱんだ~リンリンリリン♬♫リリンリリンリン♬♪
アバター
2012/10/23 22:16
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/23 22:11
かおりちゃん。ご無沙汰してます^^;;
アバター
2012/10/23 22:09
今日は出張先で降りしきる雨の中、屋根があるとは言えほぼ吹きさらしの工場での仕事すっかり体が冷えました
アバター
2012/10/23 22:02
今日は、暴風雨でした。まだ気持ちよく降ってるけど明日ほんと天気なのでしょうかww
アバター
2012/10/23 21:58
こんばんわ☆
雨がシトシト&駅のホームの人混みが凄くって押し潰されるかと思いましたww
アバター
2012/10/23 21:58
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/10/23 21:40
昨日は、胃痛と、頭痛で巡回できませんでした。ごめんなさい
アバター
2012/10/23 21:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/23 21:07
こんばんは(❀◕‿◕)寒さに負けずに今週も頑張ろうね❤いつもありがと♬かおりさん^^
アバター
2012/10/23 21:01
こんばんは^^なかなか巡回出来ずにほんとに申し訳けないです><;
アバター
2012/10/23 20:56
こんケロ~^^
アバター
2012/10/23 20:28
こんばんは★⌒♫
風邪でも引いたの?
寒冷前線が通過して気温も下がり寒いです。♫
アバター
2012/10/23 20:15
やっほやっほーん^^
今日は1モルが6.02×⑩の㉓乗個の粒子質量からモルの日で・・・
って全く分からん!のアホ&酒撒き訪問
アバター
2012/10/23 20:11
こんばんは、昨日から①日雨のお天気でした><。ⓈⓉⓅ&お水のお届けです~^^❦御機嫌よう❦
アバター
2012/10/23 19:43
こんばんは★⌒♫
夕方から雨風が強くなってきました。気温も下がり寒いです。
☃☃ ステブポチッと♫
アバター
2012/10/23 19:35
こんばんは
アバター
2012/10/23 19:31
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2012/10/23 19:27
ご無沙汰してます(o♥◡‿◡)
アバター
2012/10/23 19:26
こんばんは☆
天気予報が外れて、雨の中の帰宅になりました。明日は晴れてほしいです☆
アバター
2012/10/23 19:16
こんばんは~・・ようやく・・雨やんだよ~^^オワコ~ン♪
アバター
2012/10/23 19:15
かおりさんこんばんみ^^受話器線切れとる・・・(тωт`)
髪形違うからか違う人に見えたw
アバター
2012/10/23 19:12
こんばんわ^^ 久しぶりにピンクのダイヤル式の公衆電話見ました^^
アバター
2012/10/23 18:57
~~┗─y(・ω・´)】ゝモシモーシ・聞こえますかぁ~
アバター
2012/10/23 18:41
今晩は^^やっと大阪から帰路につきます^^
アバター
2012/10/23 18:34
こんばんは 農協貢献度3位で、初のお立ち台。皆様のおかげです。
アバター
2012/10/23 18:27
こんケロ~^^
アバター
2012/10/23 18:24
今日は雨の中自転車で 病院行って 寒かった~~><
今は 初ストーブで ぬくぬくで~すwww
アバター
2012/10/23 17:19
(´ω`){今日和✿給料日直前なのに、何故だか暇っこです…。明日が恐ろしいですの☂
アバター
2012/10/23 17:08
あしあと~~~
アバター
2012/10/23 16:40
ケロリ♡
アバター
2012/10/23 16:14
毎度ですケロ^^
アバター
2012/10/23 16:11
あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。
アバター
2012/10/23 15:21
ええんよ^^
アバター
2012/10/23 14:48
ワニワニ
アバター
2012/10/23 14:42
こんにちは♪今日は歯医者明日は遠足のお弁当作り。
毎日何かしらあるなぁ^^;自分の用事はまるで無しww
アバター
2012/10/23 14:31
こんケロ~w
アバター
2012/10/23 13:43
腹黒うにゃんこ缶、目標20個GET!がんばるー。!
アバター
2012/10/23 13:27
こんにちは♪今日は荒れ模様の不安定な空模様です。ランチの後のステプ訪問です♪
アバター
2012/10/23 12:57
こんケロ~^^
アバター
2012/10/23 12:38
( ´ー`)ノ コンチャ

おかげさまで1周年むかえることができました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/10/23 12:15
こんにちは☆彡今日は朝から土砂降りです(;_;)お水ポチ☆です

↑みんなが集まると余計可愛いですね(#^.^#)
アバター
2012/10/23 12:07
こんにちはーです(´▽`)今日は朝から晩御飯作りw 煮物作ってます(*・ω・)
アバター
2012/10/23 12:05
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/10/23 11:31
コンプおめでとう
うっふんの男性目立ってますね
アバター
2012/10/23 11:24
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
昨夜の暴風、豪雨で寝不足です(>_<)
アバター
2012/10/23 10:22
こんケロ~^^
アバター
2012/10/23 10:19
おはようございます
アバター
2012/10/23 10:19
(・(ェ)・)ノこんちゃ
アバター
2012/10/23 10:18
おはよう~♪天候は荒れ模様ですが^
120万突破記念アイテム頂けるのが楽しみ~^今日も宜しくです♫.
アバター
2012/10/23 10:10
こんにちは!レア種の種なかなか拾えません(>_<)
アバター
2012/10/23 10:02
こんケロ~^^
アバター
2012/10/23 09:30
おはにょーございます。
忙しさから解放され『キャンプ行きたい病』にかかりました(T_T)今年1回やぞ…
アバター
2012/10/23 09:28
おはケロケろ^^
アバター
2012/10/23 08:48
おはようございます(。◕⋖⋗◕。)ღくまくま
アバター
2012/10/23 08:20
✿こんケロ~✿お水&stpのお届けです~♫天気…下り坂みたいですね…♪

集会…かえるさんがいっぱいですね。
アバター
2012/10/23 07:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)ネコ型キャンディークレープ早くゲットしたいケロ♪
アバター
2012/10/23 06:49
おはケロ~
アバター
2012/10/23 06:42
かおりさん おはよう^^

アバター
2012/10/23 05:59
おはよう^^、雨のあとは 寒くなりそうです。お互い風邪ひかないようにしましょうね^^
アバター
2012/10/23 05:53
青コンプおめでとう。

こちら パンツが出ない!
アバター
2012/10/23 04:59
あいうえおっはよう♫

秋の支笏湖の静かな景色は神秘的♫

北海道で子供時代を過ごされたヤマザキマリさん(テルマエロマエの作者)も

支笏湖畔の露天風呂につかりながらインタビューを受けたTV番組がありましたよ♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2012/10/23 04:41
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/10/23 01:37
今日こそ早く寝ようと思ったのに。。。(O>ω<【オヤスミ】
アバター
2012/10/23 00:55
こんばんは(*´∇`)ノ
青ガチャコンプおめでとぉ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
アバター
2012/10/23 00:32
お天気は西から変わるからイッパイ風が吹いて早く雨雲広島から東にぬけろ~STP&WTR

かおりたんも 青ガジャコンプされたおね 私も今朝ようやくコンプでした。 

オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/10/23 00:08
こんばんは!ヽ('-^*)今週もよろしくねステップ&お水です♪
アバター
2012/10/22 23:46
こんばんは☆ダッシュで失礼します。今週も仲良くしてください☆
アバター
2012/10/22 23:42
こんケロ~
アバター
2012/10/22 23:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪コンビニに出かけたら、急に土砂降りの雨・・・ビッチャンコwww
アバター
2012/10/22 23:19
ちょっと行けなかったなあ(*≧∀≦*)
アバター
2012/10/22 23:12
BS系列西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ(渡瀬恒彦版)を観ていて今日は高速巡回となりました。
アバター
2012/10/22 23:09
こんばんは。
お、私が写ってる!
アバター
2012/10/22 22:51
こんばんは~(*´︶`*)

たまに寄り道もいいなと思った今日✿
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/22 22:46
こんばんは~(^^)やっと『青ニコガチャ第44弾』コンプできたよ(^^)Vvvvvvvvv
アバター
2012/10/22 22:33
こんばんはε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/10/22 22:11
こんばんわ
アバター
2012/10/22 22:04
かおりさんこんばんはぁ~^^
今週もよろしくね~
アバター
2012/10/22 21:57
こんばんわw
おいしいお水届けにきました。
アバター
2012/10/22 21:33
こんばんわ☆
明日は嵐みたいですよw
お出かけのときは気を付けてくださいね(^_^)
アバター
2012/10/22 21:29
こんばんは~・・

おひさー

風つよし~・・明日・あめ~^^

オワコ~ン♪
アバター
2012/10/22 21:29
こんばんは、まだ月が出てますが明日は天気悪いって言いますよね^^;
アバター
2012/10/22 21:17
こんケロ✿
アバター
2012/10/22 21:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/10/22 21:07
非公開www
アバター
2012/10/22 21:03
はいw非公開ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.