Nicotto Town


今日の天気


2012/10/22


ぞろ目の22日、晴れ。今日は一言晴れだそうで明日は曇りのち雨だから洗濯は今日の内にとのことだったが、また寝坊して6時半起き。あとまだ今日明日仕事だぁ。

定時で帰りたいけど忙しいから居残りになりそうだなぁ。
ε-(´・_・`)ハァ・・

菊花賞はグリグリ1本かぶりの1番人気ゴールドシップが終わってみれば順当勝ち。競馬ブログで書いた私の本命はゴール前あと10㍍あるかないか位の所でクビ差差されて4着。3着ならワイド馬券で的中だったが。本当は¥1000づつ2万円程賭けようかとも思っていたが、やっぱりやめておいて良かった。
Σ(・ε・;)
競馬口座に¥73300だったから¥3300だけにしておいたのだ。残った¥7万は元々競馬で浮いた金だから丸々使えるので助かる。
o(*≧ω≦*)o

アバター
2012/10/23 09:14
おはようございます。
パスポート云々は「行きたい国フランス」ってのを読んでの事です。
(^^)
アバター
2012/10/22 21:58
ここに失礼します。

どうなんですかね?
よく分からないのですが・・・。
パスポート持ってないので。
すみません。
アバター
2012/10/22 21:41
こんばんは。
私は唯物論者なので「神」はこの世に居ません。坊主や尼、神父、シスターは
性倒錯者だと思ってます。
他の事はちゃんとしててもそこんとこで錯綜してる人達だと思ってます。
恐らくこの人達にしか判らないsexの世界に浸ってるのかなぁと想像してます。
偏見なのは承知して。
そう言う人が懺悔を聴く方が理解度は高いかもって意味で悪くはない話。
(Ф∀Ф)
結婚は互譲。この言葉に尽きるのではないのかなぁ
(´-ω-`)
アバター
2012/10/22 18:00
今日は結婚記念日なのです・・・。
よく、続いてるなぁ~ お互いの忍耐の故です ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2012/10/22 14:56
確かに、今日、ぞろ目の日ですね!!
なんか11月11日の11時。みたいな感じの
ぞろ目がそろってるときに
お願い事すると叶わないかなぁ~なんて思ってしまいますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.