Nicotto Town



【最速】牌の並び運が良かったけれども【クリア】

四川省 で遊びました。

スコア
53900
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:29
今回の称号
宵闇に 赤き 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/21 23:32

早けりゃいいってモンじゃないのね・・・


_ノ乙(、ン、)

アバター
2013/05/04 14:55
こんにちは!

此方、桜❀(凛+蓮)華のアイテム移動用サブ、いわゆる、此方の本アバが強制退会させられたときのためのアバです

事情があり、此方からも友申させていただきますm

絡みなどは、本アバの凛華が退会するまで、此方のアバでなく、あちらのアバでやるので、友申と把握お願いします

詳しいことは、あちらのアバで聞いてくださいm

コピペすみません、、、m

アバター
2013/03/06 20:12
教えてくれてありがとうです★
今は課金しないと全身服が買えないところです^^; (残念っ!

stpどうぞ★
アバター
2013/03/04 19:09
こちらこそコメThank youです★
ブレザーはいつ発売されるかわかりますか?

わからなかったらおkです><
アバター
2013/02/13 14:31
メソたん、コメントありがとう♪

ジョバンニはイタリア人!当たり!

ヨアン君は実はイギリス人なのよ(人´∇`)。+.゚

前のブログの【映画アメイジンググレイス】の中で、実在の主人公ウィリアム・ウィルバーホースを演じた
ヨアン・グリフィズから取りました。
眉目秀麗なだけでなく、役の内面を表現することのできる素晴らしい役者だと思います。
アバター
2013/02/07 08:53
ここで雪祭りの動画観られるよ♪(o^-^)b
http://matome.naver.jp/odai/2133583951365816701
プロジェクションマッピングさっぽろ雪まつり動画
可愛い初音ミクの像も!
アバター
2013/01/26 18:39
タウンからの訪問です♪
アバター
2013/01/26 17:36
うんうん。
アバター
2013/01/08 19:33
ここにごめんね!

なんかわからんけどカラオケ行くことになって
友達が先輩に「先輩も来てくださいよー、かなが来て欲しいらしいですよ」って言ったら
「おーまじか笑 行ってあげるよー」ってなったってゆー・・・

いろんなバンドの方も来てくれる///笑
アバター
2013/01/01 00:53
あけおめことよろ!
ことしも夜露死苦お世話して下さいワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
サンタさんに年賀状あずけたので届いてるかな
(o´∀`)つ http://p.tl/c2In-
アバター
2012/12/31 22:29
こんばんわー

ただいまお友達整理ちゅうなうです!

私とまだ絡んでくださるなら、ぶろぐにコメコメおねがいします!

アバター
2012/12/25 23:52
ちゅう!
アバター
2012/12/17 19:23
ここに失礼します!
お久しぶりです(´・ω・`)
覚えてますか?(;^ω^)
stpどうぞ!
アバター
2012/12/04 20:28
ここにごめん!

進展なんもなかったよー。
けど、めっちゃ近かった。

そしてサンタの帽子あげて、返してもらってサインもらった。
しかもウチ1人だけにバンド名書いてもらったよー

サンタの帽子あげてかぶってくれてた笑
4つ年上なんだけどサンタの帽子かぶっててめっちゃかわいい!!!

かわいかったから2ショット撮ってもらった!

なんもなかったけど幸せだったー笑
アバター
2012/11/24 08:24
ここにごめんなさいm(_ _)m
おはようございます☀
ステポどうぞ(´`♡)

あの、絡みますか・・・??
えっと、まず、フリマ応募してくれたらうれしいですwww
P物ですbb

えっと、
(´`♡)
で、検索でっさー!!!


よろぴく\(^o^)/
アバター
2012/10/23 17:42
おおおおお・・
メソさん凄すぎるー(」゚ロ゚)」
休みの日にめっちゃがんばってなんとか三分切ったんですが
やっぱり上には上がいますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2012/10/22 13:28
> なんか遠い碑同士を消した方がスコアがいい

Σ( ̄◇ ̄lll) マ・ヂ・で!?
そういうコトは早く言ってし・・・w

てか「初めての方へ」に書いてあったし! 。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2012/10/22 09:25
うわ~~早い!!
そうなんだよね~タイムボーナスは少ないので
何か得点力アップしないとランクインできないみたいなんだよね~
それにしても素晴らしい記録
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★
時間気にするより
↓の方の言うとおりみたいなのだけど
気にしてたらできないw

チャレンジしてみてね~~私は無理~~^_^;
アバター
2012/10/22 05:18
なんか遠い碑同士を消した方がスコアがいい・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.