Nicotto Town



色々と頂いてしまいました。


黒ガチャ交換日記を書いたのですが、交換は全く出来なかったのに、魔法陣を頂いてしまいました。
ありがとーーー!

実は、同じ方からパンプキンの手袋も頂いておりました。
ちゃんとつけてるぜ~っていう報告したかったのですが、なかなか手袋に合うのがありませんでした。
Cの香水(っぽいやつ)でチミチミとイベントをやっておるのですが、やっとこさ『パンプキンのスーツ』をニコタさんから頂きました。
出る宝石に偏りがあって、なかなか全種類が3つそろわなかったんだよねー。
ついでに背景まで入手できました。
でも、まだまだ先は長いね。

ネコかぼちゃを裏庭でひっそりと育てていました。
やっと4つのメガがそろったので頭のせの合成をしました。
ミラクルこいやーーーって叫びましたが、何にもおきませんでした。
ま、そりゃそうだ。
そんなわけで、通常品を頭にのせております。

橙色のベゴニアも4つメガりました。
何気にデカくて存在感があるので、ちょっとだけ庭に飾っておこうと思います。(赤い方はさっさと鉢植えにしちゃいました)
これで、またCコインの花のメガ鉢植えが終わってしまったので、レア種を拾うためにマーガレット農家にもどります。
うーん。終わり無き戦いです。

とまぁ、こんな感じのダラダラとした休日でしたとさ。

アバター
2012/10/22 11:34
なんかアレだね。

人徳だね。


あぁ
鳥肌が・・なれないこと言うもんじゃない。

アバター
2012/10/22 10:57
魔法陣よかったですねぇ☆・゚:*:゚
パンプキンの手袋なんて、過去品にあったんですね、知りませんでした^^

あはは、ミラクル出来なくて残念でしたねw
もう猫カボチャ植えないの?(・ω・)
取りあえずお水バシャバシャ、踏み踏み踏み踏み❀❀
アバター
2012/10/22 00:46
頂いた魔方陣を・・・砂に半分埋めてしまうなんて…w
私も今日はカボチャ服やっとGETしました…そう、Cアイテムでイベントしてます。
だから記念に全身カボチャになってみたんだけど…変な人とか言われたし(ノД`)・゜・。
アバター
2012/10/21 23:56
ニコタ一、カボチャが似合う漢になって下さい(笑)
アバター
2012/10/21 23:37
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

魔方陣いいね〜〜〜ヽ(^。^)ノ

人徳ですな。。。(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/10/21 23:12
ベコニア、黄色もありましたよ~
って、つい先日、気づいたばかりですがw
アバター
2012/10/21 22:52
よかったね^^プレゼント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大切に着たいと思いますm(。_。;))m ペコペコ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.