Nicotto Town



大会結果

今日は、今年最後の公認大会でした。
大会名は、県記録会です。
一日中、強風の中で行われました。
先日の大会で、最後にミスショットをして負けたので、
今日は、慎重に押し手を注意して最後まで射つ事だけを考えました。

今日のメンバーの4名とは、今年勝った事が無いので、
良くても5位かなーと思いながら、競技スタート。
最初の90mは、4位で3位とは、5点差。
まずまずのスタートです。
70mは、順位変わらず。
50mで3位浮上です。
最終の30mは、へとへとですが、
先週の大会の悔しさがあって、ミスらず終了。
強風の中で、30mの点数は、自己記録でした。
終わってみると、30mで逆転2位の結果でした。
早朝練習の成果が今日出た感じです。
有難う御座いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.