Nicotto Town



しょぼーん

今日ショッキングなことありました・・・。

好きな人はみんなにばれてるんだけど、
その人をいつうちが好きになったかとか、何でとかみんなにばらしちゃったの。

そのこは信頼してたからいったの・・・。ホント悲しかった・・(*´;ェ;`*)

自分がなんか言われたらすぐキレて縁切るとか言うくせに、

自分が誰かを傷付けてることには気づかないって、自己中過ぎじゃないのかぃ!?

(●´・△・`)はぁ~ 言わなきゃよかった・・・・。


そいえば!!クマちゃんゲット☆かわゆーい♪

アバター
2008/12/09 18:10
そうかもね・・・・(*´;ェ;`*)
今度から言わないよ><

これでるまでに、同じやつ3つも出てきたヾ(´Д`;●)
アバター
2008/12/09 17:57
信頼してた人に裏切られたときってすっごくショックだよね(ToT)
絶対知られたくないことは心に秘めておくのが一番安全!(^_^)

いいな~クマ~(゜o゜)
わたしのとこには出ないよ~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.