Nicotto Town


A Balearic Dinner


スノボーといふもの


やりたいスポーツと言えばスノボー

実は実家から車で30分、バスでも45分掛からずにスキー場に行けて
小中学校では冬にはスキーの授業もあり、

スノボ人気が来る前からゲレンデで良く見かけた程なんですが、
眺めるだけで全~く関わりの無い人生だったのです(´・ω・)ノシ

毎年スノボの大会、XトレイルJAMやXゲームも面白く見てるんですけど
自分でやるとなるとなかなか踏み出せませんですね
(数年、冬場が忙しかったのも有るけど・・・

とまあ、
思いっきり季節はずれのスポーツの話を今すると
やっぱ冬頃にはすっかり忘れてる予感が・・・・w

アバター
2009/07/14 01:11
>はてちゃんさん
実家は東北に有る蔵王山の麓です~
ちょっと遠いですが月山と言う山には万年雪が有って
春スキーまでなら楽しめるのですよ☆

>シャ・ユ・カオさん
いえいえ、まだ初めてもいないのでカッコ良くはないのです|ω<*)

確かに西日本に行くほど「スキー、スノボは修学旅行で一回だけ」と言う人が増えますね。
ただ自転車と同じで、
一度身体が覚えると二回目以降は手軽に楽しめるスポーツになりますよ
アバター
2009/07/14 01:04
>ミツナさん
スノボは観てて楽しいですよねえ、
ハーフパイプやジャンプでトリックを決めたり
トリノ五輪のスノーボード・クロスとか激しいレースが有ったり
今年はきっと忘れないぞ~w

>ファティマさん
大学時代に機会が有ったのですが、その時誘われたのは
カービング・スキーと言う曲がり易い簡単なスキーで
スノボの機会が無かったのですよ・・・(;´∀`)

>ララさん
私は球技がからっきし駄目なので
体育やクラスマッチのバレー、バスケで活躍してる人は
輝いて見えますよ~☆
アバター
2009/07/13 19:39
わたしもスキーを一度したぐらいなのです^^;
(あ、スケートはちょっとできるw)

やはり、スキー、ジャンプ、スノボーなどは
雪が降る地域じゃないと
なかなかはじめるきっかけがないですよねー

masamiさん、マジかこいいやーん♪
アバター
2009/07/13 18:10
スキー場に近くても、全然やらないって人けっこういますよ^^
実家どこなんですか~?
今年は是非チャレンジしてみてください♪
夏なのにやりたくなってきちゃったww
アバター
2009/07/13 16:48
スノボできたらカッチョイイでしょうねぇ~

でもうちのどんくささじゃ無理ですwww

そして寒がりなのでw

球技ならはりきってやるんですけどねぇ。。。
アバター
2009/07/13 12:57
スノボー、かっこいいですね。
私もスキーさえできないので、見る専門です。

友達がやってるとか、きっかけがあれば始められるかもね。
アバター
2009/07/13 09:24
ウィンタースポーツですかぁ^^
私、スキーは一度しかやったことないくらい、スノボなどウィンタースポーツはからっきし駄目ですw
でもスノボは見ててかっこいい~!迫力ありますよね!
今年の冬まで忘れずにいられるといいですねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.