Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


撒き餌の効果抜群w

画像

今日も派手~にお祭騒ぎ♪

最初っから全開チャットで撒き餌を振り撒くと・・

最初の1匹目でニシキゴイゲット♪

そして・・・24時間際の最後の1匹がこれ↑

撒き餌効果恐るべし!

知ってる人は知ってると思いますが・・・私の撒き餌はこれ↓

                |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

アバター
2009/07/13 23:58
おえ~~のまき(;☉д☉) 餌ね。。(^_^;)

今度お願いw

今日もファンシー釣れなかった・・

これですね^^いいな~^^(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

7満員でした
アバター
2009/07/13 16:48
釣りすきやネエ~~(^◇^)笑
私も、昨日いっぱいやったよおお~☆ミ

・・っあ!!
服同じやんけえ笑
アバター
2009/07/13 00:35
いや~ん、撒き餌怖い~~(;;)
でも私、リアルで海に撒いた事があるような、ないような・・・あります!
アバター
2009/07/13 00:30
大尉の撒き餌は最高ですね。
ラストGETのファンシーオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
カッコ良すぎですよぉ~(゚ロ゚屮)屮
明日はミキティの方にも撒き餌流して下さいね(ノ∀≦。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.