Nicotto Town



改装・・・ペット広場

画像

月猫さんとこのコラボ作品です^^

コラボ企画ブログはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=209916&aid=44679878


砂場や池や木製ジャングルジム、水飲み場を置き、
ペットが楽しく遊べるようにしてみました^^


さぁ~! みんな思いっきり遊ぶんだよぉ~♫

ムーンライトさんはテーブルの上の食べ物が気になるようです。(*≧m≦*)ププッ


左からみん♪、黒蜜さん、トクさん、ムーンライトさんです。
先回アップしたニコニャコ横丁の撮影後、すぐに着替えて頂き、
ペット広場を撮影しました。長時間の撮影にも関わらず、
ご協力くださって本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
只々感謝でございます。


アバター
2012/10/30 11:36
とっても素敵なペット広場ですね^^
ペットたちが自由に楽しく遊べる工夫がいっぱいで、とても楽しそうです。
アバター
2012/10/24 21:54
mizukiさんへ
   そう言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
   ありがとうございました^^
アバター
2012/10/24 21:51
しっとりした落ち着きある秋の景色ですね(ノ´∀`*)
ペットを飼っていなくても休日ゆっくり過ごしたくなるような場所ですね。
落ち葉や水辺があると心が安らぎます。
ペットちゃん達も楽しそうです~^^
アバター
2012/10/23 13:52
はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   秋は何となく寂しい感じになりますよね^^;
   ペットが心暖かくしてくれますよね~(*^^)v
   そんな感じを持ってもらえると嬉しいです♪

MIORIさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お部屋褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)ポッ
   
   イベント参加させてもらいますハイ(^-^)/
   
ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ジャングルジムを作ったアイテムで周りをまとめてみたんです^^
   寒くなってくるとホクホクのお芋が食べたくなりますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
   
アバター
2012/10/23 10:36
沢山の動物と楽しい時間過ごせそうですねー^^✿
ちょっぴり寂しくなる秋の風景でも、動物達とのふれあいで心温まりますね✿
アバター
2012/10/23 10:00
ハロウィンイベント(Pプレ)のご案内~

10/31wed 
伝言板に書き込みするだけの簡単イベントなので、
巡回に寄って頂いた際にでも、ぜひぜひご参加下さいネ~^^

詳細はブログにて、順次UP☆予定デス♫


いつもながら、すばらしいですネ~bb
とても部屋の中とは思えませんw
アバター
2012/10/22 23:10
木製の素材を使ってペットにやさしい広場になっていますね^^
自然がいっぱいな感じで、人間もゆっくり楽しめそうなところがいいですぅ
トクさんのサツマイモが美味しそう~ ( ∩_∩)oΨ
アバター
2012/10/22 20:05
蘭さんへ
   褒めて頂いて嬉しいです^^
   落ち葉のカーペット敷くとグッと秋めきますね^^
アバター
2012/10/22 19:35
こんばんは^^
わ~素敵な秋の光景ですね☆
落ち葉もいい感じだし お散歩したくなりますね♪
アバター
2012/10/22 07:46
★ゆっきい★さんへ
   コメントありがとうございました^^
   パンダさんが砂場らしくしてくれてますo(*^▽^*)oエヘッ!

猫男爵@たまさんへ
   コメントありがとうございました^^
   気に入ってもらえてうれしいです(*^_^*)
アバター
2012/10/21 22:12
のんびりした雰囲気がいいです
お砂場のパンダさんがかわいい❤
アバター
2012/10/21 21:46
こんばんは^^
凄い素敵な広場ですね^^
砂場、池など・・素敵です^^
アバター
2012/10/21 18:16
冴子さんへ
   訪問、コメントありがとうございました^^
   まったりしたいと思ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
アバター
2012/10/21 18:12
月猫さんの所から、お邪魔致しました~♪

なんだか、いつまでも居たくなる広場ですね(*^▽^)
日向ぼっこしつつ、まったりしたい❤
アバター
2012/10/21 14:39
樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   お水飲む前に溺れる可能性あるかも(*≧m≦*)ププッ
   パンダさん、お尻あちちデス^^;
   残念ながら池には入れないんです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/10/21 14:16
ペット広場かあ~♪最近ニコペット連れて行ってないな~☆
この水飲み場ではお水飲むかな~?( *´艸`)
砂場が良い感じ♪ぴったり♪ホントはパンダさんのお尻で火消してる?あちっち~♪ヾ(≧▽≦)ノ
えい!不法侵入!池にいけないな~♫♬♫(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/10/21 10:29
ケイト☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ネコちゃんにはちょっと高すぎるかと思いましたがニコタの改装ならいいかなっと思って^^
   
Elinaaさんへ 
   コメントありがとうございました^^
   広く遊べる場所になるといいかなと思ったのでそう見てもらえてよかったです^^

秋野桜子さんへ
   コメントありがとうございました^^
   改装は「お題」があるとアイデアが浮かんでくるんですが、
   何の改装にしようという状態だとなかなかアイデア浮かんでこないんです^^;
アバター
2012/10/21 09:28
水場と砂場がいっぱいあって
3階建ての建物にバーベキューまでいいですねー
さすがですねー
アバター
2012/10/21 06:40
まるで自然動物公園のような感じで広々としてますね!
アイデア満載でびっくりです。(@@)
アバター
2012/10/20 23:35
すごい!!
お部屋をここまで改装できるとは(@_@;)
最近、改装のアイディアが生まれず平凡な状態が続いている私とはうって変わって、みん♪さんのアイディアは枯渇する事ないんですね~。
素晴らしいです。
アバター
2012/10/20 22:49
月猫さんへ
   未熟ではありますが参加させていただきました^^
   参加させてもらえてうれしいです(*^_^*)
   よろしくお願いします(*^_^*)
   
アバター
2012/10/20 22:42
みんさんへ♪
おそくなってすみません!
かわいいペット広場になりましたね(o^-^o)
水のみ場や砂場やかわいいお池もあって人も動物も楽しめますね♪
さっそくいただいていきますp(*^-^*)q ♪
どうもありがとう❤
アバター
2012/10/20 22:06
ナンシーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ペットが喜んで遊べるといいなと思って作りました(*^_^*)
アバター
2012/10/20 21:55
水飲み場や砂場まであってペットには最適の広場ですね~
にゃんこには木登り出来るスペースもあっていたれりつくせりです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/20 20:42
*yurie*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   砂場気に入ってもらえて嬉しいですo(*^▽^*)oエヘッ!

黒蜜さんへ
   長時間の撮影協力本当にありがとうございました^^
   飼い主もペットも楽しめる広場になってよかったです(*^_^*)
   
   σ(^_^)アタシは高いところ怖いけど登ってみたくなります^^
   ムーンさんはいつも面白いですね(*≧m≦*)ププッ

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   みなさん改装に木彫りのクマ、よく使って見えますよね(*^_^*)

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   トシさんは早くからペット広場のコラボに参加されてて、
   私も参加したいと思ってました^^
   ようやく参加出来て良かったです(*^_^*)

TAROさんへ
   コメントありがとうございました^^
   いつも見てもらえてうれしいです(*^_^*)

くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   囲炉裏の砂場、結構気に入っているんですo(*^▽^*)oエヘッ!
   
アバター
2012/10/20 19:49
砂場ナイスアイディア~! 公演でのんびり過ごしたい季節ですね
アバター
2012/10/20 18:42
砂場、池、ジャングルジム…
美味しい物もあるし(よくみたらトクさんも焼き芋持ってるしw)
ペットや子供だけじゃなく、誰にとっても天国みたいな公園ですね(。→ˇܫˇ←。)

リアの話ですが、わたしは高いところが大好きで(○○は高いところが好き…)
はしごなどがあると、つい登りたくなっちゃうんですが、
そういえば、この撮影の日もジャングルジムに登ってましたっけね(*^m^*)

ムーンさんと甘栗が、テーブルの上の食べ物をガン見してるのが面白いですねw
アバター
2012/10/20 18:20
☆木彫りの熊って 利用価値高いんですね♪
アバター
2012/10/20 17:52
増えてきましたwペット広場!^^ 私も姪を連れてこういう公園で遊びたいデスwww
アバター
2012/10/20 17:41
いつ見ても凄い部屋ですね
アバター
2012/10/20 16:55
おぉっ!! 楽しそうなペット広場ですね~♪
これなら、タウンのペット広場より、ペットも喜びそうですね♪ o(*^▽^*)o

囲炉裏の真ん中をパンダで隠して砂場に見せるアイデア、
素敵です♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2012/10/20 16:39
♪秋のマサ吉♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ネコ飼ってなくてキャットタワーこんなのでいいかよくわからなかったんです(;^_^A アセアセ・・・
   高いとこに登って遊ぶのかなって思ったので^^;;

*piyp*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   今回、お二人のとこにコラボさせていただきました^^
パンダのお尻、熱いかも(*≧m≦*)ププッ

アバター
2012/10/20 16:04
なんかスゴイキャットタワーになってるねw
アバター
2012/10/20 15:57
久しぶりに徘徊に出てみると至る所で別のコラボ企画を目にしてます。
流行ってるんでしょうかね〜?
以前1度だけ参加したコラボ企画を思い出します。繋がってるって楽しいですね^^

右手のジャングルジム、いい感じですね〜
実際にあったらにゃんズがスタコラ走り回るんだろうな…
で、下りて来なくて飼い主も登ハメになると(笑)

そしてパンダ尻燃えとる(違うw)のが大ヒットでした〜^^ノ
アバター
2012/10/20 14:53
神夜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   先ほどまでお部屋にロック掛かってました^^;
   よかったら入って見てくださいね(*^_^*)

   笑顔になれるって言ってもらえてうれしいです♪

うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   動物と遊べる時間がゆっくりとれたらいいですよね~(*^_^*)

いちごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   全然すごくないですよ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
   お部屋入って遊んで行ってくださいね(*^_^*)
St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ニコよりいいって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)ポ
   miroちゃん連れて遊びに来てね^^

ムーンライトさんへ 
   撮影協力ありがとうございました^^
   いつもムーンさんのおしゃべりや行動が面白くて楽しませてもらってます(*≧m≦*)ププッ
   ほんとは全部食べようと狙ってたんでしょ?^^;
アバター
2012/10/20 14:16
こんにちは 
ういまなー マジうまいっすb
俺も1部屋考え㊥ですが なかなか上手く行かず(;-"-)ウーンって感じですww

ペット達も楽しそうです^-^
見ていてこちらまで 笑顔になれる そんな感じの部屋ですね(b^-゜)
アバター
2012/10/20 14:12
こんにちは。
砂場に池に遊具まであるなんてペット達大満足ですね。
遊んでいる動物たちを眺めてると和みます。
人間も一緒に遊びたくなっちゃう。
アバター
2012/10/20 13:50
うわ~~ すんごく かわいいね^^

黒ちゃんやムーンさんもすごいけど
みん♪さんも すごいのね~~

今度 うちの にゃんを 遊ばせてくださいね~~
アバター
2012/10/20 13:47
w〜〜
ニコよりこっちが良いな〜〜〜

bonoもmiroを連れて遊びに来ていいかな?
アバター
2012/10/20 13:05
うんうん

センターに居場所があって、居心地のいい広場でした。
居心地がいいと、立ち位置も、生きてきますね!

ちなみに、黒蜜さんとこの甘栗が、サンマを狙っていたので、オラはホットドック狙いにしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.