Nicotto Town


小桃のかんづめ


11月限定アイテムはハイジ服かぁ?


事務局さんのお知らせを見て
少しハイなっている小桃でございます✾(。◠‿◠。✿)

<<< 11月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>>


  ▼“アルプスの民族衣装”がテーマの「セット服」や
   手持ちの「セントバーナードのぬいぐるみ」、「大きなチーズ」などが入荷予定。

これは・・これは
あたしの友にも予想している方いましたが
「アルプスの少女ハイジ」(アニメ版)
がモチーフとしか思えん!!

ハイジ服(と呼ばれるだろう)アイテムがあると確信。。
「セントバーナードぬいぐるみ」って こりゃ
ヨーゼフ だわな・・ヾ(=゚・゚=)ノワンワン~♪
クララ 
みたいなドレスは・・でるの??

となると男子服は 
ペーター のイメージかな^^
ヤギはあるのか・・とか
つい期待が膨らんでしまいます・・あはw

もし予想があたっていたら
気分ハイついでに 何着か買って
友プレ企画するかもですので お楽しみに~♬

アバター
2012/10/22 18:39

ハイジ大好きー

よかったですね★
アバター
2012/10/21 10:34


ハイジー!
いいですねー!

ハイジの生活好きですb
でもPコイン少なくて買えない..
頑張って貯めないと!

アバター
2012/10/21 09:58
すごいっ!
ハイジとか私の手の届かないものですわ
小桃さんが着ると絶対かわいいに決まってます!
見てみたいですわ~///
アバター
2012/10/20 23:28
ハイジのほっぺも再現されるのか・・・?
アバター
2012/10/20 20:46
クララの衣装は期待できますねwww
アリスっぽいですしね...(ノU`○)ムフ

アバター
2012/10/20 17:02
大きなチーズほしいー!!
非課金者にとってきつい
誰か買ったらc物と交換してーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/10/20 15:26
ハイジ服楽しみです(○´ω`○)

けどpコが・・ww
アバター
2012/10/20 12:23
わお!
ハイジ服✿
CM見て頑張ってコイン貯めようかな~w
イメージ力すごいですね!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.