Nicotto Town



3つ☆


スポーツリストバンドが3つも出た(笑)
笑える~☆
けど笑えない★

アバター
2009/07/14 02:44
3回連続は、Pollux.はまだ経験ないです。

『2度あるコトは…』みたいな感じなのでしょうね。
3回連続で出ると、確かに笑うしかないかも…ですね。
アバター
2009/07/13 22:03
3つならまだいいほうですよ
ひどい時には6つぐらいダブる時がありますからw
不足してるものが倉庫にあれば贈りますよ
(たいしたものは持ってないけどね)
アバター
2009/07/13 21:17
そうなんですよ☆
なんだか人によって偏るみたいですね。
今回笑えたのは連続して3回出たんですよ☆
2度続いた時は 「これは次こそ目玉かも!」と
期待してたので・・・(笑)
アバター
2009/07/12 23:42
同じものがいくつも出るってコトよくあります。
Pollux.は『ナツT』が…6つくらいあります。
『欲しい』と思うものは、なかなか出ないのですが、一度出たものは、何故かよく出ますね(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.