Nicotto Town



美容院☆

昨日は午後から主人と一緒に
車で1時間以内の所にあるショッピングモールに行きました。

引っ越す前は1時間半以上かかってたんだけど
今の場所に住んでからは近くなりました!

近いと精神的にも良いよね。

目的は美容院でカットしてもらう事でした^^

この美容院には、初めて行ったんだけど
女性の美容師さんが良かったんだけど
時間的に男性の方しかいなくて・・

まぁ、男性でもイイやと思いつつ
カットしてもらいました。

カットは、いつも行ってる所の方が上手かなw

でも、シャンプーが丁寧でした。
それと皮膚マッサージと肩などのマッサージが
とても良かった。

美容師もイイけどマッサージ師になったら良いのにと心の中で思いましたw

私が美容院にいる間は主人は映画館に行ってました。

アバター
2012/10/24 16:47
うさりんさん^^

近くなったと言っても前は2時間近くかかってたショッピングモールが
1時間で行けるようになったの。

うんうん!美容院は少しドキドキしたけど新鮮でした。
アバター
2012/10/22 09:00
お引越ししてショッピングモールも近くなったのね^^映画館もあるんだ~
私はいつも同じ美容院にばかり行ってしまうんだけど。違うところに行くのもたまには
いいですね❤(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.