Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


冬の使者到来


おはよッス。


朝起きて、カーテンを開けたら窓から見える手稲山(だと思いますが正確には知りません)の頂上付近が白くなってる!

ついに冬の使者が到来しました。
平野部に降るのはもう少し先だと思いますが、そろそろ冬支度を本格的に始めなきゃな…と思ったきょうの朝でした。

アバター
2012/10/23 11:55
雪が降りましたね~^^
厚手のハーフコートを着る時期に入りました^^
朝晩冷え込みますが暖かくして 風邪ひかないようにお過ごし下さい^^
アバター
2012/10/20 23:22
そのニュースこっちのテレビでやってたよ~^^

冬がくるんだね。。

アバター
2012/10/20 01:47
道産子からすると、
冬の使者は“雪虫”かと想われますが………
アバター
2012/10/19 23:26
おおおおーっw
いよいよ冬っすねーっ^^
住んでる人には申し訳ないけど
めっちゃ うれしいっすwwww
アバター
2012/10/19 22:34
私も、朝起きて、定山渓の方の山が白くなっているのを見ました
紅葉通り越して、雪とは、今年は秋がなさそうですね
アバター
2012/10/19 14:22
冬到来、早いなぁ。
こっちはやっと
冷房無しでもいいかなと思ってるとこだよ(笑)
アバター
2012/10/19 06:42
おはようございますぅっ!!!

ついにっ!!!
戦いの季節ですね。はやっ!!!
春が楽しみですねぇ、しみじみ、わはは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.