Nicotto Town


来世も猫になりたい


今回の黒ガチャ(・∀・)


皆さんの悲喜こもごもが聞こえてきます;;

目玉が出ますように!!神様仏様バース様!

前回、虚無僧祭でしたがw

3回回して全て虚無僧、泣きの最後の一回も虚無僧Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あ!思い出しました(・∀・)
そういえば数ヶ月前に信号待ちの虚無僧さんに托鉢して、
ビールを買うところを目撃してしまいました!
関係ないかな?(*゚ノェ゚)コショショ

1回くらい回そうかなぁ(ΦωΦ)
1回ではすまない気がします( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


今日はおでん♪
明日も色々足して^^おでん♪
きっと明後日もおでん(^◡^)ノo.♡゚。*

アバター
2012/10/24 18:45
こんばんわ^^
詳しい内情をお知らせいただきありがとうございます!!
ハプニングもあってあみさんも大変でした~
遊びなのでそんなに堅苦しく考えず、皆で楽しめれば十分です(^o^)
また何かありましたら、言ってくださいネ♪
柔軟に対処していきましょう^^
アバター
2012/10/24 07:49
フリマからプレの変更点了解です!
こちらからも何かお返しが出来ればと思いフリマ希望だったのですが、
確かにみんなでフリマにしたら負担かかってしまいますよね~
最初の趣旨と違うような気もします(^_^;)
変更の件は前もって掲示して欲しいです。

次回のイベントでみんなで出品し合うというのは、
とても良い企画だと思います^^
アバター
2012/10/22 04:41
わたし、今回のが隠者祭りww
一番要らん!って思った隠者が3人いらしたわ(lll-ω-)
んで、ついつい意地になって8回も回してしまった。。
でもなんとなく満足して、今回のは終了としました^^♪

おでん、いいですね~
今週末はおでんにしよう!
そして土・日ラクして過ごそう^m^
アバター
2012/10/20 18:57
まゆほんさん

そうなのです、せめて着替えて買って欲しかった^^;
そして、お店の方の情報ではカプセルホテルに泊まっているらしいです
つまり托鉢で生活しているのですね。
アバター
2012/10/20 18:56
エル・Å・)さん


あっという間ですよね^^;休みが早く来るからいいかなぁwなんつって
アバター
2012/10/20 18:55
すももちゃん

まさるさんw
アバター
2012/10/20 18:24
マルさん

黒ガチャの危険性は本当にキケンw

おでん良いですよね♪味がしみて良い感じです^^
アバター
2012/10/20 18:23
鈴蘭さん

杖良いですよね♪目玉はムムムですな^^;
アバター
2012/10/20 18:16
譲さん

目玉三連覇!!くるかしらw祈りに感謝です( ´ ▽ ` )♡
アバター
2012/10/20 18:11
オリベッティさん

ゆずこしょう美味しいです!!なんにでも使っています(。◕ ∀ ◕。)
特にアボカドが美味しいです!
アバター
2012/10/20 18:11
あきさん

ありがとうございます!!あきさんが祈ってくれたら (///∇///)
(*ノ∀ノ)うれしいです!
アバター
2012/10/20 18:10
ピロタンさん

なんと、半片とちくわぶも足すので、もう数日おでん祭りですw
あきたらカレーですw
アバター
2012/10/20 18:08
七瀬さん

そうですね、1,2回なら大丈夫♪
浅い傷でwすみそうですね(。◕ ∀ ◕。)

雛苺ちゃん可愛いですにゃ^
アバター
2012/10/20 18:07
虹湖 ✿‿✿さん

黒ガチャってドキドキですよね!いやはやチャレンジしちゃおかな?
アバター
2012/10/20 18:05
シャロンさん(。◕ ∀ ◕。)

ありがとうございます!お揃いしましょう♪
アバター
2012/10/20 08:26
あみちゃん
よかったね。お揃いしようね^^
アバター
2012/10/20 03:50
水溜とおる様

帰ってパタンと寝ちゃって
起きたらこのような時間でした (///∇///)

何か食べなきゃw
そして、パソコンを開いたら♪
ありがとうございます

大切に使わせて頂きます<(_ _)>
アバター
2012/10/20 00:44
虚無僧に愛されてますね。
羨ましい限りですw

虚無僧はビールを買ってもいいのかなぁw
アバター
2012/10/19 22:36
こんばんは✿

今週もなんだかあっという間でした~^^;
時が過ぎるのは本当に早いです...(・・)

良い週末をお過ごしください(❀╹◡╹)ノ
アバター
2012/10/19 22:19
バースかっとばせバース

ライトへレフトへホムーラン (ノ゚д゚)ノ
アバター
2012/10/19 22:10
虚無僧だってビールほしいよ
だって人間だもん♪

おでんいいなあー
ほしいなあー
おいしい季節になってきたねー

黒ガチャは・・・  危険ですよ^^
アバター
2012/10/19 21:33
あみちゃん、こんばんわ~。
お久しぶりですb
今回の黒ガチャはビンゴですね。
私も杖が欲しいけど・・・目玉ですね・・・。(^^;)
アバター
2012/10/19 14:48
今回は目玉三連発になるように祈ってますよ!
それもまた怖いか・・・・うーむw
アバター
2012/10/19 14:26
最近おでんには柚子胡椒を付けて食べるのにはまってます^^
美味しいよぉ❤
アバター
2012/10/19 14:09
あみちゃんの欲しい物がでますように☆

祈っておきますbb
アバター
2012/10/19 11:35
私も黒ガチャやろうかなー

おでんいいですね!!大好き!!
今日明日明後日とおでん祭りいいですなー
アバター
2012/10/19 10:06
おでん 食べたいぞーーー。
アバター
2012/10/19 09:16
前回虚無僧計4回だったのね;;
もうそこまで来るとちょっと泣きたくなりますね;;

私は、今度から課金したら1回か2回まわす事にしますw
アバター
2012/10/19 08:22
あみちゃんの黒ガチャ運って・・・(^_^;)
私は毎回目玉無しだけど、ダブりはほとんどないのでヨシとしています~
あ~~でもガチャって本当にドキドキするね!!
あみちゃんもドキドキ運試ししてみる?^m^
アバター
2012/10/19 01:30
3回回して全て虚無僧って…!最後もまた虚無僧って…!
あばばば、コレは怖いですね。。><。トラウマになってしまいそうです…(๑→◞◟←๑)*.ブルブル

有難うございました…!お祈りのおかげで2日目1発で教皇様出ましたー!
もうホント1日目が悲惨だったので、救いが有って良かったです0rz
ダブりにダブった愚者か魔術師、良ければお使いになりませんか?(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.