Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


車で出かけて自転車で遊ぶ♪

ぶらっと、出かけてきましたww

車で目的地に行って駐車します。

トランクから自転車出して

観光スポットめぐりですww

車よりも格段行動範囲が広がります♪

田園、山の中、村の中

田を流れてくる風がとっても涼しくて

気持ち良いですぅ~♪

ちなみに使っているのは

総重量9kg6段式20インチ折りたたみです。

軽いので上り坂も楽に上がれて、軽快車なみのスピードが出る

優れものですww

アバター
2009/07/13 20:40
rz67さん:

確かに気をつけないければならないですね。特に自転車は・・・ですww

自動車バイクは、法規をわりに遵守してますからね。
アバター
2009/07/13 20:39
★ピグレット★さん:

最初に印象を受けるとはまりますよ~♪

僕もヘルメット嫌なのでバイクに乗りませんww
アバター
2009/07/13 20:37
★杏AJ★さん

おしゃれですねww

僕は親戚に家に行って隅田川沿いを行きます♪
アバター
2009/07/13 20:36
桃色 珊瑚さん:

そそww ケッタマッシーン でしww

えっ?乗れなかったっすか?
アバター
2009/07/13 20:34
のま猫さん:

感激ですぅ♪ありがとうございます。

早速見に行ってみますww♪
アバター
2009/07/13 20:04
観光で自転車を使うと、マイペースながら比較的行動半径も広がりますので、ありがたいことです。
いまや都内での自転車通勤が増えましたので、運転する側は気をつけることが増えてきましたが・・
アバター
2009/07/13 18:07
いいですねwww^^
おもしろそうです!!
自転車に乗ってるときの風はすっっっっっっっごく気持ちいいですよね☆★☆
最近自転車乗ってないんです↓
小学生はヘルメットがいやなんですよ(>_<)
アバター
2009/07/13 16:09
杏は↑バージョンをよく表参道辺でやってましたぁw 
取引先の会社に駐車させてもろてチャリチャリとぉ客さんの所へ行ったりw
都会でも超気持ちよく ナンカ セレブになった気持ちにもなりゅ!ヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/07/13 08:50
ケッタ?w  あ、懐かしい話題ww

いいなぁ~自転車  乗れるようになりたい
アバター
2009/07/13 08:16
調べてきました
当時(30数年前)今野製作所がCHERUBIM(ケルビム)
と言うブランドで販売したもののようです。
で、ケルビムですが、今でも折り畳みなどを製作販売しています。
http://www.cs-cherubim.com/

因みにロードレーサーは ケルビムにフレームをオーダーしたものでした。
アバター
2009/07/13 07:56
のま猫さん:

伝言板にもいれましたが、赤でよろしかったのでしょうか?

気に入らなかったら、言ってくださいね。お取り換えしますのでww

取り換えがシステム上利かなかったら、もう一個別のお色を贈りますよww
アバター
2009/07/13 07:54
うちわ届きました
ありがとう^^
アバター
2009/07/13 07:52
のま猫さん:

横井輪業ですか?それらしい名前調べてみますね♪

うちわお届けしますたので、ご確認お願いしますww
アバター
2009/07/13 07:48
折りたたみは関東だと、横井輪業(店名をはっきり覚えていない)
が有名でした。
ドロップハンドルの軽い自転車で輪行が楽に出来るものでした。

プレゼントが負担にならないなら、お言葉に甘えて^^;
アクセサリ>持ち物>納涼うちわ
をお願いします
あつかましくてすみません^^;;
アバター
2009/07/13 06:57
のま猫さん:

そうなんですかぁ~♪
いろんなの持っていたのですねww
僕は、この前までMTBでしたが
車の補助として折りたたみに変えました。
そのうち、余裕ができたら、またMTBで林道を走りに行きたいと思っています♪
アバター
2009/07/13 06:48
おらも昔は自転車乗りだったんですよ^^;
ロードレーサー、スポルティーフ、ランドナー、キャンピングと
一通り持っていました。
愛知から京都、岐阜、三重、静岡などそこら中走りました。
今は交通量が多くて危険ですね^^;
アバター
2009/07/13 06:04
♡沙羅♡さん:

交通量が多いのでしょうか?

それとも、殺人鬼が・・・
アバター
2009/07/13 06:03
こうさん:

好きな人は、バイクでもいいですよね。

僕の場合は、手軽さで選びましたよん♪

っていうか、適度な運動もしたいのですww
アバター
2009/07/13 05:19
自転車かぁ 東京のときは乗ってたけどなぁ

こっちじゃ 車に引かれそうで恐いから 乗れんわい><

でも いいね自転車で風を感じながらっての^^
アバター
2009/07/13 04:02
いいなぁ、楽しそうです^^
でも、自転車かぁ、自分でペダル回した分しか進まないのよねん・・・・
バイクじゃ、だめですか?
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
アバター
2009/07/12 23:47
りりーさん:

日差しは強かったけど風が涼しくて助かりましたww

日焼けしちゃいますたww
アバター
2009/07/12 23:45
天気のいい日なら最高ですね・・

暑いくらいかな?

トレーニングにもなるしいいね~^^
アバター
2009/07/12 22:30
ルナさん:

普段見ている街とは、また違う街が見えてきますし

特に普段見過ごしている場所への発見は新鮮ですww

運動時間も走るや歩くより長い時間持続できますよ♪
アバター
2009/07/12 22:28
★心愛☆さん:

そそ、とぉっても楽チンですww

しかも経済的で、盗難だけ気をつければOKですww♪
アバター
2009/07/12 22:27
楓さん:

乗りなれてしまうと、自動車より自転車の方が多くなってしまいますww

手軽さには勝てませんww
アバター
2009/07/12 22:25
鯉師さん:

千葉くる?駅まではって・・車だよねww

2台あるからお貸しできますん♪

なので、電車でも手ぶらでどうぞww
アバター
2009/07/12 22:22
+:。紫絵留:+さん:

まぁ格好いいかどうかは、おいといてww気持ち良いのは確かですww

でも、それ以前に観光地とか車の混むとこでは楽チンですww

なので、電車で行ってレンタサイクルを借りて♪ってのもやっています。
アバター
2009/07/12 21:22
それはいいなぁ~自転車だと、車で行けない狭い道とか、細い道とか、

スイスイ入って行けるから穴場とかも見つけやすいよな~~('ー') フフ

それにいい運動になりそうだねん(゚ρ゚)ノぁぃwww
アバター
2009/07/12 21:17
おぉ!!

ぃいっすねぇ~^^
アバター
2009/07/12 21:12
自転車・・・
最近乗ってないなぁ(笑)

ご協力アリガトですっ^^
アバター
2009/07/12 20:42
おおおぉ~  自転車で走ってきたか! 気持ち良さそうだねぇ♪

9キロの折りたたみって、高いでしょ?ww

今度は誘ってちょうだいよ! 

自然の中を走りたいな~♪  体力無いけど。。(笑)

ケーが走るんなら、ちょっと教えてね!

自転車素人が お供したいですねぇ♪ f^^



アバター
2009/07/12 19:50
カッコイイですね☆
自転車って風を切って走れるので
気持ちいいですよね^^
私は運動神経悪いけど自転車は乗れます!!
↑関係ないかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.