Nicotto Town



我々の税金を取り戻そう。


大人から子供まで25年に渡って払わされる復興増税が11年度に既に15兆円計上されてしまいました。


その中身に東北の復興と関係無い物が多く含まれています。


被災地より自分の支持団体、そして沖縄などの民主党支持者の多い地区にばら撒かれた。

★例えば『沖縄教育振興事業費』に31.5億円、『独法国際交流基金運営費』に約1.2億円、『独法酒類総合研究所運営費』に5700万円。

さらには男女共同参画社会形成促進費、人権擁護推進費、人権擁護活動費、沖縄開発事業費。

「国際交流基金」や「酒類総合研究所」はかつて、政府の事業仕分けの対象となり、運営交付金について「見直し(削減)」が求められた独法です。


まるで官僚と民主党の選挙対策の為に15兆円が使われたと言って過言ではありません。

復興財源の税金は25年もかかって集めなければならない17兆円~19兆円。


今選挙権の無い10歳の子供達も25年経つと35歳。

其の親達は此の民主党のやった 卑劣な行為の為に働いている間中、彼らの尻拭いをさせられて税金を 払わされるのです。


此処に来ている人達全員に関係がこれ程ある事なのです。

しかも25年に渡って苦しめられる事なのです。

復興費がこんな形に使われる事を決して許してはいけないと思います。


民主党に抗議をして、復興財源を関係の無い所に出した分は即刻変換させる様にしよう。


こんな事をする民主党は許しては今後出鱈目政治が許される事になる。


決して許さないと言う事を全員で示して行こう。

民主党から我々の税金を取り戻そう。

アバター
2012/10/19 09:15
U1 様
まず、何に使われているのかを知る必要が基本的に在ります。

其の資料を手に入れるのは私には
ネットの中での反対を言って居る人達が出した物から拾い上げて居ます。

まず、多くの人達に其の実態を知って貰う事が最初です。

今は哀しい事にその段階なのです。

まだ、その段階です。

私もネットの中で言い始めている人の書き込みで知りました。

勿論民主党議員に抗議をしている人達も居ます。

更に民主党党員?だったのかは解らないですが、
二度と民主党へは入れないと悔しいと 言って居る人も居ます。

私は出来るだけ多くの人達に此の事を知らせる事をやって居ます。

そして私もまだまだ知らない事が多すぎます。

最初はニュースでやって居るシーシェパード対策とか、

税務署の耐震工事費などしか解りませんでした。

所が別の所で
「男女共同参画社会形成促進費、人権擁護推進費、人権擁護活動費」にも出ていると書いている所を発見しました。

少し前のブログの中に其の書かれていた所のリンク先を載せてます。

出来るだけ沢山、どんな所に出されたのかを知る事によって

民主党の本質があぶりだせるかも知れません。

返還させるには自民党なり、公明党なり、その他の党の議員達の力が必要になると思います。

私達より、可能性は高いと思います。

彼らに葉っぱをかけると言う事でしょうか。
アバター
2012/10/19 09:04
本当に東北の復興のためだったら、みんなで痛みを分かち合ってと思う人は多いはず。
しかし、復興関連予算って、「どこが?」ってものが多すぎる。
国民から税金搾り取って、選挙のためにばらまいているようにしか見えない。

少子化で、これから税金を納める人たちが減ってきているのに、子供を産もうって
考えられないような世の中になってきたら、日本はどうなってしなうんだろう。

震災の時に、支援頑張ってた自衛官の給料もがっつり下げられたみたいだし、
消費にまわるお金も減ってくると、悪循環!


アバター
2012/10/19 09:03
カンタロウ 様

増税が必要で無いかも知れません。
しかしそうだとしても増税が必要だと言う資料を向こうは出して来るでしょう。

官僚がそれらの資料を握って居ます。
我々は其の提示された物を見るしかないのです。

アバター
2012/10/19 08:29
民主党を詐欺罪で集団提訴しましょうか。
財務省や外務省を不当利得返還請求で訴えましょうか。
ゆっくり被害に会い続けるのですから、ゆっくり対策を立てて取り戻しましょう。
過払い返還請求を請け負う弁護士さんの次の大きな仕事は国の不正による国民の損失の回収はどうでしょうか。
国の不正は正せますし、意識の高い人は気に入らない政策による損失を取り戻すことができます。
回収の見込みが立てばインターネットで政府や役人を訴えるNPO等の原告団が出来上がるのではないでしょうか。
アバター
2012/10/19 07:54
のたもた 様

書き忘れました。 

そもそも 増税は 執拗なのか?

増税しなくても 大丈夫て言う人もいますが?

どうなんでしょうか?
アバター
2012/10/19 07:50
カンタロウ 様

民主党はまた鳩山を代表にしました。

此の人は何十年も中国に払わなくて良い毒ガス処理代を中止したのに、
復活させた人。

★戦争に負けた日本軍は条約に基づいて武器を中国軍に引き渡しました。
その中に毒ガスも混じってました。
其れは渡した武器の名簿の中にも記載されています。

日本軍から武器を引き取った中国軍はテキトーに其の辺りに放置しました。

引き渡した日本軍には何もする権利はありません。

全て受け取った中国軍の管理責任です。

それでも村山政権時代に莫大な金額を出して日本は処理費を出して処理の仕方を指導したり
実際に日本人が行って処理をしたりしました。

毒ガスは日本軍のはとっくに処理が終わってます。
それでも中国軍ソビエト軍の毒ガスが残っていると言われて
莫大な金額を中国に払い続けていたのですが、やっと麻生首相の時代になって廃止しました。

其れを鳩山氏は年間1兆円以上。今後20年間も渡す確約をして、
既に渡して居ます。

利権の匂いがプンプンします。

其の人がまた民主党の党首に返り咲いて居ます。

アバター
2012/10/19 07:01
のたもた 様

これだけの 借金があり 震災があって 増税は 我慢しますが!

中国や韓国、ソビエトなどの 援助は 勘弁してほしい。

国内の 事業は 良く審査して 国民が納得行くようなものに、使ってもらいたい。

今までと 同じような 使い方だと ただのバラマキになってしまいます。

国民の 目線  て どこの国民?

色んなところの 利権が 絡んでいて いやになちゃうよ~
アバター
2012/10/18 18:58
たけし 様
住民税から、所得税は給料に関係ないですからね。
きついですよ。

その上、消費税も上げざる得ないでしょう。

まず、今年計上した分は其のままと言うのはダメですよ。

計上しただけですから、民主党は工事も途中で止めて仕分けしたのですから
十分に凍結、廃止は出来ます。

何が、来年からですか!?

しかも税金は25年かかって払わされるのですから、
半分以上の人は訳の選挙権も無い人達で別けの解らない小中高生ですよ。

そして其の親達でしょう。家族一緒になって怒らないとダメですよ。
アバター
2012/10/18 18:50
給料もらってないのに 税金いっぱい払わされてる~(><) 
もう こんな生活嫌だぁ~www
アバター
2012/10/18 18:40
さるなと 様
マジ書きは一向にかまいませんよ。 (*^▽^*)

で、「 コペルニクスは、宇宙から確認することもなく、
地球の形態を推測し得た、
地球に果てがないないのは、
球形だからなのだった。」

まず「コペルニクス」ってなんですか?

球形だから果てが無い?もとに戻る事を言って居るのですか?
元に戻るのは果てが無いのですか?

別に日本は熟した果実とは思ってません。

未熟なんじゃないの?諦めるのが早すぎない?

「宇宙の果や始まりを考察している我々」←
私は宇宙の果てや始まりを考察してませんので『我々』と言う言葉は
私の確認も取らずに使わないで下さい。

あの~・・・・アニメ「 中二病でも恋がしたい!」を地って行って居る様な方に見えますが。

「地球防衛軍」を目指しているとして何型?

モビルスーツの方でしょうか?其れとも本人が変化するガッチャマンタイプ?

まあ、でも、面白いから、これからも遊びに来なさい。

来ないと「月に変わっておしおきよ♪」
アバター
2012/10/18 17:32
大賛成であります。
しかし、ここ20年、この手の問題が一向に解決をみないのは、
日本型民主主義の限界が来ているのでしょう。
疲弊し、形骸化した官僚組織、
未来像を描けない選挙システム、

新たな無血革命を求める声も、
風次第では、民度を露呈するばかり、

やはり、熟した果実同様に、
経済成長のピークを超えた社会は、
引力(自然法則)に騰がらうことができぬなら、
目指すあり方を再考すべき時である。

コペルニクスは、宇宙から確認することもなく、
地球の形態を推測し得た、
地球に果てがないないのは、
球形だからなのだった。

今、宇宙の果や始まりを考察している我々は
いずれ、果ても、始まりもない宇宙のカタチを
知ることになるのでしょう。

政治にもこうした視点が、
今こそ、求められている。

たまたま来たブログに、
マジ書きしてしまった。
気を悪くされたなら、
ごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.