Nicotto Town



黒ガチャ報告


かつて、黒ガチャのアイテムを見て、これほどどうでもイイと思ったものはなかったかもしれん。

でも、回しちゃったっていうね。
で、
目玉が出なかったっていうね。

あの、目玉の杖が出た瞬間に回すのをやめようと思ったのに、結局10回をまわすハメになってしまったっすよ。

あー腹たつわー。
しかもダブったのが
・ふわふわ悪魔くん
・魔術師
・隠者
・審判
っていう、本当にどうでもイイのばかり。

それでなくても最近、ニコタへの課金熱が下がってきてるのに、こんな感じでは更に課金しなくなりそうです。
って
目玉出てないから、ダメだけどさー。
でも、マジで金が無いから、しばらく止めておくかなぁ。
(銀行の残高がマジでやばい)

あー、目玉の杖は欲しかったなぁ。
クチョー。

そんな訳で隠者を着てみました。
『ハーミット・パープル!』って叫びたいですが、そういうアイテムじゃないなぁ。(JOJOネタ しつこいですね)
ん~~。なんだかなぁ。

アイテムが出ても出なくてもドンヨリって感じです。



アバター
2012/11/15 15:33
ぶはw

おっきなハサミ 銀210
ぐるぐるメジャー白 160
ヒツジのもこもこパーカー桃 200
おっきなカボチャリボン 赤 150
アルプスのティーポット 桃 140

でよろすく。
900弱だと思うが、もう一度計算してから買ってちょんまげw
アバター
2012/11/15 15:18
何度ほど言わすねんw

800~900くらいかなーと思っております。
アバター
2012/11/15 15:15
伝言板にも昨日だか書いたけど、
一応コッチにもー。


しゅーひさんのリストは、
全て持ってるものでしたーすまぬ。

アバター
2012/11/14 15:38
そういや、

納涼の提灯


どうするー?
アバター
2012/10/19 10:53
あのあと、欲張ってまわしたら
愚者2魔方陣1悪魔君1

という見事なダブり攻撃で撃沈した
アバター
2012/10/19 00:10
確かに、今回は服が微妙・・・・
しかし、ほほほほほwww
杖は出ましたよーーw ワーイワーイw
ま、悪魔くんが3つも出ましたがね・・・・[壁]oT) エーンエーン
アバター
2012/10/18 23:50
JOJO立ちして欲しいwww
アバター
2012/10/18 22:59
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 ヒカルさんが入会されました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2012/10/18 20:54
リスト観てないから何とも云えないんだが、
その服はカッコいいと思うけどなぁ。

ふわふわ悪魔くん…んん?

ま、取りあえずリスト観てくるタッタッタッタッε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ
アバター
2012/10/18 20:44
残高、、、、ほんとに、、やばいので、、、汗(;´∀`)

ひたすらに、、耐えてます

広告視聴も全部やったけど、、、貯まりませんな、、、
アバター
2012/10/18 18:46
誘惑に勝てない、黒のみりき
アバター
2012/10/18 18:44
ガチャねぇ・・・
なんだか、いっつも
欲しいモノは出なくて
いらんモノばかりダブるよねぇ

限定でも買いだめしといて
フリマに賭けた方が良いのかな?
とか考えるけど、
それもなんだかね~~^^;
アバター
2012/10/18 18:00
今回私も目玉でなかったよ^^;
まあ満遍なく出たからいいけど…
アバター
2012/10/18 17:48
なんだろうね~ガチャの魔力w
JOJO欲しいよw
107巻か・・・
1部の時、リアルタイムで読んで以来。。
思い切って買っちゃうかw
アバター
2012/10/18 16:20
私も目玉出なくて腐ってる仲間だ!!   服は全部放出してもいいから杖が欲しい。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

見て欲しかったのは服以外だったっていう・・・キラキラを魔術師と交換してくださった方がいてそれだけでまだ救われたかな。。。
アバター
2012/10/18 16:14
どうせダブるなら、それなりのアイテムにしてほしいよねぇ
きらきら可愛かったきらきら

ふわふわ悪魔はアレだね
いつか見た魂みたいもんだね_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/10/18 16:03
わぁ~
貧乏仲間~w
(わしも銀行残高ヤバくて、今回へそくり出しちゃったもんよw)

ジョジョはサパリわからんべー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.