Nicotto Town


小桃のかんづめ


病院のネコ(=^. .^=)ミャー


通院日でした。。
最近新築工事の終わった入院患者も200人?くらいいる
大きな病院なのですが
前から ネコのごはん容器やお水が病棟の隅に
あって誰かノラのにゃんにご飯あげているんだなぁと
思ってみていました(=^. .^=)ミャー

今日 主治医に聞いたならば
「そういう趣味の先生がいるもので・・」
とのこと。。

ほほぅ・・入院患者や猫好きの看護師さんかと想像して
いたけど違った・・
でね 帰りに白衣の男性の先生がごはんあげているのを目撃^^
ちゃんとお座りしてごはん待ちしているのは
おおきな黒猫ちゃんでした✾(。◠‿◠。✿)

野良猫にごはんをあげるのを非難する方も多いですけど
半ば病院公認だから いいんではと思う あたしです^^

アバター
2012/10/18 21:17
こめんと感謝ですノノ

こんばんわーSTPどぞ
アバター
2012/10/18 14:14
猫好きさんの男性も最近多いみたいですね^^

ねこ可愛いですもんね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.