Nicotto Town



いや~びっくり


ニコットバス・・・

ずっと ネコ型だと思っていたんですけど

じつは

じつは

アッシュちゃんこと
チワワ型バスだそうです・・・

ニコットといえば
チワワがトレードマークですものね
そういわれれば ネコじゃないです

思い込みというのは 恐ろしいものですよね
バスといえば ネコと思っちゃうんですから・・・

アバター
2009/07/13 00:52
☆勇気。さん
ネコだと思ってらっしゃる方が多いと思いますよ

ネコでも犬で 狐でも狸でも
もう このこのさいですから
何でも自分の好きな動物のイメージでいいんじゃないでしょうか?
アバター
2009/07/12 23:10
えっ!?ネコバスじゃないんだ・・・・・

確かに、思い込みって恐ろしいですね!^_^;
アバター
2009/07/12 18:41
☆donguri★さん
ネコじゃないらしいです・・・

そうですよね
バスといえば ネコですものね・・・
すりこみ現象ですよ
アバター
2009/07/12 18:38
あっ、違ったのですか(笑)
私もネコだと思ってました^^;
やっぱりト××のネコバスのイメージが強いからでしょうか・・・



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.