Nicotto Town


小桃のかんづめ


がっかり・・ლ(´∀`ლ)


3日前かな 母から栗をたくさんもらったから
茹でておくからおいで・・と連絡あって
別の用事ついでに今日行ったのです。。

と ところが「もう食べちゃったわよ」だって・・ლ(´∀`ლ)
年中 甘栗買って食べている母だから
期待してなかったけど・・やっぱりという感じでございました。。

ところで
よくいく大型スーパーで 早くも
ハロウィンのコーナーが縮小されてしました!

あのぅ・・ハロウィンで月末でまだ2週間先なんですけど・・
と言いたいくらいでした✾(。◠‿◠。✿)

クリスマスグッズセールは まだイブまではやってるじゃん。。
う~む
お店の人はハロウィンってよく知らないのかなぁと
思ってしまいましたねぇ・・;;

アバター
2012/10/18 21:04
栗~
私もすぐに食べちゃいます☆
美味しいもんね。
アバター
2012/10/18 00:09
wwwww
アバター
2012/10/17 23:30
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホそうかもしれないね~~
アバター
2012/10/17 21:47
www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.