Nicotto Town



新作でてた


乾杯~~♪

新作でてましたね。
この週って、通常品だけじゃなかったっけ?
いつのまにか限定もそれなりに出るようになったのね。

そんなわけで、大きなアイテムが出てたので買っちゃったよ。
トマトジュース?
なんか、大きなワイングラスって感じです。
デカアイテムは思わず手がでてしまいますな。悪いクセです。

それより、このカチューシャがツノっぽくて笑うー。
できれば、帽子と一緒に着ける事が可能なら、尚よかったのになー。
完全に頭に刺さっております。
わっはっはー。

友達のブログで次の黒ガチャの画像を見たとかなんとか。
え?そうなの?って事務ニャンのブログをチェックしたら、本当だ、出てた。
昨日も書いたけど、タロット?
まぁ、JOJOではなかったですね。残念無念。

で?
どこがタロットなの?
ピエロっぽいのが『愚者』っていうのはそのままだから解る。
女性の青いヤツは『女教皇』?『女帝』?
男性のは『皇帝』・・・なんだろうねえ。それとも『教皇』かな?
でも、他のがわからん。

どうせなら『死神』、『悪魔』とか、いやいや『戦車』、『運命の輪』、『世界』といったソレってどういう服?みたいなのが良かったなぁ。

まぁ、結局は無難な服になるんだろうね。
でも、どれが目玉なの?

と、今じっくりみたら、男性は『法皇(教皇)』、女性は『女教皇』でしたね。
てか、運命のタロット vol.1ってあったけど、2があるのか?
つまり、次の白ガチャはうさぎコレクションの2でその次の黒ガチャがタロット vol.2ってこと?

本当だったらスゲー手抜きに感じるのはオイラだけ?

とりあえず、明日をドキドキ(ビクビク)しながら待ちますかねぇ。
あ、課金してねぇや。
まぁいっか。



アバター
2012/10/17 20:54
1週間ほど浦島太郎してたら、次から次へといろいろな・・・
タロットなんて・・・見ないほうがいいのかしら?www
課金しとかないとじゃーー><
アバター
2012/10/17 19:52
黒は、赤ワインみたいでイイヨね。
で「ルネッサ~ッス」って古いギャグやったりしてな…
書いた自分が寒いわ…

とうとう、自分の頭に自分のお墓建てちゃったのね(-公-、)シクシク
アバター
2012/10/17 18:57
このグラスいいですね
買おうかな
アバター
2012/10/17 17:14
(゜д゜)ポカーン

ほんとだ…vol.1ってあった


えー…

タロットカードってそんな2弾まで引っ張るようなテーマじゃないのに(=’ε’=)
アバター
2012/10/17 17:04
明日には また 黒ガチャを ガチャガチャ回すしゅーひが 見えるのね?w
・・いやw 回してるところは実際w見えないけどさwwww
アバター
2012/10/17 16:35
課金しなちゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.