Nicotto Town


かおりの徒然


10/17日   釣り「


猫缶まだなんよ^^;

アバター
2012/10/27 06:21
ニンハオ^-^) 中国のホテルより朝のご挨拶ですばい 呑み過ぎて騒ぎすぎました(;一_一)
アバター
2012/10/27 05:39
かおりさん おはよう^^ 今朝は冷えるよ~((((゚Д゚))))プルプル
アバター
2012/10/27 05:38
あいうえおっはよう♫ こちらにお邪魔します。。。

十勝岳山麓から美瑛・富良野の丘まで、紅・黄葉は毎年のように鮮やかな秋の色になっていて♫

雨霧の中のしっとりした色彩も、晴れて輝くような色彩も、絵のような秋の表現でした♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2012/10/27 04:59
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/10/26 21:47
こんばんわ^^天気がよくて昼間は暖かったです。
アバター
2012/10/24 05:26
あいうえおっはよう♫

蝦夷富士なんていわれる羊蹄山の秋の景色はミニチュア庭園のように見えてしまいます♫

冠雪の前に一度は訪れ、ついでに洞爺湖まで足を伸ばしてゆるゆる光と波にも感動♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2012/10/24 05:26
かおりちゃwこばわw珍しくこんな時間に目が覚めましたwwwwこれから歯を磨いて2度寝ですwww
アバター
2012/10/23 22:09
こんばんわ^^楽天のポイントでみかんを買いました、送料込みで5キロ1050円でした^^
アバター
2012/10/22 14:18
こんケロ~^^
アバター
2012/10/22 13:24
こんにちわ^^体調が悪くて寝こんでましたwよくなりました^^今週もよろしくネ^^
アバター
2012/10/22 11:40
こんケロ~^^
アバター
2012/10/22 01:03
ええんよ^^;
アバター
2012/10/21 21:32
こんケロ~^^
アバター
2012/10/21 21:30
釣りたんで、堕ちますねお休みなさい。
アバター
2012/10/21 19:01
こんばんは、あしたも元気でね―^^ⓈⓉⓅ&お水ですww❦
アバター
2012/10/21 12:04
こんケロ~^^
アバター
2012/10/21 08:15
こんケロ~^ ^
アバター
2012/10/20 23:18
ネコ缶の出現率低いですよね。
ゴーストはガバガバ釣れたのに缶は1個だけです。
アバター
2012/10/20 21:42
かおりさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
アバター
2012/10/20 20:39
こんばんは^^
今日は飼猫の予防接種に行ってきました★
アバター
2012/10/20 10:34
こんケロ~^^
アバター
2012/10/20 08:02
こんケロ~^ ^
アバター
2012/10/19 22:42
今日は去年新調した冬物の背広で出社今風のタイトなシルエットとスラックスの股上の浅さでどうも落ち着かず
アバター
2012/10/19 21:49
訪問ありがとう、嬉しいです。
アバター
2012/10/19 21:38
こんケロ~^^
アバター
2012/10/19 21:38
こんばんは~(^^)週末金曜日!今日は休肝日なんだぁ~(^_^)Vvvvvvvv
アバター
2012/10/19 21:36
どうも
アバター
2012/10/19 21:33
こんばんは^^素敵な夜を~あったかぁくして過ごしてねん✿(*´ェ`*)))素敵&聖水ぉ届けですぅ♪w
アバター
2012/10/19 21:30
限定のセントバーナード楽しみ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/10/19 20:55
こんばんちゃ☆ネコ缶つれるといいでつね~@@;私もまだです^^;
アバター
2012/10/19 20:50
ケロリ♡
アバター
2012/10/19 20:38
やっほやっほ~ん^^
今日は日本初バーゲン開催のバーゲンの日で,ニコもたまには
バーゲンして欲しいでやんすの酒撒き訪問^^
アバター
2012/10/19 20:12
こんにちはー、リクエスト^^かぼちゃの辰ですが~ww❦
アバター
2012/10/19 19:59
こんばんは 秋の週末を楽しもう、です
アバター
2012/10/19 19:17
こんばんは~(。◠‿◠。✿)♪
明日の文化祭では、マニオ頑張ってお茶たてます^^!
アバター
2012/10/19 19:15
こんばんみ^^黒ガチャ光るもののみ欲しいというワガママww
猫缶釣りたい><土日がんばりまっす♪
アバター
2012/10/19 18:45

:    ::         ,.- ..,                  :
 .   :        ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',    ..:::..
 .     ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;    ::
     <  '7   ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
      レt-! . ,'    ''''''   ''''''  ~ ^ヾ_ノ
        !‐‐┼- (●),   、(●)、     ;
        !‐┼-    ,,ノ(、_, )ヽ、,,    ー┼-
          !.‐十    `-=ニ=-´      ‐┼-
         ,.!- ヽ、   `ニニ´       ゙メ、
         ',.と   ゙ ッ‐,-.,.,.,.,.,.,.,n‐ッ, ‐ ' ゙
 .          ` !、  ./  ゙' -∠ィ^'゙    ゙ヽ、
            `.7 .,‐^- 、  ゙ヽ、    i
    ..::..      ノ   ι、r'     ヽ、,._ノ
 .     ::       ,∠..,,_     ゙         >   .:.
           ` ''! ゙ヽ.,, _ _     , イ   ...:: ::...
                 ヽ、  ヽ、  ̄  ,ノ    :: ::
                ゙ ' ' ゙   ゙ ' ' ゙      :
アバター
2012/10/19 18:30
こんばんは。今週の君に、よく頑張ったで賞をあげる。
アバター
2012/10/19 18:21
こんばんはー^^今日は寒暖の差が激しかったでっす。><
アバター
2012/10/19 17:55
にゃん!
よろにゃん!

Z〜〜
アバター
2012/10/19 17:53
お〜〜
やっと書けたぼの!

書けないから気になってたんだ!
アバター
2012/10/19 17:28
こんにちは♪お昼の巡回です。お水とstpをどうぞ

アバター
2012/10/19 17:07
こんにちはε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/10/19 16:31
(≧∀≦*)ノこんにちは☆彡
アバター
2012/10/19 15:58
こんケロ~^^
アバター
2012/10/19 15:20
こんにちは~^^金曜日だし、お天気も良いし、気分が弾んでいますw☆
アバター
2012/10/19 14:57
こんケロ~w
アバター
2012/10/19 14:42
10/20(土)昼12:00より「ネコキャンディ☆釣り大会」を開催!詳しくはブログを見てね♪
アバター
2012/10/19 13:25
こんにちは☆彡私もネコ缶まだ、っていうか釣りやってないです(;_;)
アバター
2012/10/19 13:09
うにゃんこかぼちゃん6個メガられて困惑ちゅうぅううう!ニコ園芸の策略か?陰謀か?
アバター
2012/10/19 12:57
こんにちは
お疲れさまでした
猫缶早く釣れるといいね
アバター
2012/10/19 12:56
こんにちは♪
今回の黒ガチャ回す気がなかったのに
キラキラアイテム欲しさにドツボにハマッた~T-T

体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2012/10/19 12:50
こんケロ~^^
アバター
2012/10/19 12:37
コンニチハ~♪(◕‿◕✿)金木犀の香りを楽しみながらわんこのお散歩して来ました^^

私もネコ缶釣れてないよ~p(・・,*) グスン
アバター
2012/10/19 12:22
こんにちは♪朝から青空(^-^) 雪を被った富士山が見えました!
アバター
2012/10/19 12:01
こんにちは^^
私もまだ~~^^;
アバター
2012/10/19 12:00
ええんよ^^;
アバター
2012/10/19 11:56
(´∀`)ノこんにちは♪
アバター
2012/10/19 11:44
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/10/19 10:38
(*´∀`*)ノオハヨウゴザマス 昨日の☂が嘘のように☀てます 被害大丈夫でしたか?
アバター
2012/10/19 10:24
ケロ♪
アバター
2012/10/19 08:57
今回黒ガチャで一番欲しヵった後ろのキラキラが出たんで6回で終了(・ω・)ノ♪
アバター
2012/10/19 08:07
早朝は曇ってたけどメッチャ良いお天気になって来たよ。
秋晴れ~!「花の金曜日」だよ~ん。素敵な一日をね
アバター
2012/10/19 07:59
おはよう御座います♪きぐるみ会新人です。今後も宜しくお願いしますm(--)m

こちらに失礼しました。。。
アバター
2012/10/19 07:26
こんケロ~^ ^
アバター
2012/10/19 07:16
こんケロ♪ヾ(^∇^)今朝は一番の冷えになったような気がします。そろそろコタツが恋しいケロ♪
アバター
2012/10/19 07:14
おはようございます。やっと雨もやんだようです^^
アバター
2012/10/19 07:04
かおりさん おはよう^^
今朝はめちゃ寒いですw さすがにストーブを使いました^^;
アバター
2012/10/19 05:56
週末は 3倍モードになるね。
アバター
2012/10/19 05:43
お早う御座います^^昨日はきぐるみ会^^撮影会楽しかったよ^^詳しくはブログに
アバター
2012/10/19 05:39
にゃんは困ってるにゃん! 
小さな聖水ビンはなかなかカードが集まらないにゃん! 
不公平にゃん!
アバター
2012/10/19 05:35
あいうえおっはよう♫

今年の北海道、平地の紅葉も遅れていて、やっとナナカマドが真っ赤になってきました♫

秋の空は低い雲もドラマティックで、ナナカマドの赤とコントラスト素晴らしい♫

不思議な金曜日を♫
アバター
2012/10/19 05:17
お早う御座います^^昨日はきぐるみ会^^撮影会楽しかったよ^^詳しくはブログに
アバター
2012/10/19 04:58
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/10/19 04:39
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/10/19 01:04
月曜から咲ちゃんは修学旅行で広島へお天気だといいな~><また台風21号がSTP&WTR

週末イベントで釣れるって 大丈夫❤
アバター
2012/10/19 00:41
かおりさんこんばんは~^^
名古屋はまだ雨です。
アバター
2012/10/19 00:39
朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし。
アバター
2012/10/19 00:20
けろ
アバター
2012/10/19 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/10/19 00:07
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ステプお届けにきました^^
アバター
2012/10/18 23:54
こんばんゎ~♪(*´ω`)ノステプシャワシャワ~✿
アバター
2012/10/18 23:41
こんばんは\(^▽^)/!
ネコ缶同じく釣れず><
アバター
2012/10/18 23:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 昨日の雨は秋を深める程度の雨で済んだよぉ^^
アバター
2012/10/18 23:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
急に寒くなったせいか咳してる人が増えました><
かおりさんもお気を付けくださいね~^^
アバター
2012/10/18 23:06
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
久々の巡回ですw
サボっていて御免ね((●≧艸≦)プププッ
今日の着ぐるみ会o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/10/18 23:03
こんケロ~
アバター
2012/10/18 23:02
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今日はかけあしでごめんね~
アバター
2012/10/18 22:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/18 22:22
ネコ缶やっと釣ったけど
ちっとも出てこないのよ><
アバター
2012/10/18 22:21
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 急に冬が来た~って感じの寒さです><
アバター
2012/10/18 22:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/18 22:01
こんばんは☆彡さっきはありがとうございました♪(#^.^#)
アバター
2012/10/18 21:50
こんケロ~^^
アバター
2012/10/18 21:10
今日は用事かな
アバター
2012/10/18 21:07
福島空港から何時もの小型機で帰阪、正直機内は狭いしブリッジは使えずタラップで搭乗は昔より不便です
アバター
2012/10/18 20:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪素敵宅配便です♪ かぼちゃすてぷ!
アバター
2012/10/18 20:40
黒ガチャ回しましたかぁ^^忘れてたぁん^^;ww。。寒くなったので温かく過ごしてぇね❤^^素敵ぉ水♪
アバター
2012/10/18 20:30
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/18 20:07
こんばんは~♫ 
猫缶ガンバって(●'∀'人)ネ♪

今日は朝から雨で肌寒いです。早くも炬燵が欲しくなってきました。寒い(◞_◟✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.