Nicotto Town


☆・゚:*:゚


企画のあとがき?だらだら書いてます^^;

普段のブログでははこういう書き方しないんですけどね~w
ちょっと今日はだらだら書きたい気分です( *´艸`)


企画ブログのコメント、たくさん頂きまして 本当にありがとうございました!(*゚∀゚*)
楽しんで頂けたようで私も満足です、やった甲斐がありました♡

いやもう1周年ブログからして コメント数がゆり史上最高レベルで!
全ーー部しっかり読ませて頂いてるんですけど、
キャパオーバーでついにレスをあきらめました……orzゴメンナサイ;;
気力が切れるともう8割がた書けなくなるという^^;
長文とか、書く事自体は好きなんですけどね。
ゴメン…(-人-;)(;-人-)…ゴメン


なんだか、企画が終わって気が抜けちゃいました^^;ゞ
自覚なかったけど、やっぱり気を張ってたのかもw
思いついてから準備してブログ書きまくって巡回しまくって皆の反応にニヤニヤして
すーーーーごく楽しかったですけど❀❀( *´艸`)

終わってからの反応で「やっぱりゆりさんは着物着てナンボ」って感じの人もいるし
「今後たまには洋装もして、月1くらいで着て見せて」なんて人も数人!(*゚Д゚*)
企画、そんなに良かったですかぁ、嬉しいなぁ*^^*
やりたいけど、できるかなぁ。P服は晴着用が3枚しかない……w
あ、でもクリスマス近辺では1回はドレス着ますね^^お楽しみに❀


レス書けるかどうかわかりませんが、
一応コメント付けられるようにしときますので、書きたい人がいましたらどうぞ❀

アバター
2012/10/22 17:53
さきほどは、ありがとうございました!!
また会えたらあってください!
では!!また~
アバター
2012/10/19 20:31
脳裏にまだ、ゆりさんのピヨ姿がww
次回はクリスマス近辺~ ドレス楽しみにしてますね☆彡
アバター
2012/10/18 02:12
ゆりさんすっかりお疲れで燃えつき気味のようですね。
ホントお疲れ様でした(見てる方は大変楽しかったです♬)。
   
   まぁ熱いお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

またマイペースでまったりゆっくり楽しみましょうぜぃ☆
アバター
2012/10/17 08:04
企画、お疲れ様でした~✿
すっごく楽しかったです!
しかも、衣装を貸せたことで、私までがどんな反応なのだろう・・・とどきどき・・・
でも、和服に戻ったゆりさんにほっとしたりしました✿

次のクリスマス、楽しみにしてますよ~
なんでしたら・・・・ムフフ、これ以降はまた、タウンで逢ったときにでもwww(たいした事ではないけど

何度もいってますが、一周年、おめでとう!
これからもよろしくです~~~✿✿✿
アバター
2012/10/17 07:15
沢山 多いと 大変だよね
ゆりさん コメント 丁寧だし

でも この記事読んで お返事いただいた気分
大丈夫で~~す!

また クリスマスの頃の ドレス 楽しみにしております^^
アバター
2012/10/17 06:41
お疲れ様でした!
巡回企画とっても楽しかったです♪

クリスマスのドレスが楽しみ^^
アバター
2012/10/17 00:54
一度もタウンで会えなかったのが残念で仕方ない...orz
探したんですけどねぇ。。。
なかなか良い企画でしたよぉ!
私には真似出来ませぬw
マメなゆりさんだからこそですわ!
1回と言わず、またやって下さいな^^
楽しみにしてるぜよ!!
アバター
2012/10/17 00:22
ゆりさん御苦労さまでした(‿_‿✿)ペコリ~ン
企画してる時ってね、失敗したらとか誰も見てくれなかったらとか
心配で心配でしょうがないのね←私はww
だから終わったら疲れがどっと出ちゃうんだよね><
なので、ゆりさんも無理せずでイイと思います♫

コスはさ、基本自分が楽しめればイイのだ♡→ܫ←♡
今回の企画は普段のゆりさんじゃない面も見れて楽しかったよ♫
アバター
2012/10/17 00:03
巡回企画 楽しませて頂きました~ppp (*´艸`*)
ゆりさんはやっぱり和服が似合うけど、コスプレもとーっても可愛いかったじょ❤
同時期に1周年迎えたけど、私は何もしなかった(出来なかった)なぁ~w
ゆりさんの行動力に拍手パチパチ~♪(v^-^v)♪
そしてお疲れさまでした^^
アバター
2012/10/16 23:46
ホントにお疲れさまでした♪
お祝い事だから、コメントは気になさらず~。ゆっくり休んで下さい。^^
自分じゃしない(というか、性別が違うからできない物が多いんだけどw)コーデ見ると、
刺激になりますねぇ。
やっぱり着せかえって楽しいな~って、私も再認識できましたよ。楽しかった~♪
私もアイテム引っ張り出して、いろいろ試してみよ~っと!^^

私も、1ヶ月とまでは言わないけど、たま~に洋装のゆりさんが見たい派ですね。
アバター
2012/10/16 23:40
お疲れ様 楽しませて頂きましたよ~~^^

あはっ クリスマス近辺で1回だけドレス(@_@;) もったいないw 
名前の通り 和風好きなんですね~~(#^.^#)

レスはいらないよ^^気にしないでね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.