Nicotto Town


☆・゚:*:゚


らくがき伝言板①

最近、「書きたいことがあるんだけど、どこに書けば良いのかわからない」
と思われてる気配が時々するので(?)
こんな伝言板も必要かなーと思って作ってみました(´∀`)

ゆりへの個別メッセージ、おもての伝言に書ききれない長文。
思いのたけを存分に書き殴りなされ!!(*゚Д゚*)ノ←ぇ
交換の用件も書いちゃっていいですよ~。
あ、でも こっそりした話などは、過去記事でも普通に受け付けますよw


|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ~~・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     旦
""""""""""""""""


お返事は、気分と状況に応じて書きに伺います❀

アバター
2015/04/11 10:00
お久しぶりでーす!
先日は伝言ありがとうございます┏○))
いよいよ!!って感じですね(≧∇≦)
高熱、大変でしたね~!!って、実は私もインフルにかかったんですよ!www
楽しいこといっぱい考えて、痛いの忘れて下さい!(→ლ←)
ゆっくりできるのも今のうち!
忙しくなるぞーーーーー!!w
私も毎日大忙しです。
息子が隣の市まで高校通うので、毎日4時半起きで弁当作りです。
そして、父のアルツハイマー型痴呆が発覚。夏には実家にお引っ越しです(´・ω・`)
まだまだバタバタな日々が続きそうです。
ゆりさんのまたの報告楽しみに待ってますね^^
いい話には癒されます(´∀`*)
では(^^)/~~~
アバター
2015/04/03 18:06
こんにちは~!
いいですね~いいですね~!!私も自分の時を思い出しました(○´艸`)
色々準備なども嬉し愉しでしょうけど、無理はされずにです✿

わー、楽しみだな~
アバター
2014/10/19 18:48
こんばんは。こちらに失礼します。

返却ありがとうございました。
企画とても楽しかったです。

打掛とウィスキーボトルは12月末ばまで使う予定がないので、
飽きるまで楽しんでください。
(ウィスキーボトルはダブり・フリマ用です)
アバター
2014/09/25 20:06
こんばんは(*´∀`)ノ

再コメント、わざわざありがとうございました(笑)。
お忙しい中、一生懸命お返事を下さったのがよく分かります(*´艸`)
先のコメント、削除までせずともよかったのに…。
(残っていると(〃ノノ);;←こんなでしょうか?w)

それより、コメント頂けたことにより、
ゆりさんの消息が知れて嬉しかったです。
ありがとうございました。

庭先の件は、多分、時間がなくて駆け足で全員に無言巡回した後、
ゆりさんの記事に何かコメントを書こうと思って再訪問した…、が、
真相だと思います(;´艸`)-3 
こちらこそ、紛らわしい真似をしてしまって、失礼しました~<(_ _)>

皆さん、久々のゆりさんの記事を見て、よほど嬉しかったのでしょうね。
先走ってプレゼントされてしまうと困りますが、
それも全てゆりさんの人徳のなせる技と言うことで…( ̄ー ̄)

これからものんびりお付き合い頂ければ嬉しいです。
お互いに、無理のない範囲で楽しくやって行きましょう(o~-')b
アバター
2014/09/25 14:16
こんにちは。昨日お話した件です。

・手放す予定
振袖(春花蝶々)緑、ロリータパラソル白

・手放す予定なし
打掛(華牡丹)水色

もうすぐ「こんなのゆりさんじゃない!」の季節ですね。
妖精、ピンク甘ロリ、黒ゴシック、悪女系、猫物などあります。
アバター
2014/09/22 01:16
こんばんは(*´∀`)ノ

過去記事の方がいいかと思いましたので、こちらに失礼致します。

多分、大丈夫だと思うのですが…。
白ガチャ目玉のお面の件ですが、
譲って頂きたいというように読めたのであれば、
申し訳ありませんでした;
単なる自分の感想のつもりで「ほしかった」と書きましたので…。
1ヶ月後に、ゆりさんの元にかつぎがスムーズにやって来ることを祈っております~。

プレゼント爆弾にはちょっと笑ってしまいました^^
でも、分かります。
プレゼントしてくれる気持ちは嬉しいけど、
頂く方としてはただ頂いてお終いと言うわけにはいかないですよね^^;


ところで、「庭先で失礼致しました!」とのことでしたが、
もしやお庭でお会いしておりましたか?;
わたしの方では、ゆりさんの姿を見かけた記憶がありません…。
巡回中は画面を下にスクロールして、伝言板の書き込み欄などを見ています。
そうすると、庭は見えません。
STP音でもしない限りは気が付きません;
失礼がありましたら、こちらこそ申し訳ありませんでした~(o_ _)o))
アバター
2014/04/16 20:28
こんばんは、こちらにコメント失礼します^^
ブログへのコメントありがとうございました♪
そういえばブログコメントだけではコーデが見られないですね…失念していました><
伝言板にも一言残せば良かったです;

ゆりさんのおっしゃっている通り、毎シーズン絞りに絞ってアイテムを少しずつ揃えているので、
お花の季節感まで統一できるほどのアイテム数はないのです;
全体の雰囲気がまとまっていれば良いかな?と自分を納得させていましたが、
ゆりさんにも同調して頂けたようで心強かったですw
コーデにもお褒めの言葉を頂き光栄です☆ ありがとうございましたvv
アバター
2014/03/26 16:37
こんにちは。
私もうっかりして失礼しました。

春陽は別格ですね。
今年の3月限定と組み合わせて、堪能させていただきました。
憧れの旧花魁・花魁ヘアも着用できて、楽しい2週間でした。

華あやめは上品な背景ですね。
大切に使わせていただきます。

先ほど、青ガチャ出品しました。

3/26 16:13 ちゃぷちゃぷ雨ふり〜2013〜

移動用
U→Y様へ
ありがとうございました
ぶちねこ
アバター
2013/11/21 00:42
ゆりさんこんばんは~☆
わたくし夜なら割と時間があるざますわ(◕∀ ◕✿)
今週の金・土・日なら夜じゃなくても15時以降は 
ぶ ━━ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ━━ ん と飛んで行けますわよ~( *^艸^)
 
アバター
2013/10/22 19:59
こんばんは☾
楽しいお話のみならず、コメントまで頂いてとっても嬉しいです><*

こちらこそ、またお会いしました時はどうぞよろしくお願いいたします❀❀
アバター
2013/08/27 18:07
先ほどは、ありがとうございました。
タウンで会った菜の花さん(同じ水やりサークルのメンバーさん)から伝言です。

楽しかったそうです。ゆりさんにお礼を伝えてください、とのことです。

私のマイペの伝言板に書き込みがあります。

追伸:写真はブログにUPして大丈夫ですか?
困るようでしたら、止めます。
アバター
2013/07/15 21:05
はい、届きました!!

有難うございました(*´∇`)
アバター
2013/06/21 17:44
ゆりさん こんにちは!

コメントありがとうございました!
私、重大なことを書き漏れていて、ゆりさんのコメントを拝見して
気が付きました(;´▽`A``

クイズ本文のほうには プレ渡しとしっかり書いていたのに
正解のほうに書き漏れておりまして><
ただ、ゆりさんのご希望のアイテムがフリマ代を入れましても200P未満となりますことから
フリマにて対応をさせていただきますね^^
すでに購入してありますので1か月ほどお待ちくださいませ<(_ _)>

以上、購入のお知らせに上がりました^^
用件のみですみませんm(__)m
アバター
2013/05/29 14:29
ゆりさん、こんにちわ♪

過去ブログって、どこを誰が見るか分からないから
読んだら消すようにしてるんです^^;

重要な事や読み返したい事は自分しか見られないトコへコピペして保存しています^^;

なので、消しちゃってても気にしないで下さいねㆀ
私が書いたのも消してくれて構わないのでd(∇≦〃)

それともし、
ゆりさんが思う私と違ったり、何か嫌だなとか感じたら
遠慮せずに友解はしてくれて構いませんからね^^
それに対して恨みはしませんのでw
アバター
2013/05/17 00:40
今回の藤の花は垂れ下がり方が鋭角でちょっと淋しく見えます。

値段上げてもいいからもっともっと増量して欲しかった気がします。

去年の藤のバスケットとも微妙に色合いが異なりますし・・・
個人的には悩ましいアイテムですね。
アバター
2013/03/04 15:53
。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 3月卒業シーズンですね。今週も宜しくお願いします。

早いご帰還を願っています。
アバター
2013/03/03 20:44
こんばんは、ゆりさんの事情も分かりました。
私の方から貴女の事情に嘴を容れる事はしませんが、
落ち着くまで静養してください。

また時間が出来ましたらお越しくださいませ。
アバター
2013/03/01 21:45
ブログ読みました
お騒がせして申し訳ありませんでした

ゆりさんとニコタで過ごした日々は今でもかけがえのないものです
たぶんこんなに楽しく和服を語ってくれるお友達はもういないと思います
とってもとっても楽しい日々 ありがとうございました
わたしも ゆりさんと過ごしたニコタ生活 忘れません

ゆりさんのリアルが実り多きものになりますようお祈りしています
アバター
2013/03/01 06:34
おはようございます。去年より長期不在して申し訳ありませんでした。
私生活の方で少しありまして、ニコットどころではなかったのが原因です。
現在もあまり積極的に活動できる状況ではありませんが、
出来れば私のブログを読みに来ていただければ幸いです。

あと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
不都合があればコメントは消してくださってもかまいません。
アバター
2013/02/22 01:07
ゆりさん、お誕生日おめでとうございます❀

それだけ言いたかったので。
コメント、読んだら消してください<(_ _)>
アバター
2013/02/16 03:05
お久しぶりです、少しだけ復帰しました。今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/03 00:35
こんばんは^^
新撰組集会を開くそうなので、お誘いにきました^^

2/3 22時~ 中央イベ広場
ぜんざい屋事件があった日…とのことですが、全然わかんないのですが(*´艸`)ww
お時間合うようでしたら、是非ご一緒しませんか~?
アバター
2013/01/18 18:05
お忙しいところどうもありがとうございました^^
お伝えできてほんとによかったです^^ きゅっきゅ
アバター
2013/01/12 16:38
まるこむ2013/01/12 15:38

ゆりさん、昨日はありがと♫

カオモジ、貼りに来た~。
ここで大丈夫?(消して良いからね~~)


゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。
。・゚(´pωq`)゚・。
ヾ(。`Д´。)ノ

ヽ(´ー`)人(´∇`)人(´∇`)ノ
(。・・。)

ヽ(*^^*)ノ

ヽ(。・`ω´・)ノ 
il||li (つω-`。)il||li

こんなもんでどうでしょう。。。。
ゆりさんのほうがいっぱい知ってるよねー(≧∇≦)
アバター
2012/11/14 15:30
こんにちは~
このたび、お引っ越しをすることになりました<(_ _)>
引っ越し先には、ネット回線がねぇ、っと。(←笑いのツボですよ~。)
+パソコンもないという…。
でも、お正月は実家に帰って、振袖買うんだもんっ!
いままで仲良くしていただいてありがとうございました❤
アバター
2012/10/28 08:27
紹介してもらった『中二病でも恋がしたい!』、楽しみにしてたんですが消されてました…(゚´Д`)ウソーン

でもまた、面白い動画とかあったら教えてくださいね♪今度こそ見るぞー!!
アバター
2012/10/26 19:03
先程は突然現れ突然泣きながら消え去ってすいませんです(笑)

あちきのPCに降りかかった悲劇はあんまりでありんす~。シクシク
勘で文字打ちとか酷すぎるお。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
折角さっきタウンで会えたのに、文字配列を忘れてキーが打てなくて落ちまひた(笑)

外出から帰宅 → PCの電源ON → 数分席を離れる → 戻るとキーボードのキー散乱の惨事発生
→ キーを涙目で拾い集める → ゆりさんに泣きごとを言いに迷いなくタウンへ飛ぶ
→ 1回ワープ込みで10秒ではっけーーーん☆ 

我ながらナイスタイミングとナイス捜索能力だわw♪
しかしゆりさん暫く魂が抜けており、近くで「ゆーーーーりーーーーさーーーーーーんーーー」
「ゆーーーーりーーーさーーーーーーーーーーーーーん」
と騒ぎまくってたら(深夜ステキ押しちゃってたからもう合図できなかった;;)
誰かが良いタイミングでゆりさんにステキクリックでゆりさんに魂が戻りラッキーでした☆
しかし迷いなく飛んで発見し、ゆりさんに魂入ったのにキーボードの文字配列が
分からなくなって話せぬ;;となり泣きながら帰り今に至るwwww

くそぉうぅ~~~、ぬっこぬこめ~~。悪さしたのに可愛い顔して丸くPCに座っていたわorz
きっとPCが温かいからぬくもりに誘われて来たのね。
冷え症でいつも電気ポットに抱きついているのですよ我が家の猫(=^ェ^=)
まだ秋なのに、、、。その立派な毛皮は役に立たないのか?って不思議です~(笑)
PC買い直さねば ウッ( ノД`)シクシク
アバター
2012/10/23 10:04
こちらも届きました~✿
今、色々としている最中なので、あとでまったりときせかえを楽しませていただきまする・・・(○´艸`)ゥフフ
アバター
2012/10/23 09:46
おっはよーございます~✿
応募しちゃいましたが、たいしつものでなくてごめん><
一月のプレを期待してください!(○´艸`)タブン・・・

応募時間 9:43

あ、アイリスはフリマにだしても全然いいですよ~✿
欲しいものに化けるといいですね~(○´艸`)
アバター
2012/10/22 12:46
支援ありがとうございました^^
お礼のお水とステキのお届けにまいりました。
大きく素敵に育ちますように~♪

黒にゃんこ、頭にのせたい~♪ メガるといいな~
アバター
2012/10/22 09:33
遅くなってごめんなさい;ω;
昨日は11時間勤務しておうち帰ったら寝ちゃいました><

出品ありがとうございます✿
此方も青ガチャ出品完了しました!

◆アイテム:とんぼパンツ
◆出品日時:10/22 9:27
◆メッセ:祈子より

今から打掛たちの応募してきますね!

そして袴のこともありがとうございます♪
後程改めてお礼に伺います!
アバター
2012/10/19 20:30
④ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー
こういう連帯感?好きですww ( *´艸`)
アバター
2012/10/18 01:13
3 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー
えへ・∀・便乗しました~( *´艸`)

最新記事のflashドハマりしてしまいました…
世界観が可愛すぎます♥
アバター
2012/10/17 08:01
2 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー
羽衣さんに続き、とりあえず、2コメをいただきに参りました(○´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.