Nicotto Town


ルルティア


四川省制作部署の回し者とかじゃないよ

四川省制作部署なんて無いと思うけどねw

四川省ってゲームあるでしょ?
最近そればっかりやってます、しこしこしこしこ

無心であれやってると心が落ち着きます
かち、かち、かちって…無心で…

嫌される女性ボーカルの邦楽の作業用BGM流しながらw

こ、、こんな女子大生はいかがですかみなさん…


ていうかね、なんかね、わたしこの年になっても、「自分は特別」みたいな考えをね、
持っていたようなのね…
中学2年生みたいな考えをいまだに持ってたみたいなんですねw
でも最近、みんな運命とか信じてるし、みんなも「自分は特別」って思ってるって
ことにも気づいたのですよ、たぶんだけれど。

スーパーでバイトしてて気づきましたw
いろんなお客さんに出会うから、カスみたいなおっさんやおばちゃんとかに、
この人にはどんな人生があったのかなって考えてたら、
いろんな人生があって、自分の人生もその中の1つでしかないのかーって
思ったら悲しくなりましたよね、、仕事しろよって感じよね!


なんかそう考えたら、わたしってほんとに、ちっぽけな存在だなーって思ってしまって
最近まで特別なんだ、みたいな考えをもっていたから、なんかこう、
私も地球単位でみたら、虫けらっていうか微生物っていうか…w

そりゃあ、私から見たら、世界は私中心にまわってますよね、私の人生ですからね
でも、ぱっと視点を変えるとこんなに自分の存在がちっぽけなんだなーって
虫けらなんだなーってなるね。


四川省やるか…
最近やっと6分切れるようになって、ちょっとよろこんでますよ

アバター
2012/12/02 17:31
友達限定stpどうぞっっ
また絡んでくださいーー(♥´∀` ♥)
アバター
2012/12/01 21:31
敬語じゃなくてごめんなさいㆀ

♪ただいま(お気に入り)巡回ちゅ~♪(ただいま考えちゅ~ のパクリw)
+                         *
     *       ゚       。     +
                   ゚・。
        +         。 ・ ゚ 。
            r ⌒○  ・。・゚ ・。゚・
            ⊂二⊃ ゚・。・゚・。・ ゚・。
           (・ω・` )゚・。 。・ ゚・。 ・゚・
            c_c ヽ ━ヽニニフ ゚。・
           ノと ノと )へ_TTTTTTT  ・
          /  /_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|   ゚・。
        /  /     | ̄       |
     ヘ⌒ヽフ⌒γ ___|______ノ     ・。
    (・ω・ )  )  ||    ||
     しー し─J  <二二二二二二二フ      ・゚・。
   ・゚・ 。・゚・ ゚・。・

ココに失礼っ((ペコリ

⋈メー汰@2⋈ゎ 今、みなさんのおぅちに、
サンタさん気分でお邪魔していま~す♪←リアじゃないんでw

さぁ!!!アナタもサンタさん気分で、⋈メー汰@2⋈の家に来てみよう!!!w
(強制的じゃないです。
これは、サークルでも何でもありませんからねw
テキトーに作っただけなんでw
あ、でも出来ればしてね。inしてる人ゎ・・・(`・ω・´)キリッ)

すること①:ステ菌(ステプのことねw)
     は、絶対に押していく!!!*
     
すること②:なんでも伝言板 その7に
      コメントすること!
      (ブログも、徐々に
      更新していってるので、
      たくさんコメントよろしくね❤)

ま、こんなとこかなw
よろしくねっ!♥
あ、⋈メー汰@2⋈がキミにステ菌
置いてくの忘れてたwwwww(♥ó౪ò)テヘッ
最後にポチっとな٩(*❛◡❛)۶♥凸凹♥

※注意※コメントにダブりがあったらゴメンナサイねㆀ

長くてごめんね。。。(;´д⊂)

ℬy ⋈メー汰@2⋈
アバター
2012/11/16 15:15
..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・)  
      / つ つ△    只今 友ダチ・お気に入り 訪問ちゅ~♥*
    ~(   ノ     
       しし’

ココに失礼します。

お久しぶりの友ダチ&お気に入り
限定訪問でぇ~す(pq๑・・`)♥
すてぽ❤(b'v`●)凸凹ポチッ♥

(いつもコメ&訪問&ステプ有り難う(。◕´∀`◕人)❀✿
コメのお返しなど、いつもできなくて、
ゴメンネ━━(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)━━ㆀ)

*お知らせ*

ブログ見てくれた人は知ってると思うのですが、
(見てくれた人は、もう一度、確認ということでww)
うしゃこ❤2 → ⋈メー汰@2⋈
に、名前を変更しました!*
ぇーと、でも、中身ゎ全く変わっていないのでw←
これからも、なにとぞ、❤(◡‿◡✿)❤(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗
お願い致します(๑◍◞◟◍๑)ノ

※ コメントにダブりがあったら ゴメンナサイ▄█▀█●
           &
       長くてスンマセン((汗

アバター
2012/11/04 15:34
おそらく初巡回

新着ブログ記事チェックお願いしたいです、
よろしくお願いします!
チェック済みの場合は失礼しました。

また絡んでね、ではノシ
アバター
2012/11/01 17:51
あほ・ぼけ・まぬけ
アバター
2012/10/29 16:25
ココに失礼(⁰︻⁰) ☝
久しぶりに、お気に入り巡回~♪
訪問です ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
これからも、お気に入りからのお付き合い、
よろしくおねがいします*
「これからもよろしく」のステプだょ☆彡←ナニそれw
ℬy うしゃこ❤2
アバター
2012/10/28 01:24
1時半まで部屋で待ってたし!!w
るるたんのいけずーwww
アバター
2012/10/27 16:11
こんにちは☆
お久しぶりです♪

友達&お気に入りさん限定のステプ&お水です^^♥
アバター
2012/10/21 00:32
また可愛くなってるしw
なんかルルちゃんの考え、僕は好きだよw
アバター
2012/10/20 09:58
お久しぶりです♪

ルルティアさんってほんとに可愛いですよね。。。
考え方とか・・・・
私はすきですよー
アバター
2012/10/18 20:26
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

こんにちは☀                     stpです。
サークルメンバー募集しています^^

in 率、更新率低めや、放置気味の方も大歓迎です丿丿*

詳しくはコチラへ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=207483

是非是非、よろしくお願い致します。長文失礼しました(´∀`♥)ノ

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
アバター
2012/10/18 20:19
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=724628&aid=44547707

ほれこれwwww
アバター
2012/10/18 19:52
わしゃ二分半だべうぇいwwwww
アバター
2012/10/17 22:41
四川省とかよくわかんないけど
私はルルさんの思考回路が好きで好きで仕方がないよ!w

ちなみに私は今まで「信じれば信じてもらえる」と思ってたけど
実際はそうでもないことに気がついたよ!ふふっ

秘密が多くなっちゃったよ!
最初は「ちょっとくらい秘密がある方がミステリアスで素敵だよねフフ」とか思ってたけど
最近はそんな自分が悲しくなってきたよ!w

特別な人なんていなくて、みんな同じで
運命なんてなくて、すべては淡々と起きている現象なんだよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.