Nicotto Town



青ガチャ終了


青ガチャコンプ。帽子は昔の青ガチャ目玉品

長引くであろうと思われた青ガチャがスコンと終了しました。
先ほど回したら、目玉の三つが全て出るという快挙です。
しかも、出ても絶対に着けないイヤリングのみ出なかったという結果に。

すげー。

なに?この引きの強さ。
これは、次の黒ガチャは苦戦しますよっていう神の啓示?
ヤメテクレー。

最近は、黒ガチャのダブリがフリマで全く使えない事が多いです。
昔(オイラがフリマをやり始めた頃)は、ダブった黒ガチャアイテムはなんだかんだでフリマで嫁入りしていたのですが、最近はパラサイトなアイテムが多いです。
早く嫁に出したいのに、すぐに戻ってくる(フリマで蹴られる)んだよね。
なんだかなぁ~。

どうやっても使えないガチャのダブリ品(白ガチャの背景等)をチマチマとリサイクルしてロッキンバニーの白と交換したのが、もう2か月ほど前です。
そこでリサイクルチケットを全て使ってしまったので現在はチケットはゼロです。
そろそろ、チケット化するかなぁ。
黒ガチャは寝かせれば使えるかなぁなんて思っているのですが、どうにもこうにも使えなさそうです。

くそー。
カエルのキグルミ目指しちゃうか~?(リサイクルチケット100枚)
うぅ・・・遠すぎる。

さて、青ガチャがすんなり終わり、次の黒ガチャを清々しい気分でむかえるわけですが、次はタロット?
え?JOJOネタでもやるのかな?(解る人だけ解れば良いネタ)
というか、うさぎコレクションはどうなったの?
うーん。謎だ。

あー、青ガチャの目玉の栗ごはんがダブっております。
欲しい方は先着一名様どぞ。
まぁ、プレしかできないので友達限定になっちゃいますけどね。
でも、今回の青ガチャは比較的に目玉の出現率が高かったような気がします。
なにかあったんでしょうかね。






アバター
2012/10/17 07:01
ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ
ありがとです~
アバター
2012/10/16 22:53
終了。.:*:・’☆♡♡おめでと~!♡♡。.:*:・’☆


まさしく私は

長引いて

おります…><

ダブリが多くてやってらんない(´д`、)アゥゥ
アバター
2012/10/16 22:38
では 玲にごはん あげまーす
アバター
2012/10/16 22:21
うは〜\(◎o◎)/!

背景祭りで、、なかなか、揃わないですよ、、、

運を使い果たしたんですか??なんちゃって、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/10/16 20:45
早っw 前回も早かったんじゃなかった?

だぶりばっかりですけどー?w 目玉?まだ一つもでませんw
アバター
2012/10/16 19:58
はえー@@

オイラ、靴下ばっかりで、
オイラのガチャには目玉入ってないんじゃないか?と思う程w

栗ごはん希望'`ィ (゚д゚)/
お願いします○┓ペコリ
アバター
2012/10/16 19:12
お元気そうで何よりです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.