Nicotto Town


B5コピー用紙


今日もガチャ結果

コイン稼ぎのためにガチャしてるような感じになってきた気がします
まぁそれは置いといて(|ω|)つ□

↓今日のガチャ結果
リボンショルダー
色:Pink
サイドバイサイド
色:Green
フェイスペイント(スター)
色:Pink
プリマーヤ
色:Purple
プリマーヤ
色:Purple

持ってない背景きたーっ!Σ(゚∀゚*)
しかも欲しいと思ってたやつだっ!
あとはねこしっぽが出てくれれば…!


リボンとフェイスペイントはダブっちゃったけど結構かわいいから持ってない人にプレゼントとか交換とかできそうだなー
でもみんなダブりまくってて同じこと考えてるかも(-ω-;)

それよりプリマーヤどうすっかなぁ…
プレゼント…っていってもあまり人気ない気がするorz
まぁそのうち何とかなるよね。うん


そして私の戦いはまだまだ続くのでした
今日も7ならべでコイン稼ぐかな…

アバター
2017/02/08 20:38
先に書いた2ちゃんのアバブログですが、私の勘違いでした。。。
忘れて下さいm(_ _;m)三(m;_ _)m
アバター
2008/12/09 22:14
>nekoloveさん
 プレゼント機能は早くついてほしいですねー
 自分にとって不用品でも誰かが欲しいと思ってるかもしれないし…
 猫尻尾をゲットするのが目的なのかただガチャを回したいだけか分からなくなってきたけど頑張りますよー
アバター
2008/12/09 20:42
プレゼント機能できるとホント助かりますよね~^^
今回のガチャでダブっているのの有効利用が出来る☆
猫しっぽ最近はくじけてきてるので影ながら応援させて
いただきますね(゜∀゜)/
アバター
2008/12/09 18:07
>さくらひめさん
 プリマーヤはデザインはまだいいけど色が…;
 リボンは気が付いたら大量にダブってましたよー
 プレゼント機能ができたら欲しい人にプレゼントしたいくらいです

>ぴよこっこさん
 「5回全部ダブった」という人を見ると、1個でも新しいものが出てきてくれてラッキーって思います
 ぴよこっこさんも猫尻尾ゲットできるといいですねー
アバター
2008/12/09 17:16
おめでとう^^
わたしも、ねこシッポほしいです(=^・^=)
アバター
2008/12/09 08:08
プリマーヤは超ド派手ですもんね><


リボン、私はひとつしか出てません。
欲しい人は欲しがるアイテム~~(私は欲しかったw)


私も猫尻尾への欲が出ちゃってます><あうあう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.