Nicotto Town



地元メンバーとの交流

と言っても、この「ニコッと」内のサークルメンバーです。

昨日、初めて皆さんと集まりました~。^^
私がココを始めて、約1か月経ったところなんですが、その頃は5~6人だったのが、昨日聞いたら「19人になった」と言う事で、
・・・地元人の団結力はすごいなとww

残念ながら、全員とまではいきませんでしたが、盛り上がって楽しかったです♪

またやりたいな~^^
サークルメンバーさん、ありがとうございました~^^

アバター
2009/07/14 00:23
ナルミさん^^

絵が好きって良いですよ~♪羨ましい^^
そういえば、ムチャ振りしてた管理人さんの自己紹介ってありましたっけ・・・?
まぁいいやww本当楽しかった~!また次回も宜しくお願いします~^^
アバター
2009/07/14 00:18
ゆっかたんさん^^

次は迎えに行きますよ^^ww
次はお会いできると良いです♪
アバター
2009/07/13 21:32
この間はどうもお世話になりましたーー。ヘタレ絵師ことナルミです。
ワタクシも参加できてとても楽しかったです☆
またあったら是非ご一緒しましょ〜〜♪
アバター
2009/07/13 13:26
次回はきっとーーーーw
アバター
2009/07/13 11:05
mizukiさん^^

この間は残念でしたが、次もあるとのことだったので、
次はぜひお話しましょうね♪色々と、楽しかったです~^^
アバター
2009/07/13 10:13
楽しかったようで、なによりです^^
次回は参加できるといいです~♪
アバター
2009/07/12 20:27
ゅぅたんさん^^

昨日は本当に盛り上がりましたよね!
自己紹介も、ゲームも楽しかった~☆
あっという間に時間が経って・・・。今度はフリートークも参加したいな~♪
また次回も、よろしくお願いしますね^^v
アバター
2009/07/12 20:20
昨日は本当に楽しかったですよね(^ω^❤)
皆さんもっと沢山くればよかったのに~っっ
管理人サンが色々準備してくれてたお陰で本当にステキな会になりましたよね(^ω^❤)
また集まる機会が沢山あるといいなぁ♡
昨日は楽しい時間をどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.