Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


やっとゴースト風船釣れたどー(*;ω;)

画像

クリオネばかりもっさり釣れる悲劇の3倍デー最終コーナーで
やっとゴースト風船1匹ゲットしましたっ!!!(*;ω;)エガッタv

そして限定にまみれるニコタdeハロウィンも3度目ともなると、
お部屋アイテムわずか34個でこの↑盛り盛り密集度・・・
ニコタのハロウィンって熱すぎてコワイw(;T∀T)ライネンドーナルノ…


お部屋設定の仕様変更で、別の部屋にログイン出来るようになったので
ふらんふらさんと鉢合わせる心配は多分ございませんw
不法侵入はご自由にv(^ω^)b
 

アバター
2012/10/16 20:27
ほほぉではお言葉に甘え不法滞在させていただきます(´・(ェ)・`)b
アバター
2012/10/16 00:18
カボチャモリモリゴーストルームがゴージャス(^o^)
レアゲットおめでとうです〜〜流石ですね!!
ワタシはあまりの釣れなさに今回は投げましたヨ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.