Nicotto Town


ஐなおみஐ


お祈り


内にいますイエス様、すべての苦しみを取り除き、癒して元気にして下さいます事を、信じてありがとうごいます。
癒しの力があふれますように、宜しくお願いします。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン。

アバター
2020/07/06 01:32
イエス様が笑ってます。
アバター
2020/07/06 01:31
私この時間になっても元気です。
アバター
2020/07/06 01:05
目がなかなか見つかりません。私の欲しいつむっている目。コーデ広場で朝見たんだけど
アバター
2020/07/06 00:25
春咲浪漫のゆるふわおさげ
くれたのアロンさんですか?
私目をつむったらにあうかもしれません。
明けたら似合わないです。
でもその目がみつからないし、

ちゃいるにこのヘア似合うとイエス様が言われました。
アロンさんコマウォ!!

なんか少し元気です。
アバター
2020/07/05 23:58
今、フリマをやったら少し楽になりました。
眠れない時の薬を飲みます。

神は愛する者に眠りを与えてくださる。聖書

アバター
2020/07/05 23:47
ピアノの基礎とエレクトーンの基礎を弾きました。
前よりうまく弾けました。
でもコードは難しいです。
アバター
2020/07/05 23:36
イエス様、

私はまた今から後ろ向きでピアノ弾きます。
うまく弾けますように

すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/05 23:34
アロンさん

寝る前の薬を飲みました。
でもまだ眠れないかもしれません。

苦しいです。
アロンさんいつもお祈りコマウォ!!
雨がまた強くなる予報です。

エアコン入れたら寒いです。

天の神様

まだ眠れません。
苦しいです。
雨がまた強くなって来ました。

喉が渇いて苦しいです。
癒して下さい。宜しくお願い致します。
神様は耐えられないような試練にあわせる事なく耐えられるように逃れる道も備えて下さいます。
イエス様深く深くたくさんたくさん眠らせて下さい。
あなたの時に従って。

段々眠くなって来ました。眠いと言う事は寝ると言う事ですよね?
ここにあるぬるいコーラ飲んでもいいでしょうか?
雨がすごいのです。

私はピアノを弾いてる時は元気です。
聖書をスマホで読んでる時も・・・
特にピアノを後ろ向きで弾くのが好きです。

今日ふと思いつきました。
情報がありすぎて、これをやりながらあれをやると言う事はあまり脳に良くないみたいです。
スマホは便利ですが脳を疲れさせます。
一つのことに没頭するといいそうです。

アロンさんどうやったら良く眠れるでしょうか?
アバター
2020/07/05 23:04
アロンさん

眠れません。寝る前の薬をまだ飲んでません。
喉が渇いて苦しいです。
恋煩いもなおりません。

癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/05 22:51
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
恋煩いって懐かしい。と言われました。

今日もアロンさんの夢を見ます。
恋煩いが治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでヒルリンがある事を感謝致します。
先の事は誰にも分らない。わかったら怖い。と牧師先生が言われました。
沢山書いてミアネ~!!

アロンさんおやすみなさい♥

アバター
2020/07/05 22:42
わたしがいるから母は礼拝メッセージが聞けるんです。
今日も真剣に聞いていました。

今台所に行くのが怖いです。
それはゴキブリがいるから・・・

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日はピアノを頑張りました。後ろ向きでピアノを弾きました。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/05 22:29
妹はドールハウス作るの上手です。
今日も作りました。
パン屋さんですが、ベーグルショップでベーグルはユダヤ人が食べるパンみたいです。

聖書を読むから、教会に行くから、献金をするから天国に入れるのではない。と牧師先生が言われました。
何かに魂まで注ぎだしてはならない。何かは何だったかわすれましたが・・・
仕事だったかな。

今が一番大事な時です。と入院してる時、婦長さんと母に言われました。
アバター
2020/07/05 22:12
また熊本かわかりませんが、水害が起きたみたいです。
亡くなられたみたいです。

こちらも雨がすごいです。
外に出られません。

今日はピアノを後ろ向きで弾く練習をしました。
何年も前に練習したことがありますが、かなり前だと思います。
後ろ向きで、ピアノの基礎を弾いたら今度は強弱がつけられました。

来週の曲を聞こうと思って電話したら出ませんでした。

雨がすごいです。
これ以上水害のないように祈りました。
老人ホームは動けない人がいるのに水害にあいました。

アロンさんのところは梅雨ありますか?
私コーラを我慢して喉が渇いて苦しいからさっき泣いてしまいました。
アバター
2020/07/05 21:43
今年のクリスマスまで無理なような気がします。
録音したのを聞くと後ろ向きで弾いたのはブチ下手で、まるで初めてピアノを弾く人みたいです。
前を向いて一緒に弾いたらまるで私ピアノの先生みたいに聞こえました。

テレビで弾いてた女の子猛練習したのでしょうか?後ろを向いてトルコ行進曲が弾けるなんて。
私も椅子に座って前を向いて弾いたらトルコ行進曲は弾けますが・・・

大雨大丈夫でしたか?と聞かれました。
大丈夫です。と言ったけどまた降って来ました。
牧師先生は死んで天国に行くよりイエス様が降りて来て天国に行く方が良いです。
と言われました。
山口県もいつ災害が起きるかわかりません。
と言われました。
アロンさん祈って下さい。

守られるように。
アバター
2020/07/05 20:41
今、急に強い雨が降って来ました。

熊本は大変です。
私いつもアロンさんのご家族が、病気から危険から災害から守られるように祈っています。
私のためにもお祈りコマウォ!!

山口県は災害が少ないです。交通事故が多いですが・・・
お祈りして下さい。

私今からまたピアノを頑張ろうと思います。
後ろ向きで弾くのが好きなんです。
アバター
2020/07/05 18:49
わたし、ピアノを頑張ったから、イエス様に褒美をやろう。何がいいか?と聞かれて、アロンさんとフリマする事。と言いました。
アバター
2020/07/05 18:36
ベリーゴーラウンドフレームくれたのアロンさんですか?
遊園地の背景にピッタリです。
コマウォ!!
アバター
2020/07/05 16:41
後向きで弾くって立って弾くんですよ。
ずっと立って弾いてたから、疲れました。

来週の曲を姉妹に、聞かないといけないと思いました。

これで来週の曲練習してもまた椅子をのけて、立ってまた練習しないといけないです。

父と母と妹と田中信生先生にわかったからみんなに広まると思いました。

クリスマス会で出し物で弾いたらみんなビックリするかな?

みんな大笑いするかも。。。
今日から弾き始めたから
ローマは一日にしてならずです。
アバター
2020/07/05 16:18
今日ピアノを後向きで弾く練習ばかりしています。

お祈りコマウォ!!
冷たいアイスクリームとコーラを妹が買ってくれました。

今日J-POPばかり聴いていました。

妹までねこふんじゃったを後向きで弾く練習をしていました。
アバター
2020/07/05 13:07
私ふと思いついて、後ろを向いて後ろからピアノを弾く練習をしていました。とても大変です。

右を左手で後ろから、左を右手で後ろから両方合わせて後ろを向いて後ろから弾く練習です。

テレビで後を向いてトルコ行進曲を弾いてる人見たんです。

私前もやった事あるけどずっと忘れてて今さっき思いついて練習しました。

イエス様にすごい!なおみちゃんすごいじゃないか!って言われました。

妹がなおみねえちゃんは突然思ってもいなかった事をやり始めると言います。
アバター
2020/07/05 12:32
今日は妹が来るので部屋を掃除していました。
私苦しいです。

早く妹が来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/07/05 12:02
アロンさんへ

コーラを飲んでもすぐ口が渇いて苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

動画配信礼拝しました。
天国は100%愛し合う世界と言っておられました。
アバター
2020/07/05 11:37
アロンさんへ

今日は教会に行きたかったです。
体調悪くて行かれませんでした。

今口の中がまた渇いて苦しくてたまりません。
潤うように、苦しみが取り去れらるように、祈って下さい。
もう我慢できないです。
アバター
2020/07/05 07:06
寝る前のお祈りもしないで眠ってしまいました。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
でも体調があまり良くないです。寝起き悪いです。昨日寝る前の薬を飲んだか忘れてしまいました。
飲まないであんなに寝てしまったのでしょうか?よっぱど昨日苦しかったからでしょうか?
苦しい後眠り、逃れる道を与えて下さり感謝致します。今日は朝、あまり元気がありません。
どうぞ元気にして下さい。
足が筋肉痛で痛いです。
急な坂道を早足で歩いたからでしょう。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/04 22:08
アロンさんへ

あまりにも苦しくて何もできません耐えられません。
アバター
2020/07/04 21:45
アロンさんへ

ちょー苦しいです。(。>_<。)口の中が渇いて苦しいです。

愛する天の神様

苦しくてたまりません!
口の中が渇いて苦しいです。
泣いています。
もう我慢できません。
イエス様は逃れる道も与えてくださるのでしょう?
耐えられないような試練に合わせることはないんでしょう?
早く逃れる道を与えて下さい!
宜しくお願い致します!
すべてをあなたの御手にお委ね致します。愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します!

アーメン
アバター
2020/07/04 21:24
アロンさんへ

いつもお祈りコマウォ!!
チョアヘヨ!!ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!アイラブユーオールザタイム!!
アバター
2020/07/04 19:43
今笑ってました。なんかわからないけど可笑しいのです。笑うことは健康に良いです。昨日泣いたからかなあ?

喉が渇いて苦しくて泣いてしまったのです。
アバター
2020/07/04 18:49
カムギがなおらなくて鼻水が出ます。癒やされるように祈って下さい。

喉が渇いて苦しいです。(。>_<。)
いくら飲んでも苦しいです。
アバター
2020/07/04 18:38
お仕事で誰かが私のところにコメントしたけどイエス様が見てはいけないと言われたので、見ません。
アバター
2020/07/04 18:35
イエス様ってハンサムでかっこいいです。
毎日お話しています。カムギどうしたら治るか聞いたらエアコンついてるから、扇風機を止めたら治ると言われました。

私はコーラがないと苦しいです。(。>_<。)
早く院長に届かないかなあ
アバター
2020/07/04 17:34
私は足が痛いです。早く治るように祈って下さい!
アバター
2020/07/04 17:24
今から母の腰や足を押さえてあげます。私はカムギ引きました。治るように祈って下さい!

アバター
2020/07/04 11:56
あまりにも喉が渇いて苦しいので院長に手紙を書きなさい。とイエス様に言われたので暑中見舞いのハガキに院長宛に、丁寧な言葉で手紙を書きました。

のどが渇いて我慢できないです。
あの薬はやめて頂けませんか?と書くように、イエス様に言われたので、書きました。

出して来なさいとイエス様に言われたので出しました。
これでなんとかなるように祈って頂けませんか?
アバター
2020/07/04 10:15
アロンさんのどが渇いて我慢できないです。

癒やされるように潤うように祈って下さい
アバター
2020/07/04 08:32
やっぱりコーラが美味しかったです。やっやっぱりコーラしかなくなりました。
アバター
2020/07/04 08:07
母のお姉さん結核なおらなくて天国に行きましたが天国行く時天国が見えたのかわかりませんが、行く行く〜!!って言って亡くなられたのですよ!!
アバター
2020/07/04 07:57
私あんなにコーラが好きだったのにあんまり飲みたくなくなりました。コーラよりもいいと言ったものも後味悪くてあまりほしくなくなりました
アバター
2020/07/04 07:36
愛する天の神様

今日も一日健やかに過ごせますように。今日も明日も明後日も共にいて助けてくださるイエス様に祝福が豊かに豊かに注がれる事を感謝致します(*´ー`*人)素晴らしい日々が待っている事を信じ、感謝し、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝して、お祈り致します(*´ー`*人)
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)アーメン
アバター
2020/07/04 07:28
アロンさんおはようございます。
カムギ引きました。
ヒルリンがあるように祈ってください
アバター
2020/07/04 05:47
眠りながらやったからちょっと間違えちゃった。
アバター
2020/07/04 05:07
今まで眠りながらお仕事してました、かなり時間がかかりました。
アバター
2020/07/04 04:09
中々眠れませんでしたが、しばらく眠りました。今からモギュクしようと思います。
アバター
2020/07/04 03:54
もうすぐガーデンレベルが上がって妖精の服がもらえます
アバター
2020/07/04 02:41
アロンさんの夢を見ます

おやすみなさい♥
アバター
2020/07/03 22:44
イエス様がカレーライスを食べなさい。と言われました。
私は今食べたくありません。と言いましたがイエス様の言う通りにカレーライスを食べました。
でもお腹いっぱいで喉が渇いて苦しいしこんな遅くにどうしてカレーライスを食べなさい。何て言われるのですか?と聞きました。今はわからないけど後からわかるのでしょうか?そしたらその通りだ。と言われました。
アバター
2020/07/03 22:25
アロンさん少し眠っていました。さっきの苦しいのが、大分楽になりました。
まだ喉は渇きますが恋煩いは治ってます。胸の傷後の痛いのも治りました。
喉が渇いて苦しいのでイエス様に向かってヌンムルが出ました。
アバター
2020/07/03 21:25
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日もスーパーに行って買い物が出来たことを感謝致します。
今晩もぐっすり深く深く朝まで眠れた事を感謝致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ねいたします。どうぞ伴って下さい。
心地よい眠りへといざなって下さい。
喉がまた渇いてきたのであなたの御手が直接触れ、強めて潤して下さいますように宜しくお願い致します。
雨が降っているからか胸の傷後が少し痛くなりました。
どうぞこれを癒して下さい。
アロンさんのお祈りを感謝します。
すべてが益となる事を信じます。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/03 20:51
アロンさんお祈りコマウォ!!恋煩いで胸が苦しいのなおりました。胸の傷が痛かったけど、それも治りました。
喉が渇いて苦しいのもなおりました。感謝します。
アバター
2020/07/03 19:15
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいのと私の喉が渇いて苦しいです。

癒されるようにお祈りして下さい。
お願い致します。
アバター
2020/07/03 18:08
アロンさん飲んでも飲んでも喉が渇きます。
苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/03 18:03
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/03 16:19
私はやっと元気になりました。私はもっと元気になりたいです。とイエス様に言いました。

イエス様が大丈夫だ。と言いました。
田中信生先生の名言は、
どんな時も大丈夫です。
アバター
2020/07/03 16:04
アロンさんへ

お祈りコマウォ!!午前中雨が降っていたし、3時から眠れずしんどかったけど雨が小降りだったので、歩いてスーパー買い物に行きました。郵便局にも行きました。

帰って来てしんどかったので買って来たのを食べて、眠りました。

そしてさっき昨日の仕事の続きをして、昨日と同じ人が買ったので、雨が凄かったけど、発送して来ました!

無事に届くようにお祈りして下さい(人ω<`;)
アバター
2020/07/03 12:18
父が自分のところから5万円出して、5万円入れてくれました。

でも出してないから今お金がないです。
アバター
2020/07/03 09:00
アロンさんへ

父が私の口座に10万円入れてくれるそうです。
あれは政府からもらうから使わないと意味がないそうです。
アバター
2020/07/03 07:14
アロンさんおはようございます。
昨日は3時から眠れなかったし、天気悪いので、体調があまり良くないです。

でも仕事をしないといけないので良くできるように祈って下さい。

愛する天の神様

昨日はお守りくださり感謝致します(*´ー`*人)
3時から眠れなかったし、雨で体調が思わしくありません。どうぞこれを癒やし、元気にして下さる事を宜しくお願い致します!
今日もアロンさんも元気に楽しく過ごせる事を信じ感謝致します。
今日一日のアロンさんの祈祷課題が神様によって祝福されますように宜しくお願い致します。
今日も神様のみわざが現される事を信じ、感謝し、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/03 03:23
アロンさんへ

3時に目が覚めて眠れません。
眠れない時の薬を飲んでいなかったので飲みますね。
ぐっすり朝まで眠れますように。
寝起きが悪いです。今から寝られるでしょうか?
祈って下さい。
終わった事も祈ると良いそうです。

アロンさんの仕事に比べたら簡単すぎますが私は病気なので、大変なのです。4時間は寝ましたが、大丈夫でしょうか?朝まで眠れなくても今日一日、元気に過ごせるように体調が良いようにお祈りして下さい。
出来る事ならねむれるように。寝起きの良いように。宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/02 21:39
アロンさんへ

鏡を見たら早く眠りたいような顔をしていました。
眠らないと気が遠くなるような顔をしていました。
早く眠りたいです。

眠れるように祈って下さい。
今から寝る前の薬を飲むので祈って下さい。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日は仕事を頑張りました。すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり目を覚ます事なく、眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/02 19:17
アロンさんへ

私昨日2時から寝てないからしんどいです。
眠りたいです。
祈って下さい。
アバター
2020/07/02 17:39
アロンさん、喉が苦しいのがなおりません。
祈って下さい。
アバター
2020/07/02 17:17
アロンさん

私こんな仕事をしたのは初めてで、私いつもより良い仕事が出来たと感動してまたヌンムルが出ました。
でも明日も仕事があるんです。

アロンさん祈って下さい。
忘れたらどうしよう。
アバター
2020/07/02 17:00
アロンさんへ

私イエス様の胸でまたヌンムルが出たんです。
アバター
2020/07/02 16:52
イエス様が、これで仕事の株が増えたな。今日の仕事だよ。と言われるのです。
いつもより、頑張ってやったと言う事ですか?と聞くと、そうだよ。と言われました。
なるほど、そういう意味かあ。と思いました。

私も儲けの少ない仕事をしているのに、良い仕事をしたと言う意味ですね?
と聞きました。
アバター
2020/07/02 16:40
アロンさんへ

喉が苦しいです。治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/02 16:25
アロンさんへ

今日も昼食を買いにスーパーへ歩いて行ったので母は喜びましたが、ナポリタン焼きそばを作ろうと思ってたのを毎日忘れて、このままでは焼きそばの麺が腐ってしまいます。

私は新しいものをいつまでも置いとけない性格で、母と妹はいつ食べても大丈夫と思っているみたいですが、わたしは賞味期限が切れているものはお腹が痛くなるから早く捨てたいんです。

捨てると言ったら母はまだ大丈夫と言うから、母は何年も前のものまで冷蔵庫に入れてしまうからこれでは絶対お腹が痛くなると思います。本当にお腹が痛くなるから言っているのです。

母や妹にはわからない。妹も毎日お腹が痛いと言っています。

私はどうしたらいいか。わかりません。
賞味期限の切れている食パンをゴミ箱に捨てたら父が何で捨てるのかと怒るのです。
食べなさい。と父が言うのです。
アバター
2020/07/02 16:11
アロンさんへ

イエス様が仕事は明日は今日みたいに大変な事はないよ。と言われました。
信じたいと思います。
アバター
2020/07/02 16:05
アロンさんへ

老眼鏡がないと仕事に差し支えて虫メガネで見ているのですが、明日も虫メガネで見て良く出来るように、今、老眼鏡がないので、早く与えられるように、祈って下さい。

明日の事を思い煩ってはならない。今日一日の苦労は今日一日だけで十分であると言われましたね。
でも明日になったら明日が今日になると思いませんか?今日とは違うのですかね?
今日みたいに大変な事はないですかね?
アバター
2020/07/02 15:57
アロンさんへ

今日、田中信生先生に仕事が良く出来るように。と祈りのリクエストをしたばかりなのです。
アバター
2020/07/02 15:55
アロンさんへ

明日仕事でコメントはしないで下さい。と書いてあるので、イエス様にコメントを見てはだめだぞ。と言われたので、絶対コメントを見る事がなく仕事が終わるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/02 15:50
アロンさんへ

明日も仕事が大変です。良く出来るように祈って下さい。明日仕事をしないと困る事になるのです。
宜しくお願い致します。

アロンさんの祈りが聞かれると信じます。
アバター
2020/07/02 15:34
アロンさんへ

仕事が大変でした。今までにない対応で、どうやって答えていいかわからず、一生懸命頑張ってやりました。
やっと相手に納得がいきました。

アロンさんの仕事に比べたらそんなに大変ではありませんが・・・
アバター
2020/07/02 14:44
アロンさんへ

父だけ行くと欲しいものがあまり買って来てもらえないので、野菜とか買うのに、買い物袋じゃあお金かかるし重たいし、野菜が傷むので、あのコロコロが欲しいと思いました。

母が買い物袋を干してまたくれました。
アイスもくれました。
アバター
2020/07/02 14:37
アロンさんへ

ゴミのペットボトルもたまらなくて缶なんです。
飲んでコーラより満足するんです。

コーラと飲み比べたら、コーラが嫌になったんです。
スーパーから帰る時、手で持ったらすごく重たいのでコロコロがついている片手で持てる入れ物が欲しいなあ。と今日それを持ってスーパーから帰る人見て思ったんです。

あれ楽みたいなんです。
母にも言ったんです。

今日から買い物袋が有料化したので、あれいいな。と思ったんです。
私またスーパーに天気のいい日に行きたいんです。
朝の9時からスーパーが開くのでその頃行きたいなあと思いました。
アバター
2020/07/02 14:16
嬉しくてヌンムルが出ました。

私近くの自販機で、コーラよりいい物見つけたんです。コーラより美味しいし、コーラより安いし、コーラよりシュワ~っとしているし、甘さ控えめで、コーラより良かったんです。コーラより体にいいんです。

イエス様が今度からそれを買いなさいと言われたんです。
アバター
2020/07/02 14:04
市役所から特別給付金のお知らせが来ました。父が中を開けてみると、父の名前と母の名前と私の名前が書いてあって一人の名前に100000円と書いてありました。

明日、入るそうです。妹が父が使わせてあげようと思ってると妹に言ったと言ってました。
嬉しいです。
感謝しています。

滅多にこういう事ってないですからね。
アバター
2020/07/02 10:24
アロンさんへ

今、スーパーに歩いて行って、昼食を買って来ました。
今日は天気良くて坂道がしんどかったです。
母の好きな物ばかり買ってきました。

果物買おうかと思ったのに、買えなかったです。
今度行った時は買おうと思いました。

イエス様が、良く頑張ったな。と言われました。
アバター
2020/07/02 07:49
アロンさんへ

朝、にゅう麺を作って食べました。
とても美味しかったです。

お仕事してます。

私はもっと元気になりたいです。なおりたいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。

アバター
2020/07/02 07:05
アロンさんとうとう朝まで眠れませんでした。

アロンさんは一日元気でいて下さい。

愛する天の神様

夕べ夜中に目が覚めて眠る事が出来ませんでした。
アロンさんは一日を元気に楽しく過ごせますように宜しくお願い致します。
アロンさんの今日一日の祈祷課題が神様によって祝福されますように。
私はあなたの時に従って、睡眠を取る事が出来ますように。
哀れんで下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/02 02:42
アロンさん夜中に目が覚めて眠れません。
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/07/02 00:14
アロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/07/01 22:34
アロンさんへ

スゴハセヨ!!喘息で少し息が苦しいです。
ヒルリンがあるようにお祈りして下さい。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アバター
2020/07/01 08:21
アロンさん、朝、レタスチャーハンが食べたかったので作りました。

とても美味しかったです。
今月も宜しくお願い致します!
アバター
2020/07/01 06:29
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。ハッピーな事も与えて下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/01 06:13
アロンさん、お祈りコマウォ!!
昨日は目が覚めることなくぐっすり朝まで眠りました。
気分が悪いのも恋煩いも足がだるいのもなおりました。

でも朝になったら腰がだるいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

元気になるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/30 23:46
今晩も愛するアロンさんの夢を見ます。

ステキな夢が見られるように、祈って下さい。
おやすみなさい♥
アバター
2020/06/30 23:12
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/30 23:08
アロンさんへ

エステル記をまた1章から10章まで読みました。

朝からお薬を飲むのを忘れていたので、夕方のお薬と具合の悪い時のお薬を飲みました。

そしたら楽になって来ました!

アロンさんお祈りコマウォ!!
もっと癒やされて、病が完治するように祈って下さい!
私もっと元気になりたいです。

エステルとモルデカイ、ユダヤ人の敵はみな死にました。
エステルとモルデカイに幸せがやって来ました。
アバター
2020/06/30 21:22
アロンさんすごく苦しくて我慢できません。
いろんな症状があって苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。
お願い致します。
アバター
2020/06/30 19:48
アロンさんお腹も痛いです。治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。

パソコン打つの苦しいです。
アバター
2020/06/30 19:39
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/30 19:16
アロンさん、気分が悪いです。治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
パソコン打つ力がありません。
いつも心配かけてミアネ~!!
アバター
2020/06/30 18:59
アロンさん、足がだるいです。治るように祈って下さい。左足がだるいです。母は小さい頃小児麻痺にかかって右足が悪いんです。普通に歩けるけど、ちょっとびっこひいてるんです。
可愛そうになってヌンムルが出るんです。
アバター
2020/06/30 16:05
アロンさんへ

田中信生先生の奥さんの芳子先生にエコたわし送ったらお礼の絵ハガキが来ました。
私はアロンさんの国の言葉を勉強するだけで、アロンさんに恋煩いになります。
アロンさんの国の言葉がアロンさんに見えて来ます。

どう思いますか?
重症なので、治るように祈って下さい。

ところで日本で、コロナワクチンの治療が開始されたみたいです。
みんな治ると良いですね。
祈るばかりです。

アロンさんの国はいかがですか?

アバター
2020/06/30 11:07
アロンさんへ

ネガチェーイルチョアへ!! サランヘヨ!!

アロンさんの国の人で日本語上手な人がいました。勉強してたら書いてました。
この人も日本語勉強したんだなあ。と思いました。
アバター
2020/06/30 08:09
アロンさんへ

チョアヘヨ!!ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!アイラブユーオールザタイム!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/06/30 08:06
アロンさんまた素敵なピンクのウエディングドレスのアロンさんの花嫁さんになっちゃいました。
これちょーお気に入りです。
アバター
2020/06/30 05:37
今日は物凄く強い雨が降っています。梅雨早く明けないかなあ。
アロンさん、横になったら体が痛いんです。癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/30 05:20
アロンさんへ 今度からここに書きますね。

朝起きて聖書を読んでいました。

お祈り致します。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2012/10/15 22:51
このお祈りをお許しになった創造主、神様の慈悲、有り難く存じます。
最初の人間アダムから始まった呪いによる疾病も,
人間それぞれ自らの罪によった痛みまで洗ってくださる
キリストの権能を乞い願って、信じます。

サタンのしもべよ、「ナザレスのイエスの御名前によって」 ஐなおみஐさんから離れて滅びろ。
不正なエネルギーよ、「ナザレスのイエスの御名前によって」 ஐなおみஐさんから出て消えさえ。

主イエスキリストの御名前を賛美します。アーメン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.