Nicotto Town



ゴリラの赤ちゃん


ゴリラがプニュ
赤ちゃんがプニュ

うんこをプニュ
プニュプニュプニュ

くさいでプニュ
しちゃったプニュ

ゴリラがプー
赤ちゃんがプー

おならをプー
プップププー

くさいでプー
しちゃったプー

ゴリラがニコッ
母さんがニコッ

抱きしめてニコッ
ニコッニコッニコッ

笑顔でニコッ
抱きしめてニコッ

空のお星もほほえんで
今日も聞こえる子守唄



以前スッキリで育児放棄された
ゴリラの赤ちゃんを放送していました

飼育員のもと無事に育って大きくなりました
今度はお母さんのもとへと戻す準備

これが大変みたいです
早くいっしょに暮らせるといいですね!

突然に思い出したので
書いてみました

アバター
2012/10/17 10:51
まめめ様

一歩
良い方へと向かいましたね!

これからですよ
これから

がんばろうね!
アバター
2012/10/17 10:01
子供と離れて暮らしているから…
胸がキュッと痛くなっちゃった^^;
(でも毎週逢えるけどね^^)

早く元気になって、わたしも
家族の元に帰れるように
がんばらなくちゃ!だね^^
アバター
2012/10/16 00:32
いち香様

ありがとうございます
赤ちゃんがかわいかったからね!
そのまんまです
ハイ
アバター
2012/10/15 17:09
ww

何だか可愛いです♪♪
アバター
2012/10/15 09:15
うらん様

僕らはみんな生きている~♪
って感じですかね

お母さんと一緒になれたら
また番組で放送すると思いますけど期待してます
アバター
2012/10/15 01:53

くちゃいのも生きてる証拠!^^

赤ちゃんもお母さんも 1年生。
共に ニコッと笑える生活になれるといいですね^^

離れ離れに・・・なりませんように。

アバター
2012/10/15 01:07
mako様

バッタがピョンの変型ですかね

ゴリラでも赤ちゃんは可愛いですね(なんて失礼ですけど)
親子ツーショットが見たいですね
あっ、父さんも入れてスリーショットですね
アバター
2012/10/14 23:46
あはは 笑っちゃいました。。
育児放棄ならまた思い出したら育児すると思いますが

我が子を殺す親が増えてるのって、、理解できないなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.