Nicotto Town


✪マークは作り話でし


斜め前のパン屋

朝はパンと決めている、
ご飯でもいいのだけれど・・やはりパンだ。
今私のアパートの斜め前にはパン屋がある、
私好みのパンがずらりと並ぶ。
私が思うにパンは食事の脇役にして主役であると思うんでし、
正面きって主役ということではなく、基本は脇役。
どっちなんだょと、・・突っ込みをいれたくなる。
でも、まずはパンありきでし。
パン失くして食事は始まらないのでし、
私はそのようなポジションが大変好きなのでし。
だから、今朝も斜め前のパン屋でパンを買う。
そして、食べるのでし。
ただそれだけのこと。

アバター
2012/10/19 19:07
おおちゃんコメントありがとう。

がははは・・・私も欲しい。
アバター
2012/10/19 02:02
 朝はパンっ!!パンパパンっ!!

 フジパンのバッグが欲しいために買う私っ(*ノω<*)
アバター
2012/10/17 20:24
olive さんコメントありがとう。

パンケーキもイイね。
アバター
2012/10/17 13:41
うちは、ご飯だったり、パンだったり。
ちなみに、今朝は、ホットケーキです。
アバター
2012/10/16 18:12
みかんさんコメントありがとう。

私は子供の頃からパンだった・・・でも実家ではかたくなにご飯だった。
アバター
2012/10/16 08:03
家族がパン好きなので、自然と朝食は パンです。

子供のころは、ご飯だったけれどね。
アバター
2012/10/15 22:17
tamana さんコメントありがとう。

ふふふ・・・なるほど。
アバター
2012/10/15 22:13
私もパンが大好きです^^
ほんとは3食パンにしたいけど
日本人の体質的にそれは望ましくないようなので
パンは1食で我慢してます^^;
私的にはパンは主役です~♪
アバター
2012/10/15 21:51
ピノさんコメントありがとう。

私は何でも来いでし。
アバター
2012/10/15 21:51
あるるさんコメントありがとう。

ホンワカパッパ~~なんですょ。
アバター
2012/10/15 21:49
私もパン好き^^*
くるみさえ入っていなければ何でもOK~
アバター
2012/10/15 21:49
あるも たいていパンです。。コンビにですが^^;
焼きたてパンの香り、っていいですよねw
そういう香りのするパン屋さんで パンを買いたいです^^
アバター
2012/10/15 21:18
ふうさんコメントありがとう。

オイスイ~~~。
アバター
2012/10/15 21:17
kinako さんコメントありがとう。

私も並ぶぞ~~~。
アバター
2012/10/15 21:16
百目木さんコメントありがとう。

私も・・ゴパン持ってます。
アバター
2012/10/15 21:06
焼きたてのバケットが好きです。
アバター
2012/10/15 21:03
こんばんは。今日人気のパン屋さんのブリオッシュ完売でした~~。行列が行列を呼びます。
アバター
2012/10/15 20:48
最近、手ごねで家庭で焼きますが、
改めて思ったのは、パン屋さんのパンは美味しい♬
時間がたっても柔らかいのって、奇跡です。(^^)
アバター
2012/10/15 18:39
pixie さんコメントありがとう。

食欲がーーーー。
アバター
2012/10/15 18:38
ひだまりころんさんコメントありがとう。

フムフム皆さんの朝が見えます。
アバター
2012/10/15 18:37
リンゴさんコメントありがとう。

カーーーッ・・・それもイイね。
アバター
2012/10/15 18:36
はなさんコメントありがとう。

その他にもお店がずらり・・・なんでし。
アバター
2012/10/15 18:35
あびにゃんこさんコメントありがとう。

むむむむ・・・・そうきますか。
アバター
2012/10/15 18:32
パンさんコメントありがとう。

う・・・・メェ~~~。
アバター
2012/10/15 18:32
ゆいさんコメントありがとう。

私も・・・って。
アバター
2012/10/15 17:13

ウチも朝食はパン派ですw

でも最近パンだけじゃお腹が減るという自体に・・・w

アバター
2012/10/15 13:01
時間がない時のパンは有り難い!^^
ご飯とみそ汁毎日じゃ、ほんと大変・・・^^
パンおいしい!特に焼き立てパンは、もう最高!^^
でも、お米大好きだから、バランスよく・・・!^^
おにぎり飽きたらサンドイッチとか!^^
味噌汁も、パンの時にはカップに入れて、みそスープ!^^
アバター
2012/10/15 12:34
分厚いトーストにバターをオンして。
この食べ方が一番好き!(^^)!
アバター
2012/10/15 09:42
そんな距離にパン屋さん...羨ましい❤
料理するより、楽しそうですね^^...楽だし、美味しいし☆

私の中では、パンは主役ですっ(`・ω・´)v
アバター
2012/10/15 08:46
菓子パン好きでよく食べるのー。
でね、「菓子パンはパンではなく菓子だ! 痩せたかったら手を出してはいけない!」
という記事を読んで最近ショックを受けてる・・・・・・。
全粒粉のパンにブルサンのハーブ入りクリームチーズのっけてたべるのとかも好き(・・`
パリパリのフランスパンにラタトゥイユ乗っけたりとかも・・・。
あーパンはやめられないw
アバター
2012/10/15 08:33
パンは冷凍保存で、自然解凍か、カリカリに焼いてもうめぇw
でも、焼きたてのパンもうめぇ~~♪
アバター
2012/10/15 07:23
パンは、やっぱり、
クロワッサンが好きです(。◡‿◡。)ミカズキ
アバター
2012/10/15 07:13
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

どんな食品にも言えますよね~~。
アバター
2012/10/15 07:12
うらんしゃんコメントありがとう。

窯で炊いてね。
アバター
2012/10/15 07:11
ゆりさんコメントありがとう。

子供の頃からだからな~~~。
アバター
2012/10/15 06:48
パンさんコメントありがとう。

食べつくせ。
アバター
2012/10/15 06:47
miccon さんコメントありがとう。

ワインの海で泳ごう。
アバター
2012/10/15 06:46
aki さんコメントありがとう。

米粉パンもあるでょ。
アバター
2012/10/15 06:45
めるさんコメントありがとう。

毎日出来立てだ~~~。
アバター
2012/10/15 06:44
まやさんコメントありがとう。

自分でチョイトひと手間。
アバター
2012/10/15 06:43
モモさんコメントありがとう。

出来立てバンザイ。
アバター
2012/10/15 05:54
犬も食べないやまざ○ぱん。
添加物にはご注意を。
アバター
2012/10/15 02:15

炊きたての 白飯が・・・いいざんすわww

アバター
2012/10/15 00:34
テレビのコマーシャル。朝はパン、パン、パパン。の精神ですね。良いことです。
アバター
2012/10/15 00:09
パン、、パンって。。。なんだか照れます(〃ω〃)
アバター
2012/10/14 23:04
朝はパン党です^^
昼はご飯で
夜はワイン
アバター
2012/10/14 22:32
私はご飯党^^
アバター
2012/10/14 22:32
私もパン大好き(●´∀`●)もちもちパンが好きだぁ☆:*・゜
斜め前にパンやがあるのが羨ましい~♪
アバター
2012/10/14 22:29
私もパン大好き^^
アバター
2012/10/14 21:52
焼きたてのパンの香りが食欲をそそりますね(*´ω`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.