Nicotto Town



シネコン


昔と違って今はシネコン全盛なので、かなり映画を観に行くようになりました
先に席を決めてチケット取れるから、時間まで有効に使えるしね
楽だわー

とはいえ、シネコンある場所まではやっぱり遠いので
行くなら一日がかりで行く覚悟←大げさな
まあ一日居ても楽しい場合が多いので問題なし

とはいえ、一番近い蘇我の場合
買い物する場所はかなり遠く、食事場所もいいとこは無い
今改装してるから少しは良くなるんだろうか
後ここはイスがねえ
ふかふかゆったりでとても良いイスなんだけど
いかんせん、チビの自分が座ると腰が落ち込み足はぶらぶら頭が下向いて
とても見づらく疲れてしまう
子供用座布団借りるのは恥ずかしいい、自分で持ってくか

一番好きなシネコンは舞浜
イスも良い具合にこなれている
買い物も食事もべりぐー
お土産としてディズニーグッズも買えるぞw
ちょいとこじゃれた感じなのだ

ついでららぽーと東京ベイ←東京といいつつ千葉の船橋だw よくある話だww
ここは主にファミリー向け買い物天国
店が多すぎてよく分からない
シネコンとしては会場が小さいようで、いまいちかな

最後にお台場
ちょっと遠くなるし乗換も面倒なので最近はあまり行ってない
ここも良い食事場所があるし、その他の遊びがたくさんあるので良い感じ
デートにオススメw
帰りは夕闇のレインボーブリッジでも眺めつつ酒飲みや~

みなさんも良きシネマライフをお過ごし下さい←映画より食事がメインなんじゃw

アバター
2012/10/15 21:59
>鵺琉さん

六本木はおしゃれ過ぎるのだ
何度か行ったけどこっちからは行きにくいのだ
飲みになら行きたいのだw

>カトリーヌさん

有楽町ならガード下とかランチ安くて美味しいとこありそうな気がしますが
イトシアの上にあるカフェのランチも美味しいですよん
あとコリドー街の方とかも
…映画関係なくなってきたw

>チョコ蔵さん

ああ、幕張忘れてました
近くていいんですが、ここもイスが合わないんですよねー
食事所はそこそこあるけどかなり庶民派な感じ
サーティワンがあるのがグッドw

>ねむさん

レイトショーとか憧れですねw
絶対むーりー
たまにホテル泊まりで夜暇だーって時に行こうかなと思ったりしますが
つい酒飲みの方に行ってしまうのでしたw
アバター
2012/10/14 22:28
私の住んでいるところは基本的に僻地なため
どうやっても1時間以上移動しないと映画館にたどり着きません。
でも良く行くのは福島市内かな。電車一本で行けますし^^
震災以前は、来るまで30分の所に映画館があったので
レイトショー何か仕事帰りに見に行っていたのですが
震災以降閉館してしまって・・・。
残念なのです><
アバター
2012/10/14 21:44
幕張はどうですかー?( ´ ▽ ` )私は近場でユーカリだけど、うちの市にも映画館ないですww 成田もあるんだけど、滅多に行かないかなー。映画見たいなぁー。何がいいかなー、でもちょっと暇がないです。(スキマ時間はあるけど)
アバター
2012/10/14 20:55
ワタクシはTOHOシネマズ、有楽町あたりで映画鑑賞です~。
でも、意外にあの辺り、気軽に入れるお食事処がないの・・。
みな高くてね・・(汗)。
アバター
2012/10/14 20:52
私はTOHOシネマズ 六本木ヒルズの常連?なのだ。
ネットで予約して、るんたるんた観に行くのだ。
そしてさっさと帰ってくるのだ!
楽だ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.