Nicotto Town



[♡] MessageBoard


ヾ( れっつごー! )ノ

アバター
2012/10/27 23:28
 
あーそうだったの\(^o^)/
なんか迷惑かけてることとか不愉快だったら言ってね;;

うーん変とは言われる、かも
 
アバター
2012/10/27 23:27


ごめ、落ちるわ-(´・ω・`)

また絡もうね!!!!

ばいばいノ

アバター
2012/10/27 23:25


ちょっと自信なかった\(^o^)/←

らいならいならいならいならいならいならいならいならいならいな...
あかん、ぱんくする(

うち、
サブでの直接交渉だったから、
つまらんかったwwwwwww

でも園服、
価値あるよね?

アバター
2012/10/27 23:24
 
大人の方か~…
頑張ってINしてたときなんか応募とかしてみるー><

え( Ö )どうしてさーさーさー
 
アバター
2012/10/27 23:22


ばれたかwwwwwwwww

園服 【Pink】(有料)

スイートゴシック リボン  【Pink】(有料)
あくまのしっぽ  【Purple】(無料)
スイートゴシック (ドールガール)  【Pink】(有料)
和髪 (芙蓉)  【Pink】(有料)
フェイスペイント(スター)  【Pink】(無料)

これでも得ゆあれたで、
らいな?はめちゃ得やね!

アバター
2012/10/27 23:20
 
深夜とか早朝のほうが良い交換できるのかなー?
フリマあんまり更新がないように思うけど(>_<)

私もね、なかったの!!!
だから柿買ってみてたべてみた!
 
アバター
2012/10/27 23:18


なんか似てるかもwwwwwww

うちの聞きたい(^ω^)? 氏

アバター
2012/10/27 23:03
 
瀬南ちゃんも持ってたのね( Ö )!
が、がんばる … よ… !

柿食べてるなう
 
アバター
2012/10/27 23:00
いくねん
アバター
2012/10/27 23:00


> ビーチ広場2の、
季節外れの海
的な感じでいい?wwwwwww

てきと-(^ω^)

うち、
むちゃF5押して、
同じ場所にするようにする!!!!!

ぢゃ、タウンであいましょ-

アバター
2012/10/27 22:56


> 全然おけよ◎

たうんまだやっとった\(^o^)/

どする、どこ?

アバター
2012/10/27 22:55
 
そうなのかー( ; ; )
うーんでもシルキー可愛いから着こなせるようにがんばるんば!←
 
アバター
2012/10/27 22:54


> ここまできたら、
友&ためでよくない..ですか?

どこで撮る(^ω^)

たうんまだやってるっけ?

アバター
2012/10/27 22:51
 
そっか(>_<)ありがと!
紫って一番低くかったのねやはり!
 
アバター
2012/10/27 22:50


> でもうち、
頭なんもないです←

くっそ-(´・ω・`)

やりましょ、やりましょ!

アバター
2012/10/27 22:49
 
わーお( ; ; )なんかすごいな!
瀬南ちゃんすっごい似合ってる\(^o^)/

そーいえばね
私シルキー紫成立したんだけど
シルキーの人気色ってどんな感じなの?

白=ピンク>青>…みたいな?
 
アバター
2012/10/27 22:44


> めっちゃ、
水色⇔ぴんく
の双子とかかわいいですよね\(^o^)/

うちも、
プチ天持ってますよ!

まさかの双子できちゃ......(

アバター
2012/10/27 22:42
 
そうだったんだー!
水色可愛いね( ・v・ )♡

でもでもR品でも園服価値高めだから
旧園服になると結構価値高いのでは?←
 
アバター
2012/10/27 22:39
 
なんか前まで
園服身に着けてなかった気がしたけど(>_<)違うかな

園服水色いいね~!
 
アバター
2012/10/27 22:35
 
瀬南ちゃんここ数が月で
なんかすっごいお洒落に変わっとる\(^o^)/
 
アバター
2012/10/27 22:34


> はい、
Goodですよ\(^o^)/←

うさカチュ青は、
ちょっと色濁ってますけどね..(

アバター
2012/10/27 22:31
 
瀬南ちゃあああん\(^o^)/
なんかこの頃絡みにきてなくてごめんね;;

てことで絡みにきましたっ
 
アバター
2012/10/27 22:30


> ですよね(´・ω・`)

でも、
園服黄は希少ですけどね-

園帽のかわりに
SGりぼん青とか、
素敵ですね**

昨日まで、
うさカチュ白所持してたんですが、
白が園服あわなくて..

なんで今は、
うさカチュ桃orSGリボン桃
狙い中です\(^o^)/

アバター
2012/10/27 22:26


> Comment Thank you.

はい-(´・ω・`)

園物桃が希少で、
なかなか所持してる方がいなくて;

瀬南さんも、そうですか?

アバター
2012/10/27 22:18
こんばんは^^明日も楽しい日曜日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/10/27 21:43
その解釈の仕方凄いwwwwwwwwwwww

アバター
2012/10/27 21:43
私あんまりそういうの考えないからなあ…落胆されてるだろうなあ←
でもまあなんだかんだいってネットもリアルも性格は変わりませんし、なんか親密になれて良いですよオフ・v・
アバター
2012/10/27 21:40
春秋は忙しいですからな(っていうかいつでも忙しい)w

過去2回くらいありますけど…っていっても2人だけw
でも文化祭に呼んで来てもらったこととかはあります^^楽しいですよー!
アバター
2012/10/27 21:35
冬ほんと死にますよ凍えて(6時から待機)
足の間隔ないですもん((((^ω^;))))

いつかコミケオフ…!(
アバター
2012/10/27 21:31
冬コミ去年は参戦したんですけど、今年は忙しすぎてちょっと無理そうですorz部活が!
アバター
2012/10/27 21:28
へ~、白いバラとかなんか嬉しいぞ?wwwwww

でもさ、バラってとげがあるよね...^^;
アバター
2012/10/27 21:23
それもらいなちゃんとって...♥

嬉し過ぎるやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2012/10/27 21:14
きゃああああああああああああ!

赤い糸?♥

確かに、やっぱブログが楽やねwww
アバター
2012/10/27 21:10
Foooooooooooooooooooooooooo↑↑
アバター
2012/10/27 20:43
アレッ瀬菜さんそういう人だったんですかww同志ww←

そんなでもないですよー…私もメイト迷わずいけるようになるのに半年ぐらいかかりましたしw
アバター
2012/10/27 20:39
私も本誌は読んでないんですけどpixivとかでどうしても見えちゃうのでっ…←
確かアリババがレーム帝国で会うマギだったと思います・v・

そうですねー、本店は隣にらしんばんとK-BOOKSあるので便利でした!
でも移動しちゃうとそうやって梯子もできなくなっちゃうかなあ…orz
アバター
2012/10/27 20:26
池袋メイトはどうにも乙女系が多くってorz狭いし!
来月新装開店なので期待してます・v・

本誌にはもうあと2人のマギも出てるみたいですし、平等に行くんじゃないですかねー?
表紙はシェヘラザードさんだそうな。
アバター
2012/10/27 20:19
安心しました*
回答有難う御座いました!
アバター
2012/10/27 20:18
信号機トリオメインっぽいですねー。
それぞれみんな違う場所にいっちゃいましたから…

メイトー!漫画一冊買っただけで終わったんですけどね(笑)
新宿店はなかなか広くて歩きやすくていいんですけど品揃えがなぁ…
やっぱ秋葉原に限ります←
アバター
2012/10/27 19:44
遅くなってごめんねー!;;

今、INしてるかな??
INしてなくても明日以降また絡めると嬉しいな♡
アバター
2012/10/27 18:29
こんばんは✿

最近、足つるのは水分不足かな?w

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/10/27 18:27
ほほう(・ω・ )

そういえばマギ新刊来月だそうですねー!しばらく八人将出てこないような気がするけど楽しみ!
アバター
2012/10/27 17:51

あらま!
偶然ですね(*´ω`*)てれてれ

はーいいってらっしゃいませ!
アバター
2012/10/27 17:48

「名前覚えやすいんで」・・・・・
・・・
・・・

そ、そりゃあそうですよね!!(;Д;)!!!!!!!
こんな名前にしてりゃあ覚えられますわry!!きゃはー
アバター
2012/10/27 17:46
確かにwwwww

あ、夜ご飯食べてくる!
また後でコメントするね★
アバター
2012/10/27 17:42

超有名ですよ!(゚o゚;;
え、知らなかった感じですか!?ry

あと
お世辞でもそういう事は言ってはいけません(*´ω`*)
アバター
2012/10/27 17:40
確かにフェアリーテイルは長いwww
しかも、内容が複雑なんだよねー笑

ワンピースとフェアリーテイルずっと録画してるんだけど
たまりにたまってる^^;;
アバター
2012/10/27 17:35
さん なんかつけなくていいよ*

二次元系だと、銀魂やフェアリーテイル、ワンピースが
好きかな♡
アバター
2012/10/27 17:34

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        【有名な方R訪中】
  
      こんにちは~(*´ω`*)!
      有名な方R訪という事で!
ニコタで少しでも有名な方をR訪中です(´w`*)!!

      友達募集中ですので
      コメントくれると嬉しいです~('0'*)★!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/10/27 17:33
全然おっけー★!!!

何か好きな物、人とかあるー??
アバター
2012/10/27 17:32
回答有難うございました!
アバター
2012/10/27 17:31
あ、タメokですかね(´ω`*)?
アバター
2012/10/27 17:28
是非お願いします★!
アバター
2012/10/27 17:23
ロマンチックリボンカチューシャですかね、
アバター
2012/10/26 23:22
こんばんは^^良い週末となりますように~のステプお届け^^それでは、楽しい夢を見てください~
アバター
2012/10/26 22:28
土地高いっすよー(笑)物価も!

うーん千葉の地図あんまり思い出せないなあ…佐倉とか成田とかかなあ。

私も落ちまーす!また!
アバター
2012/10/26 22:15
全然都会じゃないっすよー、田舎っぺですよー
ちなみに現在地は新宿です(笑)ギャップぱない

銚子の方ですかな?
アバター
2012/10/26 22:05
ウオー文化祭!行きたい!←
私は7月の、三期制の学校の皆がちょうど試験期間中なバッドタイミングにあります(^ω^;)

東北…・v・
ちなみに私は昔千葉住んでましたよー。やちよし。
アバター
2012/10/26 22:00
明日メイト行きますー(^ω^)

そういえばらいなさん千葉住みか
どのあたり?北の方?
アバター
2012/10/26 21:53
二連100コメおめでとうw
アバター
2012/10/26 19:38
すてき!
アバター
2012/10/25 23:21
こんばんは^^周りに風邪引きさんが結構います~暖かくして寝ましょう~のステプお届け^^
アバター
2012/10/25 09:54

ありがとーおおおおおおお!!!!!!
いん早いっすねwwww
アバター
2012/10/24 22:06
こんばんは^^週の真ん中水曜日^^後半も素晴らしい日々となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/10/24 22:06
イエイ!( ^o^)人(・ω・ )

全然大丈夫ですよそんなん!
楽しいことを!考えるんだ!
アバター
2012/10/24 21:53

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=355615&aid=44758304

みてやりたくなりましたwwww


このサイトには色探しとかでよくお世話になってるので!
アバター
2012/10/24 21:48
友申受諾あざます!
私も大好きです!←

ぼっち(´ω`)
大丈夫ですよよ!私がいるから!←何
アバター
2012/10/24 21:42
らいなさーん!^v^
アバター
2012/10/24 19:44

旧天使!
いいなー❀
アバター
2012/10/23 20:51

まじかよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

さすが私の嫁!!!!ry
アバター
2012/10/23 20:48

うぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

すごすぎる!!!!!
瀬南さん天才!!!!!!
アバター
2012/10/23 20:08
こんばんわ*
急落ちが多いゆいですが仲良くしてください★
アバター
2012/10/23 20:05
こんばんは^^かぐや姫と月うさぎで応援いただいたので、ステプお届け^^今後ともよろしくお願いします~
アバター
2012/10/23 16:43
こんにちは✿

中間テストやっと終わった~(*^_^*)

ステプお届け♪
アバター
2012/10/22 21:10
すてきー!
アバター
2012/10/22 17:44

はすはすしてもふもふしたいよね!❀

素敵!
アバター
2012/10/22 12:08
そうなんだ!
うちの学校は今日から冬服だよw
ちょっと暑い(

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/10/21 19:04

復活しました、みんなのアイドルりうたんで(

素敵ー★

神様はじめました 私も好きだよぅ!
てか、全国のけもみみ男子を愛してry
アバター
2012/10/21 14:28
支援感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
おかえし!
アバター
2012/10/21 12:07
こんにちは✿

衣替えで懐かしい服がたくさん✧

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/10/20 22:52
巡回(・∀・)!
最近の大阪は寒いです
風邪ひかんようにねー
アバター
2012/10/20 19:48
おおうお大事に><!

神はじ、アニメの方は見てますよー!
トモエ可愛い(´ω`)
アバター
2012/10/20 15:54
ステキありがとうございます!

お返しステキ&お水です(*´ェ`*)
アバター
2012/10/20 15:42

はーい!
またねん★
アバター
2012/10/20 15:40

ほ、ほう(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/20 15:36

ちょwwwwwwwwwwww

ジュダルかっこいい(´・ω・`)(
アバター
2012/10/20 15:33

わ、わかりました、隊長(´・ω・`)
アバター
2012/10/20 15:32

マギ買おうかなーって思ってるんだけど、どーしようかなーってゆう(´・◞◟・`)
アバター
2012/10/20 15:05
マイコプラズマ流行ってますよね(´・ω・`)

お大事にしてください;
アバター
2012/10/20 11:59
こんにちは✿

体調大丈夫?
土日ゆっくりしてね(*^_^*)

ステプお届け♪
アバター
2012/10/19 20:10
マイコプラズマ心配です(^ω^;)
お大事に!
アバター
2012/10/19 14:24
いえ^^

応募しました。
交換ありがとうございました^^
アバター
2012/10/19 02:29
訪問( ・`ω・´)
最近絡み少なくてごめんな!
暇なときからも!
アバター
2012/10/17 21:11
らいなさんこんばんはー!
アバター
2012/10/17 18:39

 把握しました!
アバター
2012/10/17 13:57
そうなんです、それなんです、
どうしましょうかwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/17 13:54
ほんとですか!!!???
良かったです*゛
お暇してて
アバター
2012/10/17 13:47
広場からです
良かったら絡みませんか(^ω^)?
アバター
2012/10/17 13:37
≫こんにちは、訪問感謝です(*ノω`*)!

  お、受験生なんですか!

  頑張ってください、合格祈ってます(*´˘`*)♡
アバター
2012/10/16 20:03
巡回!絡んでくれないと...(´・ω・`)
いつでもきてな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.