Nicotto Town


小桃のかんづめ


人気アイテムでまとめてみました♡!


みなさん知っていると思うけど
「ニコッとタウン アイテムデータベース」
http://nicottotown.info/

のサイトに ニコタのアイテム人気投票ランキングがあります。

見てみると やっぱり会員数の少なかった
古いアイテムが各パートで上位に来てますねぇ✾(。◠‿◠。✿)
会員数が少ない=アイテムを買った人もいまよりずっと少ない・・
つまり希少価値ってことでしょうか。。

あたしはニコタ歴長いほうなので
初期の青・白・黒ガチャもまわしてました^^
で さいわいに各上位のアイテムがなんとかあったので
コーデしてみたのだ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

まとまりないけど・・ こんな感じになりました・・あはw
「小桃さん なにげに自慢してる?」と言われたら
返す言葉ないかな;;・・
あたしなんかよりアイテム持っているニコタ歴長い方は多いですよん!

❤アイテム説明❤

★総合&セット服(女子) 1位  不思議の国のアリス(黒ガチャ2弾)

★持ち物(共用)      2位 いちごのかご(青ガチャ1弾・目玉)
                6位 
いちごクレープ(青ガチャ1弾・目玉)

★アクセサリー(共用)   5位 プチ天使の羽(白ガチャ4弾・目玉)

★帽子(共用)       5位 
テンガロンハット(白ガチャ1弾)

★背景            3位 ひらひらフェザー・黒(白ガチャ6弾)
                4位 夢の中のくろねこ(青ガチャ7弾・目玉)

★ヘアスタイル(女子)  9位 エアリーマッシュ・茶(Pショップ通常品)

以上ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ニコタがテスト版から正式に始まったころって
赤ガチャもあったし C物でいいのが多かったなぁと
あらためて思ってしまいます♡!
かえるきぐるみ もコイン5000のCのでしたしね・・ケロケロww

アバター
2012/10/19 19:54



こんにちは~❀

風邪はすっかり良くなりました(´・ω・`)!
なんだか、とてもすっきりした気分です♪゛

素敵お届けです✿
アバター
2012/10/15 18:27
可愛いですね!
レアいっぱいで羨ましいです!

いちごのかごと持ち物でセットで狙ってるのですがなかなかかごが成立しません....

では失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/10/15 14:29
可愛いよ-♡
名前も可愛いけどやっぱり全身可愛いね(´`*)
アバター
2012/10/15 05:15
人気なだけあって本当にかわいいですねVv
特に持ち物アイテム、青ガチャとは思えないかわいさですね~(*゜.゜*)
途中からわざと質落としたんでしょうか(^^;;
アバター
2012/10/14 21:15
訪問感謝です(๑`◍ ω ◍)⋈、

データベース知ってます(*¨♡!

小桃さん凄く可愛いです⋈


素敵どうぞ(✿ฺ-ω-)



アバター
2012/10/14 19:48
今日も可愛いなあry
アバター
2012/10/14 19:15
さすが、子桃さん!! とっても凄いです❀゛
tk、とても可愛いです(*`ω´*)! 尊敬しますbb
アバター
2012/10/14 18:41
可愛いですね!!すごい!!
アバター
2012/10/14 17:13
あ、私もそのサイト知ってます♪

小桃さん可愛いですね^^
アバター
2012/10/14 16:47
すごいです(゚O゚)!!

すてき~✿
アバター
2012/10/14 16:38
すご~い‼

満点の可愛さ(´^w^`)
アバター
2012/10/14 16:00
私もいちごのかごとクレープは昔持ってたんですが
一度退会してしまったので・・・(´;ω;`)

今思うとかなりレアなんですよねー!
アバター
2012/10/14 15:30


さすがあー!

ニコタ歴長いですね!
私はそんな昔の持ってませんよ!

人気になりそうですねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.