Nicotto Town



都議選


何時も訪問有り難う
都民のためになる人を選ばないとね生活が楽にならないから
候補は数人いるけど何んたって一票しかないし迷ってるよ
今回は党派は関係なく都民の為に働ける人と思ってます
投票が済んだらニコのお友達に清き一票を投じに参ります
少し待っててね

アバター
2009/07/14 07:25
jeinnさんコメント有り難う
何時も有り難うはい今日も清き一票差し上げます
アバター
2009/07/14 00:28
(≧∇≦)/ ハハハ
いつも清き一票いただいてまーす。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2009/07/13 08:11
ミカンさんコメント有り難う
都議選は民主党圧勝でしたね
衆議院選挙が問題になりますね
国政ですからね
アバター
2009/07/13 07:25
民主党が伸ばしましたね。

民主党は韓国とのつながりが強い政党だし(日韓海底トンネルとか、本気でしょうか・・・)
自民党も、しゃきっとしないし、 アメリカの大統領選挙の熱気がうらやましいなあ・・
アバター
2009/07/13 06:48
usagiさんコメント有り難う
はい一票ねサンキュー 何時も有り難う
アバター
2009/07/13 06:25
こちらにも清き一票ありがとうございましたm(__)m
じゃ、今度はサムさんに1票( ^-^)σポチッ♪
アバター
2009/07/12 14:40
mayotakeさんコメント有り難う
うん生活が良くなるために一票入れて来たよ
アバター
2009/07/12 11:11
行ってらっしゃい♪
生活、楽になってほしいですよね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.