Nicotto Town


小桃のかんづめ


ゴミ屋敷・・;;


この秋 初めて 柿 を食べました^^
うちの地方はまだまだ柿の実は熟してなくて
地元のではないけどね。。

そもそもこちらの柿はほぼ全部が
渋柿なので
渋抜きしなくちゃならず 家の庭の柿などは もがないので
そのまま・・カラスなどのエサになってしまうのが多いですね^^;

そういえば
少し離れたとこに 大きな柿の木があるお宅があって
前から庭先にガラクタが多いなぁと通るたびに見ていたのですが
久々 今日通ったらば
もうゴミ屋敷状態になってました・・;;

ゴミ屋敷になるのは 高齢者の住んでいる家が殆どらしい。。
この家も 確かじいさん・ばあさんが住んでいたような・・

つい何日か前の
ご近所トラブルの殺人事件も 女の人の家が
かなりゴミ屋敷に近かったようだし
問題起きなきゃいいなと思ったのですた。。

と今日は真面目に書いてみました。。

アバター
2012/10/14 15:59
私ゎ柿あまり食べませんw
アバター
2012/10/14 05:32
ゴミ屋敷、意外とあるもんですよね~(--;
うちの近所もあるんですが、そこは倉庫系らしくて臭いはしないのでセーフな感じです(^^;;
ちなみにゴミ屋敷は荷物だらけか本当のゴミだらけかでジャンルが違うってつい最近読みましたw
後者は有機系と言うらしいです、これは近所なのは遠慮したいですね(><)
アバター
2012/10/13 23:38
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
アバター
2012/10/13 21:44
ゴミ屋敷Σ('◉⌓◉')
私も片付けよ!!!(笑)
アバター
2012/10/13 21:28

柿いいですね!◎. 
大きな柿の木とか羨ましい限りですね(*`ω´*)梅の木ならうちの家にあるんですけど笑

この間のニュースで殺人事件の特集を見ました…(´・ω・`)
そういうの見ると怖いですよね;;
ゴミ屋敷の奴も怖いですね;
アバター
2012/10/13 21:19
すごい!
アバター
2012/10/13 18:59

柿美味しいですよね~♥゛
私の父が家で柿木を育てておりましてまだ青いので皮をむしって干し柿にしてました◎!
駐車場に干していたので目立って少し恥ずかしいんですけどね(笑)
食べるのが楽しみです(*´ω`*)

うわーゴミ屋敷(´・ω・`)
私の家のちかくに空き地がありましてそのにゴミ沢山ありますカラスがたくさんで
気味わるいんですよ(`・ω・´;;)!

長々とすいませんでした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.