Nicotto Town


☆・゚:*:゚


「こんなのゆりさんじゃない!」巡回企画③

画像


A. 緑でした(*´∀`*)


当たった人います?あ、YUさんアイマールさん 当たってますね!おっ♡みゃーこさんも♡
おめでとうございます~~・゚:*:
可愛い系で予想してる人もおられましたね。一方大人系って書いてる人もw
スミマセン、どっちでもありませんでした( *´艸`)

道化師。ちょっとハロウィンちっくかも??
土日の間はこれで過ごします。誰かとタウンで会えるかな~~??


そうそう冒頭のアルバム写真ですが、
ピヨで夜のタウンを歩いてたら なんとピンクの集団を発見してしまいました(*゚∀゚*)
どこかのサークルの衣装イベントだったようです。
最初は3人だったのが、みるみるうちに人が増え あっという間に10人越えw
もちろんナンパ飛び入りしました。異端児希望で。
そしたら皆わらわら寄って来て下さって、見る間に↑の状態にwwwww
見よ、このノリと結束の素晴らしさ!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
こんな写真二度と撮れません(断言)サークルの皆様ありがとうございました❀❀


一応、本企画はこれで終わりになります。
週明け、元の和服に戻っちゃうのちょっと寂しいですね。

皆に楽しんでもらえたなら良かったなーと思います^^




衣装協力■☣羽衣☣さま
本当にありがとうございました❀m(o・ω・o)m

アバター
2012/10/15 23:27
もう終わりですか;∀;

すっごく楽しめました✿
真っぴんく、真っ黄色、ダークなゆりさん楽しすぎます!


和服のゆりさんも好きですが月1くらいで是非開催を~♪w
アバター
2012/10/13 23:43
黄色コーデ、可愛かったです❤
アバター
2012/10/13 22:40
わぁ~い当たったぁ~♪
景品はもちろん…♡♡♡

ゆりさんの♡愛♡詰め合わせ1年分をお願いします✿

そしたら来年にまた同じ企画をするまで
♡愛♡不足にならなくて済みますもの(*ノv`)ウフフ♡


写真すごいですね~!!!
ピヨ子がいい感じのアクセントになって、すばらすぃ~~♪
奇跡の1枚、御見それしました~!


ウサ美でもピヨ子でもパントマイムでもない
和装しとやかレディのゆりさん、週明けにお会いできるのですね!!!!

この奇抜スタイルも名残惜しいですが、
元のゆりさんも大好きだから早く戻ってほしい気も…
あ゛ぁ~! 乙女の悩みは尽きないっ!><; ←wwwww



…あ。ひとつ質問です・ω・)ノ
旦那さまのイチオシファッションはこの3つのうちどれでしょうか?ww
みゃーこの予想は1番のウサ美です✿
アバター
2012/10/13 20:19
わ~い、当たりました!^^
最近じゃあ、ドリ券すらも当らないほど運が悪いから嬉しい♪
↑ 悲しいカミングアウト。www

女子の道化はホントにかわいいですねぇ♪
男子は中途半端に長ズボンだから、結局Getしなかったんです、私。
ニコタって妙に半ズボン押しなくせに…、惜しい!
まあ、その辺のセンスのズレっぷりが、あっぱれなんですけどね~。www

…それにしても、この写真!www
何か、こんだけピンクコーデだらけだと怖いです~。www
そういえば、同じ色でコーデしたサークルの方って、まだ一度も遭遇したことなかったです。
私も遭遇してみたい! 旧カエル隊の方々並にステキ♪ (^m^*)
今でも遭遇できるか分かんないですけど、某広場で月一でカエル隊と遭遇できたんですよ。www

企画、お疲れさまでした♪ 私も見てるだけで楽しかったです~♪^^
やっぱり一番のベストコーデはぴよこに一票!www
アバター
2012/10/13 17:21
目立って良いねぇ~w

「こんなのゆりさんじゃない!」楽しませてもらいました♪♫
1ヶ月に1度はこうゆうゆりさん見たいなぁ~(◔‿◔。)
アバター
2012/10/13 11:46
ついに「こんなのゆりさんじゃない!」企画も終了ですか~。
ずっと甘々路線かと思いきや、最後はガラッと変わって
ちょっと怪しくビターな雰囲気が漂うコーデ(^^)

面白かったなぁ~♪
ゆりさんと遭遇してから日が浅いですが、いつも和風な
大人コーデのイメージだったので、この一週間の間
巡回コメのコーデに楽しく戸惑いました。
また半年後とかにもやるのかな?来年かな? 次回の企画が楽しみです♪フフッ

この黒バックの一見ほろ苦コーデも
ハチミツスプーンでほんのり大人の甘さを一滴~♬
アバター
2012/10/13 11:24
ピヨのゆりさんに会いたかったなぁ。。。
だいぶ探したんだけど、見つからなかった><
今日はどこかで会えるかなぁ...?
アバター
2012/10/13 11:00
昨日はタウンで遊んでくれて(人→з◕)ァリガchu♥
企画の最後をハロウィンぽく終わらせる所ナイスですね(b`⋖⋗´)b
ピエロ姿も素敵です❤

↑写真見て笑ったよww
ピヨコ最高っすね~~~~~~♪
アバター
2012/10/13 10:38
道化師、ステキ☆
動物シリーズじゃなかったのね^^ でも、色だけでも当ってびっくり。
書いてある色の分だけ全部やるのかと思っていたけど、終わりなのね。
続きはまた次回ってことかな^^
楽しかったです。
個人的にはピヨが好きです❤ 
アバター
2012/10/13 09:59
え~終わりですかぁ、残念…

でもこの企画すごく楽しかったです♪
ありがとうございます^^
アバター
2012/10/13 09:24
え~~ もう終わりなの~~?

残念(>_<)

また こんな企画やってね
すんごく 楽しかったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.