Nicotto Town



レア 釣ったどー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+173

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.32cm
カワムツ
1
13.96cm
オイカワ
3
17.17cm
ウグイ
2
27.62cm
ニゴイ
2
43.25cm
ギンブナ
1
17.77cm
ヘラブナ
1
19.77cm
キンギョ(赤)
1
20.96cm
コイ
2
67.97cm
ブラックバス
2
45.24cm
ソウギョ
2
99.25cm
ドジョウ
2
9.28cm
クリオネの魔法使い
1
11.87cm
ゴースト風船
2
14.86cm
2012/10/12 23:30

いえね。
今週と先週のレアを釣ったよ。って報告ってだけなんですけどね。
ただね、ちょっと自慢したかっただけなのね。

昨日、11時過ぎに
『あー、そうだ。釣りをしないとな~。レア釣り上げて部屋アイテムをゲットしないとなー』
と思い立ったんですよ。
いや、昨日も一昨日も1Rづつはやっていたんですが、ま~~ったくレアが釣れない状態でしてね。
そういう状態がずっと続くと、今日もうどうせ釣りをしても、レアは来ないんでしょう?みたいな気分になるわけですよ。

それでも、部屋アイテムになるなら、というかレアは1匹は釣り上げたい。
なんだか、義務のような感覚で釣りを始めたわけです。
開始から15分ぐらいは相変わらずの状態です。
コイとかニゴイとかオイカワとか、そのあたり?

しかーし、その後がすごかった。
立て続けに、クリオネの魔法使いとゴースト風船(しかも2匹)をゲットォォォー!
すべて部屋アイテムに変更いたしました。
そして、釣りの義務も来週までお休みだー。

あ~でも、ゴースト風船の二匹目は普通の水槽に入れれば良かったとチト後悔。
二匹とも特別な水槽で持って帰ってしまった。
まぁ、だからといって、そのために再度釣りに挑戦だーなんてしませんけどね。


さて、上の図でオイラの頭の上にくっついている赤いアイテムは『おっきなカボチャリボン』という最新のアイテムです。
昨日の日記に書いたとおり、カボチャのかぶりものはちゃんと自覚して買ったんです。
でも、このリボンは
『ほー、かわいいねー。これは女子なら似合うよね』
と思いつつも、スルーしたハズ(買わなかったハズ)なんです。
でもね、昨日のかぼちゃマンから着替えるためにアイテム蘭をみてたら、しっかり存在してるっていうね。
いえいえ、誰かからのプレゼントじゃないですよ?
ちゃーんと自分で買ってました。

でも、記憶にないんだよね。

コワイー。
無意識の自分がコワイー。
魔女の宅急便のキキのコスでもするつもりだったんだろうか?
いや、ちょっと無理でしょ。

ま、アイテム自体はかわいいから、また何かの機会で使いましょう。
こうして、変コス用アイテムが増えていくんだなぁ。




アバター
2012/10/15 19:49
あ~。。おなじリボン買っちゃったwwでもコレは買っといて間違いない…気がする。
レアも釣れてよかったですねbb
でも、また来週も釣りでハロウィンイベントあるんですよ~。。また釣りしないとww
アバター
2012/10/14 22:11
おお~ 一気に! 
しかも ゴースト風船は2匹も!

ォメ─(◎・ω・祝・ω・◎)─デトゴザイマス
アバター
2012/10/13 20:16
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

一度に、、、すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おめでと〜^^bおめでと〜^^b

おリボンもお似合いです〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/10/13 14:22
A氏に着実に近づきつつあるね!
変コスも、アルツも('v')ニヤリ

レアおめで㌧( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ
いあ~釣り、全くやってないΣ(ノ∀`*)ペチ

キキコスしたら、巡回来てくれww
アバター
2012/10/13 08:57
レア、全部釣れて良かったね~^^おめでとうございます^^

しかし・・・気付かない内に買うつもりのないアイテムを買っちゃうなんて・・・寝ぼけていたとか?
怖いわ~。でも可愛いけれど^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.