Nicotto Town



ハロウィンの庭

画像

「ハロウィンの庭」‥というよりは 「ベゴニアガーデン」 と呼びたい庭ですが ^_^;

農園のほうが アレ(どれ?ww) なので、Dメダルがなかなか貯まらず、

ハロウィンアイテムは 街灯だけでさみしいので

「一人パンプキンタワー」に挑戦してみましたーwww

上のほうのカボチャの方が大きいのはご愛嬌で(^^ゞ


なぜ こんなことを思いついたかというと、

昨日 お友だちのお庭を訪ねた時、たまたま別のお友達もいらしたんだけど、

その時 私の後ろにパンプキンタワーがあって、

カボチャ頭がそれに同化して気付いてもらえなかった‥‥(笑)

ということが ありまして、 これはネタに使える! と、

帰って早速 畑に植えていたカボチャをお庭に移して成長を待っていた次第です^m^




ハロウィンの魔法か この写真にはあるべきものが写っていません。

何だかわかりますか?

私も最初は気付かなかったんですが、お庭めぐりをしていたら

お友だちのお庭では お月さま が出ているのに、この写真には写っていません。

時間的には ベゴニアの上のほうに出ていておかしくないのに。

おっかしーなー と何度も庭に出てみたんですが、やっぱり月は出ていません。

ウチのお庭だけ 月が出てないのか、私が庭に出たときだけ月が消えるのか。

謎は深まるばかりです。


このブログを 夜 お読みになった方は もう一度お庭に戻って

空を見上げてみてください。

あるべきものが 無い世界がそこには広がっているかもしれません‥

元の世界に戻れるかどうかは‥私にもわかりません‥‥

アバター
2012/10/13 22:30
今、お庭に戻って見てみました。
月は出てなかったです。
うちはどうなんだろう…っていうか他のお友達のところがどうだったのか
全然思い出せないなあ。
てか、ちゃんと私は私のおうちに戻れるのかしらww
アバター
2012/10/13 20:20
もしかして、ウチのお庭で同化しちゃってたんですか?^^

見たかったなぁ~。(^m^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.