Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ フレブルこなつの日記

この頃お腹の調子があまりよくありません、
ぞくに言う・・・下痢だと思います。

ご主人様がご飯を新しいものに変えてくれました、
少し下痢が良くなりました。

背中のハゲが治ってきました、
服を着てかくしているので・・・見えませんけど。

ようやく外出して散歩ができるようになりました、
あまり走り過ぎて・・・ゲロッパ・・・出してしまいました。

外ではかなりの人気者です、
でも・・・興奮しすぎて・・・ゲロッパ・・・出してしまいました。

来月は那須でブチャ犬サミットがあります、
私よりもご主人様の方が張り切っているのは・・・なぜ。


 

アバター
2012/10/14 19:59
はなさんコメントありがとう。

ラブ・ラブ・ラブ・・・・。
アバター
2012/10/14 18:59
こなつ...愛しい❤
アバター
2012/10/14 17:25
olive さんコメントありがとう。

ワォーーーン。
アバター
2012/10/14 13:04
なんか、可愛い~。
アバター
2012/10/14 07:04
ゆりさんコメントありがとう。

よかったよかった。
アバター
2012/10/14 02:13
こなつちゃん可愛い~。背中のはげ、乙女の一大事ですな~。なおって良かった。
アバター
2012/10/13 23:20
サブになり掛け さんコメントありがとう。

ワンワン~。
アバター
2012/10/13 23:14
どうも^^!
アバター
2012/10/13 22:33
こねずみさんコメントありがとう。

するする。
アバター
2012/10/13 22:32
pixip さんコメントありがとう。

そうでし。
アバター
2012/10/13 22:32
めるさんコメントありがとう。

飼い主は過敏でし。
アバター
2012/10/13 22:31
リンゴさんコメントありがとう。

暖かく・・・ね。
アバター
2012/10/13 22:30
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

薬はお友達。
アバター
2012/10/13 22:29
うらんしゃんコメントありがとう。

車の中は意外と大丈夫。
アバター
2012/10/13 22:28
おおちゃんコメントありがとう。

ヨーヨー♪
アバター
2012/10/13 22:27
ふうさんコメントありがとう。

今回はかなりの人数になるみたいで・・・だめかも。
アバター
2012/10/13 20:22
急いで食べたときもゲポしない?
アバター
2012/10/13 20:06

あ、「フレブル」って「フレンチドック」?

ですか?
アバター
2012/10/13 20:06

わんこ視線でしょうか?

げろっぱ・・・・。 早く治るといいですね^^;

ぶちゃ犬サミット@@

アバター
2012/10/13 11:17
JBですか?
アバター
2012/10/13 11:16
なかなか気づいてはもらえんのね^^;
アバター
2012/10/13 10:52
朝晩冷えるしね。
お大事にね^^
アバター
2012/10/13 08:02
お腹の急降下は厳しいですよね。
ガスター10.
あ、そういうものではないです。
お大事に。
アバター
2012/10/13 01:53
お楽しみの日に
体調崩さないようにしてね、こなつちゃん!^^

車の中で ゲロッパなりませんように・・・(苦笑)

アバター
2012/10/12 22:55
 アハハっ(≧∇≦)/

 ゲロッパっ!!
アバター
2012/10/12 22:41
そっか、ブチャ犬サミット楽しそうね。
腹巻も、可愛いの探そうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.