Nicotto Town



ありがとう。

友達に出会えて
本当に良かったと思える瞬間がある。


今、勉強に追いつけなくて
苦しかったりしても
その苦しみから救ってくれる大切な存在があるから
今はここから離れないでいられる。

ここにいたいと思える。

ありがとう。

今、一緒にいれる時間が
幸せなんだよね。






***************


久々に
ちょっとほくほく

アバター
2012/10/14 23:21
ねねママさん>
真の友達ですか…
利用されたりいろいろ
大人の世界こわいです。汗

みんな器用になっちゃうから
嘘なのか本当なのか分からないようなことも
あったりするのが怖いです

ありがとうございます^^

ねねママさんにも、
ほくほくもらってますよっ
アバター
2012/10/14 23:19
ダヤンさん>
しんどかったり
なんたりしたとき
結局は友達に頼っちゃいます。笑

親密度はいろいろあるけど
その全てが
大切なことはかわりないです^^
アバター
2012/10/14 23:18
いち香さん>
はいっ

とても大切だし
ずっと大切にしたいです
アバター
2012/10/14 23:17
ろろ・ふるーもさん>
高校の友達は特にそうだってききます・・))

大切にしたいです^^
アバター
2012/10/14 23:16
Kobitoさん>
でしたか^^

Kobitoさんも良い友達に恵まれてるんですね・・))っ

とても幸せなことです///
アバター
2012/10/14 23:14
えりかさん>
いられる
ですね(汗
すいませ・・。))
アバター
2012/10/14 23:14
汐さん>
ほんとに友達には感謝です><。))
アバター
2012/10/13 19:18
そうですよ。。。本当に大人になってしまうと、真の友人だった人はほんのわずか・・・

でも、確かにその人たちは本当にいつもいつも、その時、その時そばにいました。

一緒にいられる時間が、一番幸せで心安らぐ人こそが、求めている人だと思います。

ほくほくでよかった。
アバター
2012/10/13 15:25
友達の存在はとても大きいですよね。
ピンチになったときも救われます。
アバター
2012/10/13 07:43
素敵ですね☆

友達はやっぱり大切な存在です!
アバター
2012/10/12 23:08
学生時代の友達って幾つになっても
変わらないから大切にね
アバター
2012/10/12 22:22
友達って、大切ですよね。私も最近、色んな事があって、つくづくそう思うようになりました。みおさんの友達、きっと心の優しい人でしょうね。^^
アバター
2012/10/12 22:22
入れるっていられるってこと?
どっちだろう
アバター
2012/10/12 22:20
いいね^^
どんな時でも感謝できる心を持てるって素敵だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.