Nicotto Town


かおりの徒然


10/12日  カテゴリ


今日はとっても忙しいの

アバター
2012/10/18 01:01
けろ
アバター
2012/10/18 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2012/10/18 00:08

         ____
    .   /     \
      /   _ノ '' ⌒\
    /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|
     \      `ー=-'  /   やれやれ
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ
アバター
2012/10/17 23:42
こんケロ~

記載欄が満欄w
アバター
2012/10/17 23:22
今晩は☁彡ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです♫
アバター
2012/10/17 18:40
こんケロ~^^
アバター
2012/10/17 17:31
こんばんわ^^
アバター
2012/10/16 20:12
こんばんはー、今夜は如何お過ごしかぬ^^素適&水遣り訪問です。訪問感謝! ❦
アバター
2012/10/16 12:44
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/10/16 10:22
こんケロ~^^
アバター
2012/10/15 21:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/15 20:04
こんばんは^^イベントアイテム、Cものだとなかなか進みません><今更Pも微妙w
アバター
2012/10/15 10:49
こんケロ~^^
アバター
2012/10/15 08:29
✿こんケロ~✿お水&stpのお届けです~♫今週もがんばりましょうね~✿
アバター
2012/10/15 04:43
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/10/14 22:06
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~✿
アバター
2012/10/14 19:54
只今冷たい雨が降っていますぅ、肌寒く一雨ごとに秋が深まってきますねぇ~
アバター
2012/10/14 19:52
こんケロ~^^
アバター
2012/10/14 18:20
こんばんは。

明日も平和であります様に (◕‿◕)ノ ❀
アバター
2012/10/14 12:44
(○´∀`)ノ゙こんにちわ~♪出勤前のご挨拶(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けでღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/10/14 09:08
こんケロ~^^
アバター
2012/10/14 07:13
おはようございます、のんびりお水&❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦素適な一日お過ごし下さいね ^ ^♪
アバター
2012/10/14 04:45
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/10/13 21:42
(`・ω・´)ゞただいま~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/10/13 19:58
21日・日曜日PM9時ハロウィンスキーしよーwもしよければ遊びに来てねw
アバター
2012/10/13 19:42
そうなのねー
ここのとこ栗ごはんがおおかったので青ガチャのご飯も複数でるの
だけどしゃもじがないと食べられないよねえ
箸でもいいけど・・・
アバター
2012/10/13 19:33
釣りしてます^^~
アバター
2012/10/13 19:31
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/13 19:26
何度も食卓にゴーヤを与えてくれた緑のカーテンも今日でお役御免、庭のコスモスが見通せる様になりました。
アバター
2012/10/13 19:19
こんばんは~(^^)秋ドラマが始まったけどお勧めはなんだろうね???
アバター
2012/10/13 18:56
こんばんは。新しいリュックでどこか出かけようかな^^
アバター
2012/10/13 18:42
こんばんは☆⌒♫ 
今日の土曜は薄曇りですが日が差してスポーツ日和でした。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/10/13 18:39
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ今日はあすの運動会のサンドイッチ作りに追われています><;
アバター
2012/10/13 18:35
さっむいねぇ><
アバター
2012/10/13 18:24
こんばんは 秋の週末をお楽しみください
アバター
2012/10/13 18:06
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ体調は戻ったのに、とっても眠たいです。どうしてだろう。。。!?w
アバター
2012/10/13 17:36
こんばんは^-^)今回のコーデは何となく似合っているのは何故?? 迸るオーラのせいかな(;一_一)
アバター
2012/10/13 17:33
こんばんは^^
アバター
2012/10/13 17:21
こんちゃ☆すっかり秋らしくなってきましたよね(●´∀`●)長袖が丁度良いでつ~♪

お忙しいのですね~体調崩されませんように^^ノシ
アバター
2012/10/13 17:02
こんにちは!
アバター
2012/10/13 16:40
こんにちわ~☆
今日はいい天気です♪そして陽が沈むのが早くなったw
秋ですね~♪
アバター
2012/10/13 16:24
こんにちは!限定に惹かれて白ねこハウス買っちゃいました~
アバター
2012/10/13 15:38
♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*こんにちは☀ヾ(o✪‿✪o)お届けです✿よい週末を♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/10/13 15:11
こんケロ~^^
アバター
2012/10/13 14:38
元気?忙しくて放置ぎみでゴメンね\(^o^)/
アバター
2012/10/13 14:36
こんにちは♪
超スローペースで猫かぼちゃメガり中^^;
2日に1個だから散財決定だp(´⌒`。Q)
アバター
2012/10/13 14:34

          , 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ',          ) :  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|               | ;   
アバター
2012/10/13 14:04
今日もフレの運転で都内ドライブってきま♪自分の教習所ゎ週1しヵ行ヶず(´・ω・`;)
アバター
2012/10/13 12:27
こんにちは☆今日は絶好のお出かけ日和なので出かけてきます☆
アバター
2012/10/13 12:25
こんケロ~^^
アバター
2012/10/13 12:05
こんにちはー^^今日は等々コタツ弱で入れちゃった。><
アバター
2012/10/13 11:27
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2012/10/13 11:26
おはようございます。素敵な土曜日を過ごしてくださいネ ♡ネコ(=’エ’=)ジャラ~♡
アバター
2012/10/13 11:11
かおりさん♥(。→‿←。)おはよ~♥朝っぱらからこんなかっこで失礼しま~す^^
アバター
2012/10/13 10:54
✿こんけろ~✿お水&stpのお届けです~♫とてもいい天気です~✿
アバター
2012/10/13 10:45
こんケロ~^^
アバター
2012/10/13 10:38
オハ~ですぅ♪(*´∇`*)鼻水ぅじゅるですがぁ~w素敵な週末をねステシャワ~✿
アバター
2012/10/13 10:36
おはよぅ(。・∀・)ノ
Pショップで試着してたズラを間違えて購入してもた^^;前回は同じ水着が2着も…
アバター
2012/10/13 10:26
おはようございます♪絶好のお出掛け日和ですね^^良い週末を〜
アバター
2012/10/13 10:24
今週もありがとう^^週明けは温泉旅行の予定です♪しばらく不定期訪問になります(*◡ܫ◕)✿
アバター
2012/10/13 10:14
やっと風邪が治りました。今日は美容院へ行ってきます^^
アバター
2012/10/13 10:11
こんケロ~^^
アバター
2012/10/13 10:01
おはようございます(-^〇^-)     お気に入り、入れてくださって,ありがとうです^^


お返しの、stp、水やり、お気に入りどぞ~~( ^∀^)
アバター
2012/10/13 10:00
こんケロ~^^
アバター
2012/10/13 09:35
おはようございます、素適な一日お過ごし下さいね ^ ^
アバター
2012/10/13 09:30
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
アバター
2012/10/13 09:23
かおり^おはよう♪

ニコッと神社に、ネコかぼちゃメガ祈願に行って来ます^
友情支援宜しく頼んます♫(。◠‿◠。)
アバター
2012/10/13 09:22
おはけろ~
アバター
2012/10/13 08:24
こんケロ♪ヾ(^∇^)帰宅途中大きなハチに遭遇怖くて遠回りしましたケロ♪ハチ気をつけてねケロ♪
アバター
2012/10/13 08:18
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/10/13 07:59
此方の今朝の気温は11℃!この秋一番の寒さで~す。
段々と秋が深まって行くね。楽しい週末を過ごしてねぇ。
アバター
2012/10/13 07:52
おはよございます(*´∇`)ノ
朝晩冷えますね(๑→‿←๑)10月も半ば 良い週末を^^❀
アバター
2012/10/13 07:49
おはよう^^ そかそか。 昨日はアレね。 少しでも早く良くなるといいね^^
アバター
2012/10/13 07:20
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ今日は塾があるのでいそいで巡回です!!
アバター
2012/10/13 07:09
お早う御座います^^今日は 水泳の鈴木選手のパレードがあります^^
アバター
2012/10/13 05:11
あいうえおっはよう♫

いよいよ北海道の紅葉の始まり、高い空・・・秋色風景の写真をどうぞ♫

制作中の紙製巨大ホーンスピーカーを試聴したら・・・時空を超えた遠くから秋の音が聴こえました♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2012/10/13 04:52
復活イベント Cアイテムで いっしょにがんばろう。
アバター
2012/10/13 04:50
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/10/13 03:16
おや(^・^)チュッみなさい♥良い週末を!!!
アバター
2012/10/13 02:23
イベントが多すぎて 忙しいよ@@何やったか忘れちゃうから遊んだものはメモしなくちゃ ダメだぁww
アバター
2012/10/13 00:46
けろ
アバター
2012/10/13 00:36
寒いやん
アバター
2012/10/12 23:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楽しい週末をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/12 23:44
こんばんは☁彡ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです♫
アバター
2012/10/12 23:25
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/10/12 23:13
やっとぉ休み♪ゆっくりんこぉ~しまぁすぅw✿(*´艸`*)素敵ぉ水ぅ♪。。素敵なぁ週末をねん❤^^w
アバター
2012/10/12 23:11
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/10/12 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/12 22:49
こんばんわ☆

やっとお休みですw
今週は1日少なかったというのによく働いた感じw
素敵な週末を♪
アバター
2012/10/12 22:38
かおりちゃん。こんばんは。明日は地元に帰って1年ぶりの飲み会です^^
アバター
2012/10/12 22:32
三日間の東北出張から帰宅しました、初日の夜勤のダメージで筋肉痛が抜けません。
アバター
2012/10/12 22:31
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 朝晩めっきり涼しくなりました。空にはオリオン座が瞬いています。
アバター
2012/10/12 22:07
こんばんは。

なんかとっても寒いわ><
アバター
2012/10/12 22:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜は毛布がいるかも^^;;
アバター
2012/10/12 21:55
こんケロ~
アバター
2012/10/12 21:43
今日は池上本門寺のお会式。今、戻ってきました。屋台の食べ歩きで、お腹がいっぱいですwww
アバター
2012/10/12 21:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪バイトから帰ってきました・・・めたんこ寒かった@@;冬みたい
アバター
2012/10/12 21:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ&水まきヘ┌θ《ミ》足跡ペッタン♪
アバター
2012/10/12 20:41
今夜はカレーだったんだ♡ 
bonoは大好きだからたくさん食べちゃった! 
お腹が一杯なんだ♡ Z〜〜
アバター
2012/10/12 20:29
こんばんわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ の美味しい水お届けです 今夜はDAM★ともで熱唱します^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.