Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


今日。午前中で帰る訳


夕方、娘の水泳教室に付き合うためです。

ならば、半日で引き上げてくる必要はないですね。

でも時間休がないので仕方なく・・・と言うときもあります。

水泳教室の近くにゲーセンがありますww

早目にいって遊びましょう♪

ブログ(ココログ内:プロフにURL記載)を参照していただけると理由がわかりますが

クレーンゲームで、やけ金使った時に大勝利をおさめてしまったので

ちょっと調子に乗ってますww

なので、ちょっとわくわくなのです。

でも、これから出社してバタバタだと、この計画がつぶれてしまいます。

さて、1時間後どうなることやら・・・(=_=)

アバター
2012/10/12 20:15
なつみさん

今日は、僕だけ暇で家族との時間調整ができず結局ぎりぎりになってしまいできませんでした。

明日はチャンスがあるので行っちゃおうかなって思ったりしてますw
アバター
2012/10/12 20:13
まいかさん

そうですねww この前君津に遊びに行った時に富津のイオンに寄ったんですが

お土産品とか水饅頭とかあって、「お~ww」とか思いましたよ。
アバター
2012/10/12 20:09
リリさん

1回200円のとこと同じ商品なのに100円のとこがあるんですよね。

出費がかさむのはわかりきったことなので、100円のところを廻ってますね。

コツがつかめれば500円で落とせる大物多いですよww
アバター
2012/10/12 20:07
はなすままさん

出社したときに、職場の人に言ったらバタバタもしてなったので帰らせてもらいましたが

その一時間後、一旦会社に呼ばれましたが即釈放されましたww
アバター
2012/10/12 18:57
結果をお知らせくださいね~
アバター
2012/10/12 16:27
クレーンゲームって捕れると楽しくって はまりますよねw(。◝‿◜。) クククッ
以前 おっきな海亀さんやバナナのクッションとりましたよw
お米とか食べ物もあったりするんですよね゚+。✰⌒(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

で 今日はどぅだったのかな?
アバター
2012/10/12 15:58
ゲーセンで 最近 勝利は難しくなってますね・・・

大勝利とは ぉめでと~o(>∀<*)oこれ 出社前に書いたんですね・・

どうなりましたか??

アバター
2012/10/12 13:22
午前中で帰れたのでしょうか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.