Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


復活のパンプキン王イベント初日


だから〜イベントとか新機能とかガチャとか
ブログネタになる案件は日にちをズラしてくれと毎度毎度小一時間(ry



パンプキン王の復活じゃなくて復活のパンプキン王イベント初日です。
・・・文法的にこのタイトルはどうなの教えて国語得意な人(・ω・)

することはタウンでカードをもらうだけという簡単なお仕事なのですが、
1巡するだけでもあまりに膨大な数のカードを集めろとのお達しに愕然とし、
出費の涙で画面がかすむ中、参加用Pアイテムを購入しました(ノД`)・゜・。 ←

もちろん!初日でパンプキンスーツには届かずw⊂⌒~⊃。Д。)⊃
正直このスーツがくるとわかっていればPドレスに手は出さなかったそれは確信orz

でも何とかネコの使い魔ステッキパンプキン城ゲートはゲット☆(`;ω;)=3

パープルが1枚も出ず、グリーンが10枚も出たので早速カードを交換。
この交換システム無かったら最終日までにニコタ死出来たかもしれない(;T∀T)

カードで特典を作る時のカボチャ鍋が一昨年の10月限定家具だったのを見て、
(「−ω−)「 <ウチの鍋も光れ〜☆彡一昨年からニコタやっててよかったvと思いましたw



・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)ココデモンダイデス



●今回のブログが、愚痴ブログに見えたあなた→
 心が荒んでるようです。山へマイナスイオンで癒やされに行きましょう。

◎今回のブログが、普通のイベント感想ブログに見えたあなた→
 ふらんふらさんとはきっと運命の黒い糸で結ばれてますおめでとうv(*ノωノ)キャッv

○今回のブログが、ニコタべた褒めブログに見えたあなた→
 身体が過労のサインを発しています!今すぐ病院へ行ってください!!!

☆今回のブログで、ふらんふらさんに萌えたあなた→
 ・・・最近リア充じゃないんですねわかります(*・ω・)人(;ω;`)ナカーマ

△今回のブログで、上記のいずれにも当てはまらなかったあなた→
 人間が出来ていらっしゃいますね。そのままリア充爆発してください\(^o^)/
 

アバター
2012/10/12 21:46
◎(`・ω・´)キリ!
アバター
2012/10/12 06:10
きゃー黒い糸で結ばれてるようです(^u^)プププ
アバター
2012/10/12 01:13
△ ピ
アバター
2012/10/11 23:56
☆と言いたいところですが△ということにしておくももーん♪
アバター
2012/10/11 23:46
今回のブログが、普通のイベント感想ブログに見えたあなた、です(^^)キャッv
しかもアイテムお揃い♪♪

初日でネコステッキまでゲットおめでとうです〜〜
カード交換システムはありがたいですね
「あの色が出ない!」という事がないですから安心してぷしゅぷしゅ出来ます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.