Nicotto Town



皆様が四川の結果を書いてらっしゃるので

四川省 で遊びました。

スコア
40370
獲得コイン
41
連鎖の最大数
38
経過時間
00:05:43
今回の称号
曙光に 緑の 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/11 11:36

私もさらしてみます。
因みにこれが今日の一番いい結果です(汗)
五分切るとか無理ですから!
皆様なんであんなに早いんですか~><

アバター
2012/10/12 22:54
>ぽったんさん
コメありがとうございます^^
そうなんですよねー。スコアを犠牲にするならスピードアップは出来るのですが。
でもどうせならヒントなしで最大連鎖したい、とか思っちゃうのが駄目なのですよね^^;
ぽったんさんは本当に早いので、いつも感心してしまいますよー。
私ではまだ、さくさくとは言えませんもの(汗)
何かコツがあったら教えてくださいませ、師匠!
アバター
2012/10/12 20:07
スピードとスコア、両方求めようとすると難易度が跳ね上がりますよね。
スピードだけ、とかスコアだけ、とかならまだ簡単なのですけど(´・ω・`)

でも四川省はさくさくコインが貯まるので好きです^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.