Nicotto Town


✪マークは作り話でし


高い空

空が高い日は、
それだけで気分がイイ。
元気がイイときは、イイなりに。
元気がないときは、ないなりに。
本当の気持ちは、
そんな単純じゃない。
そんなに簡単じゃない、誰もの気持ち。
だけどそれでも、
空が高い日、空が青い日は、
気分がよくなる。
そぅ、思っていたい。
それはおどろくほど単純なことだけど、
見上げた空にほっとする。
くびが痛くなるほど空を見上げて、
見上げた空の青さにほっとする。
そういうことに気がつくだけで、
気分はかわる。
元気になる理由なんて、なんでもいいのだ。
きれいな空があるだけで、
充分なときもある。

アバター
2012/10/13 22:25
マルさんコメントありがとう。

何に救いを求める。
アバター
2012/10/13 15:07
空を見上げる心の余裕を常に持ちたいものだ
アバター
2012/10/12 22:02
ピノさんコメントありがとう。

なりしゃんせ。
アバター
2012/10/12 22:01
サブになり掛けさんコメントありがとう。

どもども。
アバター
2012/10/12 22:00
いちごさんコメントありがとう。

気分ぐらいスッキリしょう。
アバター
2012/10/12 21:50
元気になれそう*^^*
アバター
2012/10/12 21:46
どうも^^
アバター
2012/10/12 21:34
わかるなぁ〜〜〜
その気持ちのよさ。
アバター
2012/10/12 21:17
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

茜色は黄昏模様。
アバター
2012/10/12 21:16
ピンク色の空を見て私は元気になるなぁ=^^=
アバター
2012/10/12 21:14
パンさんコメントありがとう。

そいう形の雲は美味そう。
アバター
2012/10/12 21:14
こねずみさんコメントありがとう。

ピンクか~~~。
アバター
2012/10/12 21:05
あぁ・・。よだれが・p・
アバター
2012/10/12 20:39
もしも空の色がピンクだったりしたら、気分も変わるかねぇ・・・(笑)
アバター
2012/10/12 20:01
めるさんコメントありがとう。

たしかに・・・。
アバター
2012/10/12 19:34
青い空を見上げていたら、眠くなって車の中で寝た^^
窓全開・・・無防備すぎて誰も近寄らず・・・
アバター
2012/10/12 18:38
はなさんコメントありがとう。

熱くもなく寒くもなく。。
アバター
2012/10/12 18:37
おおちゃんコメントありがとう。

次から次えとねーーー。
アバター
2012/10/12 18:36
リンゴさんコメントありがとう。

食べ物が美味い季節。
アバター
2012/10/12 18:33
モモさんコメントありがとう。

コかこーーーにゃん。
アバター
2012/10/12 18:31
ひだまりころんさんコメントありがとう。

白い白い雲に名前をつけよう。
アバター
2012/10/12 18:24
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

晴れればいいやん。
アバター
2012/10/12 18:23
雪子さんコメントありがとう。

ドロロンーーーパ。
アバター
2012/10/12 18:23
みかんさんコメントありがとう。

雨の日は傘の花が咲く日。
アバター
2012/10/12 18:22
まやさんコメントありがとう。

そうでんがな。
アバター
2012/10/12 18:20
パンさんコメントありがとう。

コッペパンにクリームパンが飛んでた。
アバター
2012/10/12 14:38
秋の空...寂しくなるんですよね...(x_x;)
でも、秋は空気もご飯も美味しくなるので一番好きです♪
アバター
2012/10/12 14:33
 スッキリ晴れとって天まで透けて見えるような空みたら

 今悩んどることやイヤでしょうがないことがバカバカしく思えるよねぇ(*´艸`) 
アバター
2012/10/12 13:03
そうなの。ブラボーさんの言うとおり。
同じことを思ってる。
この季節が大好きだー
アバター
2012/10/12 12:33
そう思っていたい。
アバター
2012/10/12 07:12
この時期の空は 本当に気持ちがいいものですね〜
心もスッキリ さわやかな感じになれます^^
アバター
2012/10/12 06:53
元気になれるように、好きなもの、いっぱい作っておくといいね!^^
癒されると、また復活ってね!^^
アバター
2012/10/12 05:43
青空に 癒されるとき 何かが晴れる
アバター
2012/10/12 05:20
人の気持ちは案外簡単に変わります。
アバター
2012/10/12 02:18
朝 窓開けて 空が青いと、ああ~気持ちがいい~!!と思って

今日も頑張ろう~と思う。雨の日は、家事をサボれるラッキ~♪と思う。笑。
アバター
2012/10/12 01:06
何でもいいの、理由なんてね^^
元気が一番^^
アバター
2012/10/11 23:38
秋空はすがすがしかったかな?
アバター
2012/10/11 22:46
ふうさんコメントありがとう。

溶けよう・・・ボヨヨヨョョョョーーーーン
アバター
2012/10/11 22:43
時々、そんな空に溶けたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.