Nicotto Town



伝言板です 83

画像

いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません



温泉に行きたいなぁ~~~
今は 贅沢禁止の生活をしています
お店が起動にのるまでは
・・・・・・・・・・
いったい何年我慢すればよいのやら
カラオケ大好きな私
もう一年以上行ってないかなぁ~~
歌も忘れました

我慢我慢です

せめてニコッとだけでも温泉に入りたいなぁ~~~
(;≧∇≦)

アバター
2012/12/09 17:45
こんばんは。
あと3週間ですネ。
出来るだけ体を休
めておきたいもの
です・・・。
アバター
2012/12/09 17:23
ついに雪が・・・さむっ
アバター
2012/12/08 15:20
こんにちは^^
お仕事中のインにつき~^^;こそこそこ~っと失礼しま~す^^;(笑)
アバター
2012/12/08 00:15
こんばんは。
いつもお世話になります。
昨日の晩から今朝まで眠っていました。
よい週末と休息を願っています。
アバター
2012/12/06 09:50
おはようです♪
だだだっー!ぬけまーす^^ミスド食べて元気復活❤でも多忙につきしばし不定期なり~^^;
アバター
2012/12/04 23:56
こんばんは。
少しだけニコットINしています。
ぐっすり眠られてくださいネ。
お休みです。
アバター
2012/12/04 00:01
今晩は。
NHK記者が天板を車に受けながら
必死になって出口まで辿り着かれた
のは・・
今週も宜しくです。
昨夜は回り切りませんでしたm_m
アバター
2012/12/03 09:55
おはようです♪
今週も忙しいよぉ^^;今日のジャンプで鋭気を養わなくちゃ❤今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/12/02 22:59
今晩は。
トンネル事故お気の毒様。
雪道で標識をまたいだことも!
ロードクリアランス高で助か
っています。
アバター
2012/12/01 23:13
こんばんは。
今日は目が覚めました。
部屋の中も耳当てが要る寒さです。
今月もよろしくです。
よい週末を。
アバター
2012/12/01 16:58
こんにちは^^
あれよあれよというまにもう12月~^^;クリスマスケーキを楽しみに❤今月も宜しくです♪
アバター
2012/11/30 09:38
おはようです♪
お仕事前のお急ぎすてぷでーす^^;今朝はさ、さむい^^;;もうカイロが必要かも?^^;
アバター
2012/11/29 23:51
こんばんは。
IEをテスト的に他のブラウザーに変えています。
ニコガチャも負担になってたようです・・・。
アバター
2012/11/29 09:41
おはようです♪
わっせわっせ。。(笑)本日もばたばた。。早足で通過でーす^^エネルギー補給はトッポで❤
アバター
2012/11/29 00:09
こんばんは。
いつもありがとう♪
今日も寝てました。
お休みなさい。。。
アバター
2012/11/27 23:55
こんばんは。
11月もあと3日。
考えるのはお金のことばかりです・・・。
年末は考えること決まってますネ。
アバター
2012/11/26 23:30
こんばんは。
少しゆっくりしています。
ていうか寝てました。
今週もよろしくです。
アバター
2012/11/26 22:21
こんばんは♪
「丸太きのこ」に苦戦中です(>_<)
アバター
2012/11/26 09:58
おはようです♪
すみませ~ん^^;年末まで多忙につき不定期になります~^^;今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/11/25 22:41
こんばんは。
冷えますね。長い夜でした・・
来客有り、再訪問有り
(接続コンサルタント)で。
お休みです。
アバター
2012/11/24 14:34
こんにちは^^
本日もお仕事中のインにつき~^^;だだだってーー!走ります^^;騒々しくてすみません~
アバター
2012/11/23 20:08
こんばんは。
いつも有難う♪
暫定的ですが今月末まで同じ接続になりました。
また連絡入れます。よい週末を。
アバター
2012/11/23 14:17
こんにちは^^
お仕事中のインにつき~^^;だだだっーー!ぬけまーす^^;びゅーん^^ぽちん ♬
アバター
2012/11/22 04:11
こんばんは^^
ダッツ新作「マスカルポーネストロベリー」❤めっちゃおいし❤更に元気になっちゃった~(笑
アバター
2012/11/21 19:00
こんばんは♪
久しぶりにのんびりステプ♪
アバター
2012/11/21 09:49
おはようです♪
ジャンプイケメンの不調でテンションさがったけどローソンの栗きんとんで元気復活なり~❤
アバター
2012/11/19 23:42
こんばんは。
いつもお世話になります。
明後日よりネットIN休む
可能性があります。
今週もよろしくです。
アバター
2012/11/19 10:28
おはようです♪
今度はブーツのヒールが溝にはまってコケそうに^^;ガス欠かな?(笑)今週も宜しくです♪
アバター
2012/11/19 05:23
雪の季節ですね
アバター
2012/11/18 23:04
こんばんは。
Gシリーズ男子優勝やりましたネ。
底力あります。
スポーツだけでなく政治や勤労も。
お休みです
アバター
2012/11/18 10:53
こんにちは^^
お仕事前の駆け足でーす^^;い、いそがしーわっ><びゅーん^^ぽちん ♬
アバター
2012/11/18 01:58
こんばんは。
ゆっくり休めるといいですネ。
いい生活といいことがありま
すよう願っていますネ。
お休みです。
アバター
2012/11/17 12:51
こんにちは^^
い、いそがしーよぉ(涙)ローソンのかぼちゃロールケーキ、10個くらい食べたいかも?(笑
アバター
2012/11/16 09:51
おはようです♪
マックの三角チョコパイがおいしすぎて❤思わず3個。。食べちゃうとこでした~^^;(汗)
アバター
2012/11/15 22:46
こんばんは。
いつもお世話になります。
国政が慌ただしい中、冷
えるのでスキータイツ履
いて寝なくちゃです。
アバター
2012/11/15 10:29
おはようです♪
あぁ~^^;いそがしーよぉ~^^;わっせわっせ(笑)抜けます^^たい焼きおいしかった❤
アバター
2012/11/15 00:07
お見かけ訪問です✿

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
アバター
2012/11/14 09:37
おはようです♪
今日も忙しいよぉ~(涙)でもマックの三角チョコパイ。。さっくさくでおいしかった~^^❤
アバター
2012/11/13 20:19
こんばんは。
寒い日が続きます・・・。
顔切りつけ事件など
酷い事件が後を絶ち
ません・・・。
アバター
2012/11/13 09:10
おはようです♪
今日も忙しいよぉ~(涙)ジャンプのイケメンで癒されながら~(笑)だだだっー!ダッシュ~
アバター
2012/11/12 23:21
こんばんは。
ハンバーガー無料券に惹かれて浪費。
使い過ぎ発覚!食べ物に弱いです・・
今週もよろしくです。
アバター
2012/11/12 17:35
こんばんは^^
昨日はポッキーを2箱食べちゃいました^^;(汗)今週もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2012/11/11 22:09
こんばんは。
この冬の時期にカセット
ボンベ爆発で火事が・・・。
注意されるといいです。
お休みなさい。
アバター
2012/11/10 23:56
今晩は
。拾い物で警察に住所を
教えない要望しても教え
られます。
何ででしょうね。
よい週末を。
アバター
2012/11/09 22:52
こんばんは。
いつもお世話になります。
最近接続が安定している
感じがします。
よい週末を。
食欲湧きますネ。
アバター
2012/11/09 06:19
めっきり寒くなって、もうシャワーだけではつらいです
アバター
2012/11/08 22:50
こんばんは。
今日は会社で菓子折り
を貰い中華料理屋に寄
りたくなりました。
食の秋なのかなぁ。
お休みなさい
アバター
2012/11/07 22:43
こんばんは。
今日はニコ運営様の対応の
レスポンスとお仕事とはいえ
遅くに返事をいただいたこと
に感謝です。
アバター
2012/11/07 09:42
おはようです♪
ローソン新作「栗最中」❤皮はぱりぱりであんこ&生クリーム&栗の甘煮が絶妙でお上品なり❤
アバター
2012/11/06 22:19
こんばんは。
寝てました。
毎日お疲れ様。
明日もゆっくりしています。
お休みなさい。
アバター
2012/11/05 21:10
こんばんは。
ツアーでの事故は本当に痛ましいです・・・。
楽しみにしている時なので。
今週もよろしくです。
アバター
2012/11/05 10:18
おはようです♪
日曜限定ダッツ40%オフに猛ダッシュっ(笑)10個げっと❤やった❤今週も宜しくです ♬
アバター
2012/11/05 07:35
ぬくぬくおこたからです~
アバター
2012/11/04 20:12
こんばんは。
すっかり冬の装いでカーテ
ンかけました。
でも、古民家憧れますネ。
ビフォーアフター見てます。
アバター
2012/11/04 18:07
観光シーズンが終わって、もう北海道も美瑛の方はかなり寒くて、大阪で言えば猛「冬の気候なのでしょうね!

これからの冬のシーズンのお店のお客様ってどうなるのでしょうかね?一寸心配しています。

リスや、キタキツネや、雪虫・・・・北海道の野生動物たちとも触れることが出来ていいところのようですね。

右肩の次が左肩、二十肩とか????

夏の間、農園で頑張ったから、今頃疲労が蓄積して肩に来たのでしょうか、お大事に。お客様が定着するよう

祈っています、店の評判はいいみたいですから、頑張りましょう!
アバター
2012/11/03 23:43
こんばんは。
よく寝ます。
寒いからすぐに目が覚めるのですが。
疲れを取られますように。。。
アバター
2012/11/02 09:20
おはようです♪
寒いにもかかわらず「大人の雪見だいふく生チョコレート」箱入り(笑)をゲット❤おいしー❤
アバター
2012/11/02 09:05
とうとうコタツを出しました
アバター
2012/11/01 10:01
おはようです♪
ハロウィンより31の31%オフにダッシュしました(笑)11月もどうぞ宜しくです^^ ♬
アバター
2012/10/31 23:56
こんばんは。
ゆっくりさせていただ
いています。
10月も終わりです。
年の瀬結構早いかも!?
おやすみです。
アバター
2012/10/30 23:55
こんばんは。
いつも生活の方、ニコの方、お疲れ様。
ありがとう♪
腰、やはり疲労でした。いい夢を。
アバター
2012/10/30 23:46
ごぶさタン壺!長らく休眠しておましたが忘れないでちょんまげ~!!ってなことで数か月分のステプ^^
アバター
2012/10/30 09:50
おはようです♪
そろそろココアがおいしい季節になりました~^^白ココア。。ほろ甘でおいし❤
アバター
2012/10/29 23:54
こんばんは。
本当に寒くなりましたね。
首に風がきます。
充分に暖をおとりください。
今週もよろしくです。
アバター
2012/10/28 22:58
こんばんは。
この時期腰にご負担がきがちなので
ランバーサポートなどで休めるといい
ですネ。
おやすみ。
アバター
2012/10/27 23:52
こんばんは。
通り抜けにて失礼致します。
いつも本当にありがとう♪
おやすみなさい。
アバター
2012/10/27 14:43
こんにちは^^
お仕事中のインにつき駆け抜けまーす^^;帰りはまたミスドとローソンかな~^^(笑)
アバター
2012/10/26 23:41
こんばんは。
早朝は耳当てと手袋が
欠かせなくなりました。
一気に冬模様ですね・・
よい週末を。
おやすみ。
アバター
2012/10/26 09:26
おはようです♪
ミスド限定新作「アップル」❤ふわふわ生地にりんごクリームがいっぱい❤甘酸っぱくて美味❤
アバター
2012/10/25 10:05
おはようです♪
雪見大福の新作「トリプル生チョコレート」がおいしすぎて昨日は2個。。食べちゃいました❤
アバター
2012/10/24 09:57
おはようです♪
ローソン新作「濃厚マロンぷりん」❤もぉもぉおいしすぎ❤栗の味が濃くて超絶品なり~❤
アバター
2012/10/23 23:53
こんばんは。
いつもありがとう♪
明日はお休みな
のでニコ作業が
出来ると思いま
す。
お休みです。
アバター
2012/10/22 10:04
おはようです♪
ローソンの芋ようかんとクリーム大福。。昨日再びゲットなり^^おいし❤今週も宜しくです♪
アバター
2012/10/21 20:47
こんばんは。
いつもありがとう♪
今日は少しニコタで普段
使わない頭使いました。
お休み。
アバター
2012/10/21 16:59
こんにちは^^
お仕事中のインにつきダッシュっ!(笑)ローソンで買ったスイーツ。。忘れちゃった~(涙)
アバター
2012/10/20 23:46
こんばんは。
筋肉痛は少しましです。
今晩は少し起きていたいですが
、寝入ってしまいそうです・・・。
アバター
2012/10/20 19:35
こんばんは♪
良いお天気の週末ですわ~^^
アバター
2012/10/20 15:58
こんにちは^^
お仕事中のインにつきダッシュで失礼します^^;やったー!もとに戻りました~^^(笑)
アバター
2012/10/20 08:15
おはよう♪
今日は久し振りに体ガタガタ
状態で雑魚寝しました。
よい週末を。
アバター
2012/10/19 10:10
おはようです♪
本日も初期コーデなり~(笑)あぁ~でも素足は寒い寒い~(笑)しもやけができちゃう~(笑
アバター
2012/10/18 23:41
こんばんは。
明日遅出です。
マウスまた接触不良が起きました。
電子機器にはとかくありがちです。
おやすみ。
アバター
2012/10/18 10:45
おはようです♪
本日も初期化コーデでお邪魔します^^なんかどきどきしちゃいます~^^;(笑)
アバター
2012/10/17 22:37
こんばんは。
いつもお世話になります。
明日から昼間くらいから
のINになりそうです。
秋冬は忙しいです・
アバター
2012/10/17 09:14
おはようです♪
釣り大会の罰ゲームにつき19日まで初期アバスタイルにて失礼しまーす^^;(笑)ぽちん♪
アバター
2012/10/17 00:14
こんばんは。
今日は少しバタバタしました。
昼間の肩こりが嘘のように。
肘曲げて後ろに回すのがよかったかも。
アバター
2012/10/16 10:14
おはようです♪
ジャンプの「黒子のバスケ」のイケメンにノックアウト❤仕事疲れなんてなんのその~ ♬
アバター
2012/10/15 23:55
こんばんは。
座布団2つ敷いて足を投げ出
してます。
最近姿勢が気になります・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2012/10/15 19:18
こんばんは♪
全然クリスタルカードが揃いません(@_@)
アバター
2012/10/15 09:26
おはようです♪
お仕事前の駆け足すてぷぽちん ♬今週もどうぞよろしくです^^
アバター
2012/10/14 23:04
光源氏蛍さん いいなぁ~~~虹の湯
ダイナミックに設計した野天エリアを筆頭に
男女合わせて37種類の湯船と高濃度の塩化物泉が楽しめる・・・・・て
うらやましい 
うん 最近寒くて すでにストーブのお世話になっています
やっぱり フェイスブック難しいですよねぇ ^^;
そのままになってしまってます困った
ブログ見てくれて ありがとうございます
欲しい物は お互い いろいろありますよねぇ^^;
しかたがないかなぁ~
アバター
2012/10/14 22:54
lapoさん 肉離れですかぁ~  痛い (T△T)それは・・・
お大事に  
温泉の雰囲気でてますかぁ~ 
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
良かった
アバター
2012/10/14 22:50
ルッコラさん うっふっふ やっぱプールっぽいかぁ
まさかアバター すっぽんぽんには出来ないしぃ~
(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2012/10/14 21:58
こんばんは。
落ち着かないのでタウン
によく出てます。
お休みなさい。
疲れを癒してくださいネ。
アバター
2012/10/13 23:46
こんばんは。
ヤンキース勝ちましたネ。
イチローの喜ぶ顔が印象的でした・・・。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2012/10/13 14:33
こんにちは^^
お仕事中のいんにつき~^^;ダッシュで抜けますね^^;帰りにローソン寄ってこ~ ♬
アバター
2012/10/13 02:28
大阪でも、今夜はぐっと冷え込んできましたから、美瑛はきっと凄く寒いだろうなーと思っています。

facebook相変わらず、訳がわかりませんルッコラのブログを読みに行く方が、新しい「ぶどうの木」の情報が

解るので、もっぱらそちらを見に居ています。今月は一寸9月に沢山色んな物を買った付けがどーんと来て、

北海道旅行の貯金は苦しいけれど、夢のためにそれでも、旅行資金を半額でも貯める、私です!

さぶくなると、温泉に行きたいですよねー、来月はお得意の香芝の「虹の湯」に行こうと思います。

虹の湯の紹介は以下のURLでどうぞ

http://kansai.pokanavi.jp/content.php?eid=00011
アバター
2012/10/12 23:50
こんばんは。
右足の肉離れのこと、
全く気づきませんでした。
ちょっと鈍感でした。
よい週末を。
温泉の雰囲気がとても
リアルに出てますネ♪
お休み・・
アバター
2012/10/12 23:46
え、温泉なの? プールでしょ?ww

忙しいでしょうが頑張ってね♪
アバター
2012/10/12 20:12
のんのさん ^^
そうねぇ もうすぐ冬だけど
今からでも育つかもねぇ
えっへっへへ
アバター
2012/10/12 11:05
畑で歌いましょう!よく育つかもしれません(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.