Nicotto Town


☆・゚:*:゚


「こんなのゆりさんじゃない!」巡回企画②


………ピヨ?


第1弾、予想以上の反響で驚きました( *´艸`)してやったり♡←ぉぃ
皆の言うとおりタウンで立ってたけど、結局誰とも合えなくてちょっと(´・ω・`)ショボボww

動物シリーズと言うわけでもないのですが第2弾。
自分でもΣ(゚ω゚*)誰!?状態ですwwww
露出が少ないせいか ウサほどの恥ずかしさはないです。ちょっと安心(?)。

あ、ちなみに。
本企画で使ってる衣装ですが、これ私のアイテムじゃありません。( *´艸`)
企画用に特別に準備したものです。
衣装ストックはまだありますから次回も続きますよ~❀

おお、そだそだ。
せっかくなので第3弾の衣装の色を下の中から当ててみて下さい❀
当たっても何も出ませんが(;´∀`)

赤・青・緑・オレンジ・白・紫  どーれだ??

答えは明後日です^^ノシ お楽しみに。ピヨ。



衣装協力■*☆ローズ☆*さま

本当にありがとうございました❀m(o・ω・o)m

アバター
2012/10/14 18:43
マメさん>
コーデ褒めてくださってありがとうございます❀
マメさんともタウンで会いたかったな~残念(つд`)



*☆ローズ☆*さん>
おかげ様で、今回はこれが一番人気だったみたいです❀
本当に可愛かった~~衣装協力大感謝!!(*´∀`*)
いつもありがとう♡



とりさん>
ほんと、詐欺並みに他人ですねwwwwwww
褒めてくださってありがとう❀



いちごさん>
ありがとうございます!(*゚∀゚*)
ね~こんなラブリィな恰好普段全然しませんからwwww
最終形態(←)いかがでした?可愛い系からは外れちゃいましたが( *´艸`)



千華さん>
ピヨピヨ❀❀
褒めてくれてありがとう!!(*´∀`人)
へへ、自分らしくないコーデ漫喫しました❀
答えは緑でした><ノシ
でも、ちょっと赤色入ってたから半分くらい正解かも!?ww



きゃぴさん>
ありがと~~ヽ(*´∀`*)ノ
今回、何だかんだ言って 皆にはピヨが一番人気だったのかも❀
タウンで会えなくて残念だったね……・゚・(ノД`)・゚・
答えは緑でした^^でも予想してくれてありがとう❀
アバター
2012/10/13 22:28
↓ でっしょwすごいでしょww
わたしゆりさんの公認ストーカーですから←ぇw
アバター
2012/10/12 20:02
ピヨさん、こんばんは(*´∇`)ノ

……え? 名前が違うって??


でも、あなたゆりさんじゃないでしょ~~~!?
下にコメントを残された多くの方々の目はごまかせても
みゃーおの目はごまかせませんぞ!!!(`ΦωΦ´)


「子供っぽいピヨちゃんなゆりさんもいいけれど、
 僕としてはセクシーで可愛い大人の色気全開のゆりさんの方が(殴」



ピンク、黄色と暖色系できたから、次は寒色系かしら?
青から行くと見せかけて緑と予想!
アニマル系で統一していないとのことですが、緑だったらカエルかなぁ~なんてw
でも、カエルのカッパだとしたら、ピヨ助のかぶるから違う気も…
むぅ~~~~;
アバター
2012/10/12 13:16
次はあやしく紫で
大人の女性を演じてくださいw
アバター
2012/10/12 06:21
わぁぁ
可愛いですね!

なんか物語に出てきそう^^

えっと~…次は白…かな?
アバター
2012/10/11 23:18
かわいいです~ღ
これは本当にかわいい^^
そのおっきなキャンディー型クッション、ステキ☆
第3弾は緑でカエルかな?
アバター
2012/10/11 20:57
めっさピヨっております(笑)
甘々っぷりが凄い。鼻血出そうw

ハロウィンモードでコーデの派手さに磨きがかかり爆発しそうな住民にも動じず
常に我が道を淡々と行く和風派ゆりさんが~~  どこにも居ない~~

昨晩は桃色ウサウサぴょんと遭遇出来ず残念です。
これまた隙が無い程可愛いピヨコに今夜は会えるかな?
この泳げなそうな感じがたまらなく好きです(^▽^*)

第3弾はラブリーブルーに2ピヨ賭けます♪
アバター
2012/10/11 19:58
えっと、じゃぁ次の予想は、まだ誰とも被ってなさそうな青でw

タウンで会ってみたいって言いましたけど。。。
もしかしたら、すれ違っても気付かないかも~~~^^;
今までの「ゆりさん」のイメージが強いから??
それともやっぱり、「こんなのゆりさんじゃない!」から??www

今日はタウンに行ったら、黄色いコーデに目が行きそう・・・^m^
アバター
2012/10/11 18:16
まさかぴよこで来るとは…。かわいすぎる~♪www
何か、見てるだけで幸せになれそうですよね~。 (^m^*)
私、1年前まで頭乗せアヒルの黄色持ってたんですよ~。放出するんじゃなかったわ、大失敗。
あれをすんごい乗っけてあげたいです。www

じゃあ、私は緑を予想します♪
アバター
2012/10/11 15:23
ピヨピヨコーデ~~(*^▽^*)カワイーーー(*>▽<*!!
タウンで会いたい方本日現在第1位だわwwww

次回の色、予想してみよっかなww
…まだ予想に出てない「紫」でww
妖しくステキなゆりさんを拝見したいかも♡
アバター
2012/10/11 14:14
お口までちゃんとピヨちゃんなんだね~
あはは(*^▽^*)
可愛いわぁ。
アバター
2012/10/11 14:02
タウンであっても 絶対判らないですw
色のセンス良いですね さすがゆりさん^^

アバター
2012/10/11 13:09
(ó㉨ò)ノポッ❤

ゆりさん可愛い♪
私みたいwwwwwwww
つ~か私かと思ったよww
アバター
2012/10/11 12:10
ゆりさんをかたった詐欺かとwww

でも可愛いコスですね(^^)
アバター
2012/10/11 09:28
私は 個人的に このコスは
だいすきです

すんごく かわいい

YUちゃんの ところで 見かけて
すぐ うかがいましたもん!

明日 楽しみにしてるね!
アバター
2012/10/11 08:19
早速、見に来てびっくりしました
ふおおおおお!
前回もそうですが、今回もゆりさんらしくない!
ぴよこぴよこ~、か・わ・ゆ・い!✿

はいはーい!
次は赤でカッコウイイ系で予想してみます(○´艸`)
当たったときは、ぜひぜひ、ゆりさんをイタダキマスwwwゥフwww
アバター
2012/10/11 08:17
ゆりさん、可愛い❤
今日のコスは好みです♪
今回は目立つからタウンでも見つけられそう!

次の衣装の色?
んーとね、オレンジ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.